topimage

2006-08

お手伝い☆ - 2006.08.31 Thu

20060831194340
ナンプラーのボトル。
捨てたいんだけどキャツプ部分のプラが取れなくて放置してました。


でも今日、仕事から帰ってくると・・・

ご存じかとは思いますが… - 2006.08.31 Thu

20060831183048
この種類の鍵をまだ使ってる方は居ませんよね?
ピッキングで数秒で開けられる鍵です。

ぼちぼち・・・ - 2006.08.30 Wed

今日は新居に照明器具とエアコンを設置。
ボーっと取り付けを見ててもしょうがないので、業者さんに留守を任せてその間に母とカーテンを買いに行ってきました。
サイズを測ったのは母。アバウトな私よりも正確だと信じていたのに・・・
間違えてるし(ーー;)
幸い交換をしてもらえたので結果オーライだったんですけど、お店の2度の往復はかなり時間のロス!!
カーテンを全部取り付け終わるともう外は薄暗くなっていました。
夕方までにもうひとつ用足しをしたかったのですが、帰宅が7時近くになってしまったのでソチラは明日に繰越┐( -"-)┌

明後日ベッド&ソファーが届けば、後は私の引越しだけで全て完了です。
予定では来月6日に引越すつもりなんですけどね~???
今度の日曜日が勝負だわ!!
もう悪魔の囁きも天使の囁きにも惑わされないようにしなくちゃ(笑)

プレゼント@ぐっちパパ - 2006.08.27 Sun

素敵なお写真をぐっちパパさんにプレゼントしていただきました。
060826a_cido_kun-01.jpg

シドっち最高のお誕生日になったね~☆

060826a_cido_kun-04_large.jpg

キリッと男前なシドっち☆
いい男だね~(T△T)

060826a_cido_kun-03.jpg

調子に乗ってスタック☆
毛の長さが全然足りないし、なんちゃってショードッグだけど、いい記念になったねy(^ー^)y

ぐっちパパさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

Kelly, how do you do! - 2006.08.27 Sun

CHI-BO-家に9番目のカワイコちゃんがやってきました。
20060821_116196.jpg
(私の写真はブレブレだったのでCHI-BO-さんのblogから写真を拝借~)
ミニチュアプードルのKellyちゃんです。
本日、Kellyちゃんのお披露目会にご招待を受け
引越し準備を放棄してCHI-BO-家に行って参りました♪

P1070324.jpg

集まったのは総勢17プー!
ちっこいのが威張っていたり、でっかいのが甘えていたり・・・(*≧m≦*)
我が家は本日お誕生日を迎えたシドが参加です。

P1070320.jpg P1070298.jpg
   CHI-BO-家に紛れ込んだり          ぐっち家に紛れ込んだり

日常となんら変わらぬ誕生日を迎える予定だったシドっちですが
お友達といっぱい遊んだり、ぐっちさんに綺麗にセットしてもらって、
ぐっちパパに誕生日の記念撮影をしてもらったりで、
とっても素敵なお誕生日になりました(^▽^)/

そしてさらに・・・

バタバタ~ - 2006.08.26 Sat

20060826201543
この子はお疲れちゃんではありません(笑)


今日は母の誕生日!
お祝いに夕飯を一緒に食べに行く約束をした後で、マリンを病院に連れて行かなくてはならない事に気付き・・・ブッキングじゃん(゜゜;)
仕方なく(笑)早退して、まずはマリンを病院に!!
数日前から掻いてる様子はないんだけど耳が赤くただれていました。耳の中は綺麗なので外耳炎ではなく、アレルギーかもしれないとの診断でした。
治まってくれるといいんだけどな~☆

マリンを家に置いて母を迎えに行き、食事の前に家具屋さんへ!
新居に置くベッド&ソファーを買いに行って来ました。
私は初めからフラ○スベッドに決めていたんだけど、
母は確か安いのでいいわ~って言ってた筈。
場所を取らない折りたたみ式のでとも言ってたような・・・
なのに寝心地を色々試していたら、結局私と同じ物に決定(笑)
今のところ母は一緒に住む気満々なんだけど、どうなる事やらです!?
Hanaが吠えただけで恐がって逃げ回る人ですからね┐( -"-)┌
ま~好きなようにしてくださいな!

