topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Welcome! - 2008.10.25 Sat

明日のイベント参加の為、くみさん&elfちゃんが我が家に前泊♪
Hana 267b
うちの子たちは誰一人やらないリラックスポーズで眠るelfちゃん。
マリンの自慢の彼女です。
くみさんからHanaのお誕生日に寄せてプレゼントをしていただいたお花は
4才のHanaにふさわしい大人の雰囲気の秋紫陽花にコスモス・・・
ハイセンスなくみさんに生けていただきました。

誰ですか?
「Hanaちゃんにお花?」ってそこで笑ってるのは!(笑)
どうか今日だけはスルーしてやってくださいな。

食べて飲んで遊んで就寝。

いよいよ明日は。。。♪

BEADS LEADが出来ちゃった♪ - 2008.09.17 Wed

beadslead.jpg

待ちに待ったmari先生の「BEADS LEAD教室」が我が家で開催されました。
生徒は本日2度目の講習となったみはるさん。そして初回でドキドキな銀サクさんと私の3人。

2008091714530000.jpg
シドの「本日のお膝」はみはるさん。
おしゃべりしながらやった割には、みんなちゃんと手も動いてたよね!?
mariさんのおかげでみんな素敵な作品が出来上がりました。

020a_20080918230444.jpg
兄さん!作品が見えませんよ~!!

それでは遊びに来てくれたかわいこちゃんたち~♪

007a.jpg

ころね

ramu.jpg

ange_20080918234154.jpg

030a.jpg

032a.jpg

syu-go-.jpg

集合写真もばっちり

mariさん、みはるさん、遠いところお越し頂きほんとにありがとうございました。
来月も頑張って来てくださいね~
銀サクさん、おじいちゃんまで連れて来てくれて(笑)嬉しかったです♪
ありがと~

可愛いリードが出来てとっても嬉しいです。
みなさん、おつかれさまでした。



作り方を忘れないうちに。。。


トリミングDAY☆ - 2006.09.10 Sun

20060910123548
今日のお供のパトしゃんです♪



マンションの排水管高圧洗浄とトリミングの日程が重なってしまい、朝からハードな一日となりました。
マンションの留守番は母に依頼!
トリオが居た時は一度もマンションに足を運ばなかった母ですが…(笑)
母を迎えに行ってマンションで下ろし、家に戻ってトリオを積み込み、前よりもっとご近所さんになったCAZUYOちゃん&パトラ嬢にお供してもらって下北へ!
   実はHanaちん、前回のトリミングから一度もシャンプーしてません(汗)
   でも、全然汚れてないですよ~☆って…
   引越し準備で忙しくて、あんまりお散歩に行かなかったからでしょうか?(爆)


綺麗になったトリオを引き取り家路へ!
我が家にCAZUYOちゃんをお迎えにきたご主人と3人でしばしTeaタイム♪
一昨日たくぼんにキッチンとリビングの間取り付けてもらったドッグゲートが役立ちました!!
男子禁制な我が家に殿方のご来訪ですからね(笑)
マリンはキッチンに隔離です。

夜はダンボール箱を5箱程やっつけました!!
残りのダンボールは母が同居する頃までに片付ければいいかな!?
だいぶ落ち着きました☆
ぼちぼち悪魔のささやきも天使のささやきもOKで~す!!

だ~れだ!? - 2006.09.04 Mon

kumao.jpg

マリンよりもでかくて、オカマ座りがお得意ポーズのこの子は…
シドと胴胎の「くまお」です☆
お顔がシドにソックリでしょ!?♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

