topimage

2006-09

 - --.--.-- --


ネット開通しました。 - 2006.09.27 Wed

P1080007a.jpg


今日はピアノの楽譜やたくぼんが小さい頃のアルバムなどを小屋裏に収納しました。
そして雨が止むのをまって庭の草むしり(〃´o`)=3 フゥ
トリオはその間ずっとまったりとお昼寝してました。
手伝ってくれたら助かるのにね(笑)

今からシドさんのシャンプーです。
伸びてきたからシャンプーひとつにも覚悟が・・・
頑張ろっ!

プードル特大特集 - 2006.09.26 Tue

お友達のHPで紹介されていた「愛犬の友」
今回はプードルの特集との事だったので買ってきました。

200609261348000.jpg


久々にワンコ雑誌買いました。
40ページ以上にも渡るプードルの記事!
読み応えがありそうです☆
早く帰って読みたひ~~~!!!

嫌がらせ~!?!? - 2006.09.26 Tue

200609252131000.jpg

夕べはトリオを置いてお友達と食事に行きました。
留守にしたのはほんの2時間弱ですよ!
それなのに…それなのに…(×_×)

ラグには数箇所の黄色いシミ&黒いブツ。
昼間の留守番では一度もなかった事なのに…
オマケに深夜マリンがベッドの上で嘔吐!
今朝は仕事に出かける前に洗濯機を3回まわしてきましたよ(´。`;)
天気が下り坂だというのに大物ばかりのお洗濯(><)

200609222109000.jpg
置いていくのが悪いんだよ~ん!!

おきゃくさん☆ - 2006.09.25 Mon

まずは土曜日!
会社の同僚が引っ越し祝いにホットプレート&肉を持って遊びに来てくれましたY(^^)
その前にトリオは早朝ゼブラでひとっ走りさせ、疲れさせておいたんだけど…
肉の匂いにくれ~くれ~と大騒ぎ!!!
かなりしつこくアピッてたけど、くれる人は誰もいなかた(笑)
お彼岸だしって事でその後に牡丹餅。夜は肉まん&大量の餃子で食い倒れ状態の一日でした。

次の日曜日(昨日)は予定もないし、土曜日に本棚が届いたのでまだ残ってる開かずのダンボールの整理でもしようかな?なんて思っていたら、「ゼブラに行くよっ!」ってじゅんこさんからメルメル~♪
という事で、3人&6プーでまたゼブラ!!
9月後半といえども日差しは強い!でも木陰に入ると風がヒヤッとしてて気持ちいい~☆
まるで避暑地のような心地よさでした。

20060925100226.jpg
知らない子に喧嘩を売るHana嬢(恐)

ひと遊びしてからみんなで我が家に!
赤い車が並びました☆
いつも一緒に遊んでるお友達だからワンコはみんなマイペース。
しばらくわらわらしてたけど、ランで遊んだ疲れもあってかみんなまったりしてました。
いつもお邪魔させてもらってばかりだったじゅんこ家の人々遊びに来てもらって
ホントに嬉し楽しい一日でした。

20060925102133.jpg
amuちゃんまた来てね☆

本日初年度登録! - 2006.09.22 Fri

20060922213918
もらえるんだ~♪

って、もらえるのはこの車の保険契約(;^_^A
もしも現物もらったら…
間違いなく乗らずに売ります(爆)

やった~(^^)v - 2006.09.20 Wed

20060920234521
長座布団を買ったら、ソファーが空きました(笑)

ご近所さん - 2006.09.19 Tue

昨日、yukiyoさん&陸紅ちゃんが遊びに来てくれました♪
昨日の様子はコチラで!
そして一昨日の様子はコチラです(笑)
ネットが開通してないから私は写真も取ってない始末です(汗

というわけで、連休は2日間とも陸紅ちゃんと遊びました。
住まいが同じ市内になったので、今まで以上にいっぱい遊べる予感☆
yukiyoさん&陸紅ちゃん、どうぞ末永くよろしく~!!

引っ越して2週間が過ぎようとしているわけですが、新居の生活はほぼ落ち着いたものの今まで住んでいたマンションの片付けがまだ終わってません。
あんなにクリーンセンターに通ったのに、捨てるものがまだまだ沢山!!
リフォーム業者さんが処分してくれるとのことなんだけど、何もしないわけにもいかず??
マンションを借りてくれる人の募集もしなきゃいけないし…
完全に落ち着くにはもう少し時間がかかりそうです。
ま~慌しいのは平日のみで、お休みの日はしっかり寛いでいますけどね!(笑)

この子と - 2006.09.17 Sun

20060917195314
ゼブラに行って遊んできました。
みんなで行ければ良かったんですけどね~
日曜日は混んでるから一人で3ワンの面倒をみるのはちょっと無理(>_<)
♂組はお留守番です。

今日はプードルのプチオフだったんですけどね、
何故か羊さんが一匹いました!?
いえいえ、正確には羊さんに変身中のプードルちゃんです。
あまりの変身ぶりに、誰だか全然わかりませんでした。
完成が楽しみ~☆
Kちゃん!立派な羊さんになるんだよん(^^)v

Autumn? - 2006.09.16 Sat

さわやかな朝…
私が朝起きて活動し始めると、トリオは玄関に行きます。
引越しをして10日程経過。雨降りの日も多く毎朝お散歩に行けたわけではないのに、こういう事はすぐに理解しちゃうのね☆

ネットの開通は2~3週後。
この地域はテプコが使えると聞いていたので、光回線にしようと思っていたのですが
申し込みをするとエリア外との事で却下。
テプコと聞いて「テプコ光」だとばかり思っていたら、「テプコケーブル」(埼玉の一部地域限定)だったのです(涙)
なので今まで通りADSLを利用することにしました。(安いし☆)

でもね、電話回線のジャックの周りがモデムやらコードやらでごちゃごちゃになるのが気に入らないの。
みんなどうやって設置してるんだろう?