行こうと思ってたお店が閉店になってしまったようで真っ暗。
結局近場のファミレスでHAPPY BIRTHDAYとなりました。

どうかいつまでもパワフル&病気知らずでいてくださいませね!
ベッドは予算オーバーですからご自信で!(笑)

お疲れちゃん Part2 - 2006.08.25 Fri

20060825191531
今日はマリンのシャンプーをしました。
明日は残りのあの子!
予定どおりに行くかな~?

お疲れちゃん - 2006.08.24 Thu

20060824225121
とりあえずシドだけシャンプー☆
もうすぐお誕生日だからね~
キレイキレイ(^^)v

片付けても片付けても・・・ - 2006.08.22 Tue

(〃´o`)=3 フゥ
来月の引越しに備えて毎日毎日不用品の処理!!!
割と何でもポンポン捨てちゃう私でも
15年住んだマンションの部屋の中は要らない物だらけです。

値の張った服は捨てられずにいたんだけど、今は形も違うし捨てちゃえ~!!って45Lのビニール袋約20個分を処分。
着ないかな?と思いつつMAXのコートは捨てられませんでしたけどね(笑)
クローゼットがガラガラになりました。
人生ゲームも捨てちゃった~(>_<)
スキーの板とかゴルフクラブはどうしましょ!?

モチロンこんなに沢山のゴミは集積所に置いても持っていってくれないので毎回クリーンセンターに持ち込みです。
今も赤い車の中には捨てる不燃物で満杯。
また明日もクリーンセンターへGO!!です(;´Д`A ```

今まで片付けた分の軽く2倍はまだまだ捨てる物がありそうです。
何気にアチコチ筋肉痛~┐( -"-)┌

がんばれニッポン! - 2006.08.20 Sun

20060820191831
ファイト☆




ブラジルは強いですね~
小山選手、頑張ったのに・・・(>_<)

「アタックNO1」や「サインはⅤ」を見て育った世代なので
東洋の魔女戦もライブで見てたらしいし・・・
女子バレーを見るのが大好きです♪
そして柳本監督も大好きです♪

ガンバレニッポン!


そうだ!
早実もガンバレ~!!

自主トレ - 2006.08.19 Sat

20060819200329
扉が開いていれば平気らしい☆
閉めてみよっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

200608191958000.jpg

あれま(・・?)

唯一のお出かけ♪ - 2006.08.17 Thu

夏休みも残すところあと一日。
家の片付けやら、役所巡りやらでトリオのお楽しみの時間は全くなかったのですが、
本日yukiyoさん宅にともさん、とのママと共にお呼ばれ~♪
沢山のお友達とい~っぱ~い遊ぶ事が出来ました♪
お昼ご飯にデザートまで用意していただいちゃって・・・
すっかりお世話になってきました(^^;
yukiyoさん、ありがとう!

P1070267.jpg P1070268.jpg

陸くん&紅ちゃんは、昨日の軽井沢旅行でお疲れなのか自分達の家なのに
存在を消していました(笑)

P1070276.jpg P1070278.jpg
ルイちゃん&じゃむちゃん。
じゃむちゃん、Hanaにソックリだと思いませんか?
でもPikaりんの実の妹なんだよね~(*^^*)

P1070260.jpg P1070274.jpg P1070289.jpg
モモちゃん&ココちゃん&とのくん。
どーもモモちゃんはマリンが大型犬に見えるらしくて(笑)
ワンワンマリンに吠え捲くり~!
ぶち切れたマリンはモモちゃんを羽交い絞めに!!
それでもめげずに吠え続けるモモちゃん(゜゜;)
逃げるマリン・・・
今日の勝負はマリンの負けだね(^-^;

