topimage

2007-04

 - --.--.-- --


BBQ@相模湖ピクニックランド - 2007.04.30 Mon

2007_04300004a.jpg
ビールを飲む為渋滞を避ける為に今日は電車で!
相模湖駅から路線バスに乗ったんだけど、バスに乗ったのはなんと10年以上ぶり。
2007_04300005.jpg 2007_04300013.jpg 2007_04300010.jpg

  2007_04300007.jpg   2007_04300015.jpg

2007_04300016.jpg 2007_04300017.jpg 2007_04300008.jpg

2007_04300031.jpg
まずはドッグランでたっぷりランランラ~ン♪

2007_04300029a.jpg
初めは楽しそうに走ってたシドだけど、放浪の旅に出て暇そうだったので
八重桜を頭に乗せて遊んであげました(笑)

そして場所移動。
ピーマンと玉ねぎを切って私の任務は完了したので
2007_04300042a.jpg
かんぱ~~~い!!!
あ○ーさん、とっても良いお顔してるのよね☆
トリミングしたくなかったわ(*≧m≦*)ププッ
2007_04300040.jpg 2007_04300050.jpg
まだかな~?? 焼けた?
私はひたすらのんべえに撤してて、気付けば目の前に次から次へとご馳走が並んでいた始末。
はい!しあわせです♪
2007_04300043.jpg 2007_04300045.jpg
ポップコーン製造マシーンも出てきましたよ。

2007_04300047.jpg
そしてダッチオーブン♪

2007_04300052.jpg
じゃ~ん☆ 出来上がり♪

下は中学生~女子大生。
そしてまだまだ大人の仲間に入れないあの人と複数の大人たち。
総勢12名の美味しいひと時でした。
電車で行くって素敵なことですネ。味占めました(笑)
始終、漬物石になっててホントすみません^^;

みなさま、ホントにお世話になりました。
そしてお疲れ様でした。
次回も楽しみにしております(^^)ニコ

帰りは駅までシナモン家の車で送っていただき感謝です。
ちょうど河口湖と大宮を結ぶホリディ快速に乗ることが出来て、
直通で帰って来る事が出来ました。

さてと…♪ - 2007.04.29 Sun

20070429235503
おーえんヨロチク☆

GW初日・・・ - 2007.04.29 Sun

まずは家の事やらないとねっ!

朝から草むしり&洗車。
チョッと日に焼けちゃったかな?
夕べGSに行ったら「洗車は夜8時までです」って断られた(>_<)
行ったのは9時過ぎ…汗
一瞬だったけど昨日の雨と強風で車が凄い事になっちゃってたので
仕方なく始めた洗車だったけど、お天気が良くて気温が高いから
水遊びをしてるみたいで気持ちよかった♪

洗濯も朝から何回洗濯機を回してるんだろ?ってくらい張り切ってます。
マリンはいつもと違う私の動きが気になってしょうがない様子で
ストーカーになってますが
あとの2匹は…


200704291310000.jpg
「頑張れよ~!!」

あったか下北ぶらりんこ♪ - 2007.04.22 Sun

今日はあったか~な一日でしたね。
トリオをサロンに預け、たくぼんと下北探索!
明日健康診断なのでカロリー消費に専念しました。
たった一日だけじゃ意味ないですけどね^^;

2007_04220003.aJPG.jpg


2007_04220011a.jpg
みんな可愛いくなったね~(*^^*)

そうそう、サロンのくじ引きでA賞(キャリーバッグ)が当たりました♪
シドが一人で入るくらいの大きさなのですが、
持っていなかったサイズなのでラッキー。

お土産@焼肉屋 - 2007.04.20 Fri

2007_04200001.jpg
今日はビニール袋を持参してたのでトンコツを持ち帰りました♪

2007_04200010.jpg
久しぶりのトンコツ☆

2007_04200005.jpg
みんな夢中です^^

2007_04200016.jpg
適当な時間を見計らって、取り上げようとしたら
こちらのおバカちゃんは歯をむき出して私に威嚇しやがった!!

2007_04200013.jpg
お兄ちゃんは絶対に私に向かってそんなことしないのにね!

