topimage

2006-07

オカジュー♪ - 2006.07.30 Sun

自由が丘「mocco」で飲み会♪

フローラちゃんHalくん
        フローラちゃん                父Halくん
ナナちゃんRayくん
        ナナちゃん                   息子Rayくん


都民のぐっちさん、CHI-BO-さん、koroさんははワン連れ、
県民のともみんさんと私は移動距離が長いので、ワンなしで参加しました(笑)

美味しいピザやパスタをツマミに飲んで喋って楽しい時間を過ごし、
もうお腹も満足!と思いきや・・・

P1070211.jpgP1070212.jpg


こんなものやあんなものまで・・・
スウィーツ食べなきゃ終わらない私達なのでした。

その後、ポンポリース本店に移動してお買い物タイム♪
ここでもアイスコーヒーを頂きながらまだまだ話は尽きません。
夕刻になり泣く泣く解散。
みなさん、お疲れ様でした。

解散後、私はちょっと寄り道してCIBONEへ!
とっても素敵なラグを発見したのですが、小さなサイズで3万円弱。
欲しいと思った大きなラグは、値段も確認する事無く諦めました(^^;

花かけ - 2006.07.29 Sat

盆踊りの季節になりましたね。
私の住んでいる地域は10箇所以上で開催されます。
各所から職場に招待状が届くので、花かけ(お祝い金)を持って
小さな神社の境内、学校、公園・・・今日は5箇所お届けに上がりました。

みんな合同で大きなお祭りにすれば良いのに!と地域の住民は思うのですが、
お祝い金が各自治会の年間収入の予算に組み込まれているのでそれは無理な話のようです。

我が家から一番近い盆踊り会場は中学校の校庭なのですが、
一昨年おバカな飼い主が飼い犬をノーリードで連れて行き、一騒ぎ起こしたらしく
それ以来ワンコの出入りは禁止!!
今年も「犬を連れての入場は出来ません。」と書いた張り紙がありました。
結構多いんですよね・・・ワンコのノーリード。

先日職場にお客さんがダックスくんを連れて来たんだけど、その子も!!
「うちの子はちゃんと付いて歩くんですよ~。」と自慢気な飼い主さんでしたが、帰りに扉を開けたらダックスくんは飼い主より先に飛び出して行きました。
歩道とはいえ、自転車は通りますからね(>_<)
あ~恐い恐い(((=_=)))ブルブル

頑張った☆ - 2006.07.28 Fri

そんなに気温も高くないし・・・
って事で速攻仕事から帰ってきてマリンとお散歩に出かけました♪
途中でお友達ワンコに会い、一緒にいつもより長い距離をテクテク・・・
(飼い主の話が尽きなかったとも言う。笑)

帰ってきたら汗だく~!!
マリンの体温もかなり上昇してました。

でももう一頑張り☆
今度はシドと出かけました。
コチラは10数分のなんちゃってお散歩コースでしたけどね(^^;

今日こそマリンのシャンプーをせねば!!と思っていたので
(他の2ワンは週の初めに洗濯済!)
Hanaのお散歩は勘弁してもらってその後はマリンと一緒にバスタイム♪
フワフワマリンになりました。


20060728193926
  アタチのお散歩は???

投稿テスト - 2006.07.27 Thu

20060727201519

挿し木成功♪



携帯からの投稿テストです。

すっごい小さいの~~~
お花の大きさは2cmくらいかな!?
ツボミをつけた時にはとっても感動しました。

200607270850000.jpg

このまま枯れずに育ってね☆

私が面倒みるわけじゃないけど・・・(笑)

腹時計 - 2006.07.27 Thu

最近ご飯の時間がわかるみたいでPM7時少し前になると
「飯よこせ~~~!!」
と3匹は大騒ぎです。

モチロン最初に騒ぎ始めるのは長男(笑)
立ち上がって私の事をバシバシ叩いて・・・
それにチビッコ2匹が便乗。
次男はジャンピングでお嬢は遠吠え!?
一日のなかで一番賑やかな時間です(〃´o`)=3 フゥ

食べ終わってしまうと

200607271915000.jpg

こんな感じでまったり。
シドとHanaはサークルで眠る事に慣れたようです♪

夜の眠りに就くのはもう一遊びしてからですけどね~

200607271908000.jpg

サークルに入れない長男が目覚め、ボールを咥えてきたら・・・
夜のお遊びタイムの始まりです。

3姉妹と♪ - 2006.07.26 Wed

P1070177a.jpg

 シド プーちゃん マリン

このところ何かしらの用事が入り、仕事が終わってまっすぐ家に帰れる日が殆どなく、
連日の悪天候も重なりトリオも私もストレスが・・・( ´△`)
なので今日は朝から出かけて、じゅんこさん宅で思い切りストレス発散!!
家族総出のお出かけは久しぶりでした。

P1070143.jpg
   amuちゃん

P1070146.jpg
     Hana   と    Pikaりん  
我が家のトリオは代わる代わるじゅんこさんにいっぱい甘えていました。
そして私は、急激にPikaりんとの距離が縮まり解けそうになってしまったのでしたo(*^▽^*)o~♪
抱っこもさせてくれたしchu-chuーもいっぱい☆
ホントに長い道のりだったわ~(ノ_-。)


blogお引越し♪ - 2006.07.24 Mon

と言ってもまだテスト段階です。
使いこなせるかどうかが大きな問題なので(^^;

Cid

最初の画像はやっぱりぐっちパパさんに撮ってもらったこの写真

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS