topimage

2017-08

 - --.--.-- --


隠れ家 - 2008.11.22 Sat

naocyan 073c

本日お友達がチョイスしてくれた、とある住宅街の隠れ家は
5年前にマリンとシドが「犬の義務教育」でお世話になった場所でした。
当時、カフェはこの場所じゃなかったんですけどね。
色々施設が拡張されててビックリ!!

naocyan 001b

Putie.jpg
anne.jpg
Lilo.jpg
Hana_20081123000907.jpg
今日のメンバーはプティ父さん・アン母さん・そして愛娘のリロっち。そしてHana。

食事&お喋りが一段落した頃、オーナーさんが素晴らしい館内の案内をしてくださいました。
naocyan 089a
naocyan 060b
naocyan 081b
naocyan 065b

応接間・シアタールーム・楽器の演奏室・ミーティングルーム。
広い庭とレストラン・・・

でも残念ながら、ここはワンコさんの施設ではないのです。

がっ!

使ってもいいって~♪


好きですYEBISU - 2008.11.19 Wed

画像 002a
おっきなクリスマスツリー★

画像 038a
みんなあっちの方を向いちゃってるけど・・・
今日はYEBISUでおデートでした。

画像 027a
モコバニちゃんと


画像 012b
瑠奈ちゃん・ありちゅ・ジョニくんと(瑠奈ちゃんのお写真なくてゴメンネ)

画像 054a
そしてそしてウィンちゃん♪

画像 070a

画像 061a

おしゃべりしてたら時間がどんどん経っちゃって
cafeを出たら日がかげりはじめてて
お写真は全滅に近く・・・

でもとってもとっても楽しかったから
ねっ!

ビーズリード作り♪ - 2008.11.09 Sun

お師匠様mariさんに教えて頂いたビーズリード。
今度は私がお教室を開くことに
もうmariさんが居ないからドキドキで、一応前日におさらいしてみたり・・・
どうなる事やら・・・


場所はyukiyoさんにご提供いただき、まずはランチ♪
lunch1.jpg
yukiyoさんの心温まるおもてなしに感謝しつつ、今日も昼シャン


集まった可愛いお友達は
riku_20081110163143.jpg
beni_20081110163304.jpg
min_20081110163437.jpg
yukiyoさん宅の陸くん・紅ちゃん・明ちゃん

kagura_20081110162933.jpg
koto_20081110162104.jpg
みっしーさん、神楽くん・古都ちゃん

jyuka.jpg
manchan、寿花ちゃん

moco_20081110162456.jpg
chappy_20081110162057.jpg
mikaさん、MOCOちゃん・CHAPPYちゃん

Hana_20081110163618.jpg
私とHana

そしてりりさん。
オーパスくんはパパとおデートで残念ながら今日はご一緒できませんでした。

お喋りしながらも、みんなちゃんと指先は動いて
すてきなリードが出来上がりました


sakuhin.jpg


頑張ったご褒美は・・・

ke-ki.jpg
みっしーさんのお土産
人生初のピエールエルメのケーキです~♪

今日もとっても素敵な一日でした。
みなさまどうもありがとです。

そしてKIYOSUMI♪ - 2008.11.05 Wed

画像 011a
2日前に会ったばかりだったんだけどね
今日はyaeちゃん、瑠奈ちゃん&ありちゅとおデイト♪

清澄でランチした後,yaeちゃんちにお邪魔させていただきました!(^^)!

runa3.jpg
alice_20081108005151.jpg
Hana2_20081108005311.jpg
Hana_20081108005319.jpgHana1_20081108005327.jpg
お写真撮ったりお喋りしたりしていたら・・・

candy.jpg
キャンちゃんも来てくれました♪
そして・・・

Hana1_20081108133949.jpg

suzy2.jpg
キャンちゃんの妹のスーちゃん♪
このもじゃもじゃさんの下にはと~っても可愛いお顔が隠れているんです~^^
元気いっぱいのパピーちゃんに小さい頃のHanaを思い浮かべておりました。

その後みんなでクラウンベッドの上での撮影会。
スーちゃんだって頑張りましたよ

alice_20081108152622.jpg

candy1.jpg

suzy3.jpg

画像 077a

無題

yaeちゃん、夜遅くまでありがとね。
みっちゃん、今度は決着がつくまでね(笑)

あ~楽しかった♪

会いたくてKOMAZAWA♪ - 2008.11.03 Mon

ひっさしぶりのおデイトのお相手は・・・
MOCO2.jpg
高級毛皮に覆われたモコくんと

barny1.jpg
その妹のお茶目なバーニーたん。

マダム~にお誘いいただいて、yukiyoさんと駒沢に出かけてまいりました。
大人な女性のお集りという事で昼からシャンパン
これを「昼シャン」と言うのだそうです。ま~素敵

komazawa 007

マダム~からHanaのお誕生日のお祝いにといただいた沢山のプレゼントと
美味しいシャンパンでとっても上機嫌な私(笑)

riku1.jpg
陸ちゃんのお顔が「ちょっと飲みすぎなんじゃない?」って言ってるみたいですね。

お喋りに花を咲かせていると、別の場所でランチを楽しんでいらした
レディースさんたちも合流して下さいました。

alice.jpg
    yaeちゃん、ありちゅ。                    ももさん、はなちゃん。

kagukoto.jpg
みっしーさん、神楽くん&古都ちゃん

rui.jpg
ruipoさん、瑠唯(ルイ)くん&怜門(レン)くん。

ruipoさんは初めましてかと思っておりましたが
先日下北沢のC.O.Gの店先でYUKOさん、りんりんさんとご一緒でしたね!?

komazawa 033a
ありちゅに会ったのも、お久しぶりでした♪

marin_20081106233549.jpg
そして最後の登場はまりろびさん、まりんちゃん&ロビンちゃん。

Hana2_20081106224907.jpg
今日も沢山のお友達に会えて楽しい時間が過ぎました。
みなさん、ありがとうございます。

moco4.jpg
モコバニちゃん、また遊んでね。





で、これで終わらず、帰りにまりろびさんとyukiyoさんとお夕飯。
入ったお店でとっても可愛いご近所ワンコちゃん達との出会いがありました。
またまたサイタマも盛り上がりそうな予感♪

みなさま!是非サイタマにもお越しくださいませね~(^v^)

HappyBirthday Hana♪ - 2008.10.28 Tue

Hana 006b
Hanaちゃん、お誕生日おめでとう。
うちの中で一番チビッコなじゃじゃ馬さんももう4才なのね。
いつまでも変わらずに、元気いっぱいで食いしん坊なHanaでいてちょうだいね。

って事で26日、昨年に続き今年も開催させていただきました。

「Hanaの誕生日だよ!ランランラ~ン in ZEBRA~♪」

只今編集中ですので、今しばらくお待ちくださいね。

Hanaの誕生日だよ!ランランラン♪ in ZEBRA  PART② - 2008.10.26 Sun

Hana 241a

元気に走る姿や可愛いツーショットなど♪

ran1.jpg

Hana 151a

Hana 207a

Hana 208a
rikubeni.jpg
rikutiara.jpg
Hana 102a
thankyou_20081029093040.jpg

貸切の制限時間は2時間。あっという間でした。
楽しくおしゃべりしながらのランチタイムの後は
お時間のある方々のみ、我が家とyukiyo邸に分散しておティ。

また来年もみんな元気いっぱいにランランラン♪ができますように。
4才のHanaもどうぞよろしくお願いします(*^^)v

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