2007_04200017.jpg
ぼくちんもしないよ~。
だから取らないでね。

頑張りましたよ(笑) - 2007.04.18 Wed

きのうウダウダ書いちゃったからチョッと反省して…
朝トリオにご飯をあげた後、直ちに出動して仕事を片付け
午前11時30分頃自宅に戻りZEBRAにグランドの状況確認のTel。
「濡れてないよ~!」って事で、
動物病院の午後の診療が始る前にZEBRAでみんなひとっ走り。
そしてマリンの混合ワクチン&血液検査。シドHanaの狂犬病ワクチンを終え、
フィラリアの薬ももらって本日の業務終了しました☆


ZEBRAでのカニ走り画像?
2007_04180012a.jpg

2007_04180006a.jpg

2007_04180009a.jpg
Hanaには上手くピントが合いました。

2007_04180020a.jpg
Hanaちん、オバサンぽいね(笑)

2007_04180021a.jpg


お楽しみのあとのチックンタイムは先日の件があったので、
血液検査の項目を増やしてもらいました。
院外に検査に出すので、結果は後日との事です。

2007_04180030a.jpg
遊んだり注射したりで、こちらの2匹は抱っこキャリーから出る事もなく
運転する私の膝の上で静かに爆睡。
もう一匹のあの子は…
いつもと変わらず後ろでカタカタやってました(笑)

バタバタ - 2007.04.17 Tue

なんかね、この4月から公私共に忙しくなっちゃって・・・
水曜日のお休みも半日は仕事に行かなくちゃだったりで
ペースがつかめなくてちょっと疲れ気味です(>_<)

この年齢になると環境の変化に対応するのがキツイのです^^;

舐め舐め事件がなければ3月末に混合ワクチンに行く予定だった
マリンの注射も終えてないし、
フィラリア検査&狂犬病の注射もまだ!
かかりつけの獣医さんのとこは休日診療をやってないので
すべてを水曜日に済ませなきゃならない。
日曜日に出社して平日2日休みにかえようかな?なんて思ってみたり…
とりあえず今月さえ乗り切れば、時間の余裕も出てきそうなんですけどね。

DSCF1567a.jpg
全部が終わるのはいつのことやら・・・ ┐(´-`)┌

GWは思いっきり羽伸ばし&思いっきりお昼寝(笑)

新製品 - 2007.04.13 Fri

まだ雨は降ってこないけど(笑) 外はすごい風~(>_<)

注文していたフードが届きました。
200704131426000.jpg
今まで食べてた華と成分はまったく一緒なのですが
粒が小さくなりました。

200704131428000.jpg
ちっちゃいでしょ!!

ソシャクをあまりしないシドとHanaのために
より一層消化吸収がよくなるようにと変えてみたのですが・・・
このところ全員体重が増えててダイエット中だったんですよね^^;

明日の天気は・・・ - 2007.04.12 Thu

ズバリ!大雨!!
何でかってゆ~と~
仕事から帰って来て草むしりをした。
トリオのトイレにしてるサークル&トレイを湯船の中でゴシゴシ洗った。
掃除洗濯は勿論、カーテンも全部洗った。
どうした自分?
たまにこういう日があるんだよね。ホントにたまになんだけど^^;

かかった時間は全部で2時間ちょっと。やればできるんじゃん!
毎日2時間頑張ればお家の中はピッカピカって事?
ま~グータラなので毎日なんてとっても無理な話ですけどね。

2007_04110014a.jpg

みなさん、明日は傘を持ってお出かけ下さいね~(笑)

お庭が春~♪ - 2007.04.11 Wed

2007_04110001a.jpg
以前住んでた方の忘れ物のチューリップ♪

2007_04110003a.jpg
全部で5本。

2007_04110010a.jpg
こちらも忘れ物。
ヤマブキかな?とは思ってたけどシロヤマブキだったとは…(^^)ニコ

2007_04110012a.jpg
コチラは私が秋に球根を植えたアイスクリームなんだけど…
数個の球根を植えたのに発芽したのは2個だけ。
それにどうも、もう1つの方は葉っぱだけみたいな感じです(>_<)
お水をあげてるだけじゃダメなのかしらね?
土もチューリップ専用の物にしたのに…(;´д`)トホホ
頑張ってココまで育ってくれたこの子がとっても愛しい☆
開花が楽しみです♪