開通前にトリオの画像のバックアップでも取ろうと思いつつ、まだ何も手を付けていない私です(汗
だって2005年からの画像…すっごい量なんですもん!!!
秋の夜長!?早寝しちゃうから長くないし…(笑)

マイブーム - 2006.09.14 Thu

P1070335.jpg

でへっ!!
オイラ、最近部屋の中でも足上げオシッコしちゃってます☆
かなりスッキリで気持ちがいいんだぁ。
でもその度にママが「ヒエ~~~~ッ!!!」って甲高い声を発してる(笑)
モチロン壁にはかけないようにちゃんと気をつけてるよ!
ただシートからちょっと外れちゃうんだよね~汗

きれいになったよ♪ - 2006.09.12 Tue

P1070337.jpg P1070340.jpg P1070328.jpg

一昨日のトリミングでみんなきれいになりました♪
家でPCが使えず不便を感じる日々ではありますが、その分時間に余裕があり、
PCの前に座っている時間が今までどれ程長かったか実感してます。
このまま接続しないでおこうかな?なんて思ってみたりも…?

実は私、引越し痩せしましたのよ☆
2kg程なんですけどね。
でもまた戻ってしまうのも時間の問題?(笑)


P1070344.jpg
私の分のソファーも買わないとな…

トリミングDAY☆ - 2006.09.10 Sun

20060910123548
今日のお供のパトしゃんです♪



マンションの排水管高圧洗浄とトリミングの日程が重なってしまい、朝からハードな一日となりました。
マンションの留守番は母に依頼!
トリオが居た時は一度もマンションに足を運ばなかった母ですが…(笑)
母を迎えに行ってマンションで下ろし、家に戻ってトリオを積み込み、前よりもっとご近所さんになったCAZUYOちゃん&パトラ嬢にお供してもらって下北へ!
   実はHanaちん、前回のトリミングから一度もシャンプーしてません(汗)
   でも、全然汚れてないですよ~☆って…
   引越し準備で忙しくて、あんまりお散歩に行かなかったからでしょうか?(爆)


綺麗になったトリオを引き取り家路へ!
我が家にCAZUYOちゃんをお迎えにきたご主人と3人でしばしTeaタイム♪
一昨日たくぼんにキッチンとリビングの間取り付けてもらったドッグゲートが役立ちました!!
男子禁制な我が家に殿方のご来訪ですからね(笑)
マリンはキッチンに隔離です。

夜はダンボール箱を5箱程やっつけました!!
残りのダンボールは母が同居する頃までに片付ければいいかな!?
だいぶ落ち着きました☆
ぼちぼち悪魔のささやきも天使のささやきもOKで~す!!

シドったら・・・ - 2006.09.09 Sat

昨日たくぼんが帰ってきて来ました。
トリオは遊び相手が出来て大喜び☆

眠る時間になり、たくぼんを一階に残してみんなで2階に上がったのですが
シドだけ一人階下に降りていきました。
そして朝までたくぼんと一緒に眠ってました。

ちなみにいつもは2階で眠るのですが、朝起きてみんなで階下に下りても
「散歩に行くよ~!」と声を掛けるまで、シドは2階で初日から眠り続けています(笑)

200609012331001.jpg

実にマイペースな子です。

引越し完了で~す☆ - 2006.09.08 Fri

一昨日、無事に引越しが完了いたしました。
おとなのみなさまのパワーのおかげで当日の雨は小降り程度♪
何の支障もありませんでした。
クロ○コさんに引越しの依頼をしたのですが、とっても対応が良く
荷物を運び出す際、私はひたすらオスワリ(笑)
これなら安心して任せられると実感し、新居に着いてからはざっと家具の配置だけお伝えして、
私は食器や調理器具の入ったダンボールを開封&収納作業に励みました。
気持ちよく引っ越す事が出来たので、オバタリアンパワー炸裂で引越し代を値切った分をご祝儀に☆

早々昨日の夕方から夜の8時頃までトリオは我が家の庭ZEBRAで遊びました。
平日の夜とあって他に誰も居ない…♪♪♪
看板犬のドーベルマンのはなちゃんと一緒に楽しそうにランを駆け回るトリオを見て、
引越しの疲れも吹っ飛びました☆
まだまだ荷解きの日々は続きますが…

環境が変わってもシドはマイペース(笑)
マリンはちょっと分離不安気味かな?お留守番が辛そうです(><)
Hanaは階段の上り下りが出来ずに不便を感じています。

私は新居のネットの接続が出来ていないので、片付けが捗っています。
(申し込みはしてあるのにモデムが届きません)
この記事は会社でアップです(汗

そんなわけでコメントのお返事が遅くなるかと思いますが、どうかお許しくださいね。

すごい☆ - 2006.09.05 Tue

20060905210334
何がすごいって、引っ越しの見積もりにきたオバチャンが置いていったダンボールの数!!
ピッタリなんですけど~(◎-◎;)

明日は雨の予報(涙)
大人のみなさま~!
どうかパワーを送ってくださいませ。

だ~れだ!? - 2006.09.04 Mon

kumao.jpg

マリンよりもでかくて、オカマ座りがお得意ポーズのこの子は…
シドと胴胎の「くまお」です☆
お顔がシドにソックリでしょ!?♪




初☆ - 2006.09.02 Sat

20060902225504
儀式のマーキングも終わったようで、寛いでます(汗)
今夜はコチラにお泊り。
そして明日はマンションに引っ越し屋さんが見積もりに来るから、トリオは新居でお留守番なり~☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