P1070263.jpg

M 「ハーハーッ!!モモちゃんはスゲーや!!」
H 「ちょっとお兄ちゃんだらしないんじゃないの?」

P1070279.jpg

そんないざこざは全く気にせず
この子は今日もマイペース☆




見張り番 - 2006.08.15 Tue

20060815190655
何を見張ってるの~?(◎-◎)

200608151802000.jpg
ボールちゃん。

200608151803000.jpg

最初はオイラが遊んでたのに・・・
近付くとHanaが恐いんだよ・・・(ノ_-。)

200608151808000.jpg

H 「ダメ~~~!!」
M 「使ってないんだから貸してくれたっていいじゃん!!」


200608151845000.jpg
くだらない・・・┐( -"-)┌

ごろごろ・・・ - 2006.08.13 Sun

雷じゃないですよ~!
昨日から夏休みに入ったのですが・・・
たくぼんも帰って来たのはいいんだけど、
なんか生活パターンが狂ってしまって結局何も出来ず┐( -"-)┌
山のように片付ける物があるというのに、自由に時間を使えないと何も出来ない私。
ただただごろごろ過ごしております。

要らないって言ってたから捨てようと思ってビニール袋に入れておいた服を引っ張り出されたり、明日は4時に出かけてBBQに出かけるとかで、クーラーBOXを探してくれだのなんだのって・・・
別に拘束されてるわけではないんだけど、居る!というだけで落ち着かない。
ついこないだまで一緒に住んで居たのにね。

明日と水曜日はBKと役所巡り。
一週間の休みもあっという間に終わってしまいそうです(涙

久々にポチッ!! - 2006.08.11 Fri

200608111855000.jpg


最近全く服を着せてないのですが、あまりの安さに思わずポチッ!
只今サマーセール中です sweet-berry

早速試着♪

200608111853001.jpg

可愛いね~o(*^▽^*)o~♪

200608111851001.jpg

ラブリ~♪馬子にも衣装

ちなみに両方とも500円(゜゜;)
材料費にも満たないお値段です~

さっちん、ありがとう☆

長~い一日☆ - 2006.08.09 Wed

マリンとシドのトリミングに行ってきました。
初の一人留守番になる予定だったHanaは・・・・

P1000010.jpg

トリミング帰りにお楽しみができたので、同行!!
やっぱりこの子一人じゃ置いていけないわ~(^^;


待ち時間を過ごした本日のCafeは
P1000016.jpg   P1000015.jpg
bio sweets (ojiyan cafe)

いつもならそろそろトリミング終了!という時間になっても連絡がない・・・。
確認Telをしたらまだ一時間はかかりそうだというので一足先にお楽しみ会場へ♪

P1070225a.jpg

おひさしぶり~なアンくんも一緒です☆
お楽しみ会場は、じゅんこさん宅です。
Hanaに追いかけられたり、私に求愛?したりで息切れしてるアンくん☆
可愛くって、可笑しくって、会えて嬉しかった~o(*^▽^*)o~♪

P1070223a.jpg

長いこと私の携帯電話にぶら下ってたドコモダケをamuちゃんにプレゼントしました。
まだ息の根はありそうですが、後にマリンにトドメを刺される結果に!!