さてさて本日は日曜日に一人でお留守番をしていた兄さんと
二人っきりでZEBRAに行ってきました。
2007_04110020a.jpg
いっぱい遊んで楽しかったね!
シドHanaが一緒だと、ついつい正義感?が働いて
他の子と喧嘩になっちゃったりするマリンだけど
一人だけだと知らない子とも仲良く遊べます。

2007_04110018a.jpg
今日もイタグレの男の子とランランラン♪
乗っかられちゃったりしてたから喧嘩にならないか冷や冷やしたけど…
な~んの問題もなくランランラン。
2007_04110024a.jpg
帰り際にシャクナゲをバックにパチリ。
チョッピリ照れくさそうなマリンです(^^)

POODLE DAY@ZEBRA - 2007.04.08 Sun

2007_04080037a.jpg2007_04080071a.jpg
わ~い♪ わ~い♪ ZEBRAだわ~い♪♪(今日もシドっち嬉しそ~♪)



今日は先日雨天で延期になった「POODLE DAY@ZEBRA!」
たっくさんのプードルちゃんが集まりました。
私達グループは総勢14頭でしたが、あっちグループやそっちグループ・・・
いったい何頭のプードルがいたんでしょ??

私達グループのメンバーは
2007_04080041a.jpg2007_04080039a.jpg
陸くん                         紅ちゃん

2007_04080043a.jpg2007_04080064a.jpg
ココくん                        モンチくん

2007_04080070a.jpg2007_04080062a.jpg
神楽くん                        古都ちゃん 

2007_04080074b.jpg2007_04080081a.jpg
ラムちゃん                      パティちゃん

2007_04080058a.jpg2007_04080074a.jpg
ビビちゃん                      ミックくん

2007_04080054a.jpg2007_04080069a.jpg
ルイくん                       ラブちゃん

ルイくんとラブちゃんは沖縄からのご参加です。
数年前に通りがかって見つけた時は、まだまだ地元の人しか知らなかったのに
ZEBRAも今や全国区なんですね~(笑)

2007_04080087a.jpg
レバーケーキタイムに一番乗りで駆けつけた某女子!
真剣な眼差しです(^^;

2007_04080102a.jpg
この女子は芝桜も食べます。

2007_04080107a.jpg
おいちかったでし!!


この後は、別の会員制?のドッグランに移動して夕方までたっぷり遊んで帰ってきました。
今度の休みはココに写ってないあの子といっぱい遊んであげましょう☆
みなさまお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

画像のアップが出来たと言う事は・・・カメラ、家にありました(^^;

嗚呼・・・ - 2007.04.07 Sat

日記ネタのない日々です。
入ってはいけない世界に足を突っ込みヤ○オクと睨めっこばかり…
嗚呼…危険がいっぱい(>_<)

↓のロデオさまとは仲良くしてます。
仲良くしすぎて、おしりの皮が剥けました(爆)
このロデオさまに思いを寄せているのは
私だけではありません。
誰?って・・・(^w^)ぷぷぷ・・・マリン
15分で終了なんだけど、私よりマリンの方が息切れしてます。

意味不明な記事ですみません。

あっ!明日は庭に出没予定です。

火事だったそうな・・・(^^; - 2007.04.02 Mon

本日午前10時近くにZEBRAのオーナーから、ZEBRAとうちの間にある工場が丸焦げ。
&お隣のアパートにも火が少し燃え移ってたらしく、消防自動車がいっぱい。
との報告がありました。
その時点で火は消し止められてるって事だったんだけど
私が出勤する時はなんの騒ぎも起きていませんでした。
いったい火災はいつ?
うちの事が心配だったのでオーナーに調査を依頼。
しばらくしてオーナーから調査報告があり、
火災は夕べ深夜に起こったのでうちは無事(〃´o`)=3 フゥ

仕事帰りに現場検証に行って見ると、ホントに我が家のそばでビックリ~!!
何がビックリって、深夜あれだけの火災が起きていたにも関わらず
自分が目覚めなかった事にでございますの(ーー;)
きっとウ~ウ~サイレンも鳴ってた筈だよね!?
ホントに丸焦げで柱が崩れて屋根が落ちてたもん。

昨日は早起きしたから爆睡だったんだとは思うけど
それにしても…あたしって…ねぇ!?
マリンの警戒心が強くなるわけだと心底実感した出来事でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

