topimage

2017-05

 - --.--.-- --


シドと牡丹 - 2011.04.29 Fri

8_20110429174540.jpg


シドさんと牡丹を見にコチラへ行ってきました。


1_20110429173917.jpg



2_20110429173924.jpg



3_20110429173943.jpg



4_20110429173951.jpg



5_20110429173958.jpg


6_20110429175224.jpg



7_20110429175808.jpg





嵐なKAGURAZAKA - 2008.11.24 Mon

kagutei 095a
今日はKAGURAZAKAのあの素敵なお家にお呼ばれでした♪
オマケにyukiyoさんが車で我が家までお迎えに来てくださるという
超~デラックスなコースだったのです

美味しいお料理&お酒はモチロンなんだけど、
私的に、みっしーさんがキッチンに立つ姿を見れた事がとても満足でした
え?やっぱりみんなも!? だよね~(笑)

kagutei 118a
kagutei 121a
神楽くん♪

kagutei 036a
kagutei 139a
古都ちゃん♪

かぐことちゃん、お招きありがとね♪

我が家の今日の選抜は予告通りシド。
kagutei 024a
kagutei 087a
でも残念ながら、ピンボケなお写真しか撮れてませんでした(涙)

ご一緒したお友達は
kagutei 089a
ん?誰だ??


kagutei 147a
シアンくん♪

kagutei 107a
スールちゃん♪

kagutei 044a
古都ちゃんとシアンくん♪

kagutei 012a
kagutei 013a
ファッションモデルのティアラちゃん♪

kagutei 007b
kagutei 104a
寿花ちゃん♪                                     (photo by ユミちゃん)


そして~
今日は行き帰りも一緒だった
kagutei 083b
陸くん♪

kagutei 004a
kagutei 067a
明ちゃん♪


みっしーさん、すっかりお世話になってしまって
ホントにどうもありがとうございました。
まるで自分の家の様にワンコ達がみんな寛いでいたけど
初めてお邪魔したお家だというのに、私もです

チーズフォンデュ、とっても美味しくて
火を止めて固まったチーズも残さず頂きました(笑)

あつしさん、良子ママもどうもありがとうございます。
今度は一緒にテーブルを囲んでくださいね!
ってまたお邪魔する気満々の私です

ご一緒していただいた皆様も、今日はどうもありがとうございました。
と~~~っても、と~~~っても楽しかったです。

モデルっ! - 2008.10.10 Fri

シドがD・O・G さんのサイトに登場~♪

DOGSTYLETT_s.jpg
D・O・G STYLEパウダー起毛ボーダータンクトップ を着てモデルしてます(*^_^*)v

ひさしぶりっす! - 2008.09.14 Sun

077a.jpg
と、シドが会いに行ったのは。。。

neun.jpg
021a.jpg 020a.jpg
neun2.jpg
TEAMリーダーのneunくん。

C「相変わらずイカツイっすね!
 でも、リーダーって意外とオチャメだったりするんですよね?」
n「・・・・・・・・・。」


038a.jpg
04a2.jpg
ついこのあいだまでは胴体で産まれたファンクくんに会うと、すごい迫力でじゃれ合ってたのに
そんな素振りもあまり見せずにすっかりレディーになった(多分・笑)elfちゃん。

040a.jpg
029a.jpg
ママとは飲んだり食べたり結構ご一緒してるけど、キュートなっどれみ♪ちゃんに会うのは久々でした。
もう少し涼しくなったら一緒に沢山ボール遊びをしようね。

036a.jpg
091a.jpg
体長バッチリで体重も増え、益々ミニチュアプードルの貫録が出てカッコ良くなったファンク!
イケメン度も増してます♡
でもね~我が家の兄さんと同じでホントは超甘えん坊♪
「ままちゃん、抱っこ~~~~!!」なんだよね!笑


お気づきでしょうか。。。
本日はネズミ3匹の茶ワン2匹。
アスファルト色と土色(笑)と言いましょうか、なんとも地味~な色合いですね。
世の中レッド&アプリの占める割合が多い中(我が家も最初に迎えたのはレッドでしたが)
最も古くからお付き合いさせていただいてるお仲間はシルバー&ブラウン率が高いのです。

どんだけ地味かってゆーと。。。

047a.jpg
こんな感じで、背景と殆ど同化しちゃってます^^;
でもみんなそれぞれ、キャラは結構濃いんですけどね。



それでは本日のお食事。

1店舗目
031b.jpg
あれ?見たことのある店構え。でも蝶々が居ない。。。!?
そうです!
ここはかつて横浜に行けば、誰もがワンコを連れて立ち寄ったであろうMachaon Cafeがあった場所。
現在は本格イタリアンのコチラのお店が運営されています。
ワンコはテラス席の1テーブルのみなのがチョット残念ですが、もちもち生地のピザは最高ですよ。
006a.jpg
水牛モッツァレラのマルゲリータ。もう一枚食べたかった程とってもおいしかったです。

2店舗目
109a.jpg
手作りケーキとサンドウイッチのコチラのお店。
痒かったけど、のんびりまったり出来て居心地の良いお店です。

3店舗目
115a.jpg
ワンコOKな中華料理店♪
昼から3食目な私って。。。痩せるわけないですね。
フカヒレスープに始まってあれやこれやとたっぷり。
くみさん、ともみんさん、今日はどうもありがとう。


それでは最後にシドっちオンパレード☆

049b.jpg
063a.jpg
099a.jpg
075a.jpg

天然ミストで水も滴るいい男? - 2008.08.28 Thu

2008_08270033a.jpg

昨日シドさんが5才の誕生日を迎えました。
最大級のプレゼントは予想外の晴天  神様に感謝~♪
お友達のblogに載ってた秘境の地へGO!

sawawatari.jpg
沢を登って~

2008_08270024a.jpg
2008_08270027a.jpg
綺麗で冷たくて美味しいお水♪

2008_0827003a.jpg
2008_08270036a.jpg
2008_08270051a.jpg

2008_08270064a.jpg
2008_08270067a.jpg
2008_08270068a.jpg
5才のシドさん、ビショビショ&ドロドロになって遊んでました。
今度はみんなで来ようね~


で、このまま家に帰るつもりが。。。



シドったら・・・ - 2006.09.09 Sat

昨日たくぼんが帰ってきて来ました。
トリオは遊び相手が出来て大喜び☆

眠る時間になり、たくぼんを一階に残してみんなで2階に上がったのですが
シドだけ一人階下に降りていきました。
そして朝までたくぼんと一緒に眠ってました。

ちなみにいつもは2階で眠るのですが、朝起きてみんなで階下に下りても
「散歩に行くよ~!」と声を掛けるまで、シドは2階で初日から眠り続けています(笑)

200609012331001.jpg

実にマイペースな子です。

プレゼント@ぐっちパパ - 2006.08.27 Sun

素敵なお写真をぐっちパパさんにプレゼントしていただきました。
060826a_cido_kun-01.jpg

シドっち最高のお誕生日になったね~☆

060826a_cido_kun-04_large.jpg

キリッと男前なシドっち☆
いい男だね~(T△T)

060826a_cido_kun-03.jpg

調子に乗ってスタック☆
毛の長さが全然足りないし、なんちゃってショードッグだけど、いい記念になったねy(^ー^)y

ぐっちパパさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