可愛いワン達と戯れているとトリミング終了の連絡が入り、
マリンとシドをお迎えに!!  そして舞い戻る私(^^;

P1070243a.jpg  P1070246a.jpg
 マリン可愛い~(*^-^)        シドはつのっこが6本

長い時間のトリミングで疲れているかと思いきや、
マリンは元気いっぱいにオモチャで遊んでいました。
用事があって一足先に帰ったアンくんに会う事が出来なくて残念だったね~。


P1070235a.jpg
は~い!!みんなオヤツですよ~。


さてさて今度はモコちゃんが登場!!
マリンとモコちゃんは犬猿の仲?
と思わされるくらい今まで一度も上手に遊べた事がありません。
でも今日は・・・
P1070256a.jpg

距離こそあるけどこの通り♪
同じフロアーで一緒に遊ぶ事ができました。
仲良く出来ない原因は思わぬところにあったのでした。
解消できてホントに良かった☆
モコちゃんこれからもヨロシクね!!

今日は長い日記になってしまいましたが
もう1つ!!

本日のナイスなショット☆

俺等の番!! - 2006.08.08 Tue

明日は♂組のトリミングです。
平日だから道路混んでるかな~?

200608082033000.jpg

明日に備えて?早寝な長男 zzz…


200608082031000.jpg

今夜は次男のラッピングサボっちゃおうかな~??
えっ?ダメ??
なんかぐっちさんの声が聞こえたような・・・(笑)

200608082034001.jpg


一足早くトリミングを終えたので
この子は明日一人でお留守番をさせてみようかと思案中?


お嬢のトリミング - 2006.08.06 Sun

今回坊ちゃん達のトリミングは今回トリマーさんの都合で平日になったので、
今日はHanaだけ!
いつもより遅い時間の予約だったので、井の頭公園に立ち寄りました。
P1070214.jpg

池の周りをぐるっと一周
午前中の林の中の公園は少し汗ばむ程度で快適なお散歩でした。

P1070215.jpg

あたちはチョット暑いんですけど・・・


下北に到着してHanaをサロンに預け、食事を終えてからお買い物。
普段はあまり歩き回らず、まったりcafeで待ち時間を潰しているのに
何故、今日みたいに暑い日に動き回るんでしょうね?(笑)

P1070216.jpgP1070217.jpg200608061356000.jpg

当然休憩も多くなるわけで・・・
本日食べたり飲んだりしたものたちです(^^;

そして帰り道・・・






ほろ酔い?いや泥酔!? - 2006.08.04 Fri

飲んできました~(*≧m≦*)
約3時間!!
でも生中3杯だから大した事ないかな???
夜間外出禁止って自分で決めたんだけど、今夜はお仕事がらみだったからね(o^-^o) ウフッ
でもお酒、弱くなったみたい??
ひっさびっさに良い気分です☆
お仕事はちゃんとこなしたし、営業もした。(と思う)
全員犬飼いだったからワンコ話題で頑張った。

聞いてくだしゃい@Hana - 2006.08.03 Thu

ママが赤いボールを買ってくれました♪

200608032103000.jpg

あたちは小さい時からピーピー鳴る可愛くて柔らかいオモチャで
ゆっくり遊んだ事がありません。


200608032106000.jpg

新しいオモチャは全部マリン兄ちゃんが壊しちゃうんです。
仕方がないのでマリン兄ちゃんが壊したオモチャの破片を噛んで
いつも遊んでいました・・・(ノ_-。)

200608032046001.jpg


最近あたちはサークルに入れられてる時間が長いんです。
つまんない!!って思ったりもするけど
この中なら、マリン兄ちゃんに邪魔されずに
ゆっくりボールで遊ぶ事ができます☆

200608032047000.jpg


絶対マリン兄ちゃんには貸さないよ~!!
取れるモンなら取ってみ~!!

悲報続き・・・ - 2006.08.01 Tue

昨日知り合いの家で飼ってたセキセイインコが逃げてしまって
お子さんがとっても悲しがってるという話を聞きました。
そして今日は、お友達の家のジョンちゃん(ゴールデンレトリバー)が
体中癌に侵されて亡くなったと・・・
さらに夜になると高校の時仲良くしていた英語の先生のご主人が先月亡くなったとの知らせを受け、チョット凹んでます(ーー;)
先生のお宅には明日お伺いする予定です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS