topimage

2007-09

 - --.--.-- --


寒すぎやしませんか~(>_<) - 2007.09.30 Sun

寒くなるとね・・・

200709302305000.jpg   200709302300000.jpg
こんな光景をよく見るの。
この2匹は小さい頃から寄り添って寝てる事が結構あるんだよね。

200709302301000.jpg
そんな時お嬢さんは、いつもひとりでのびのび~なんだけど


今日は・・・




欲しい? - 2007.09.29 Sat

1cc5286e9ee8c242_o.jpg
これとか

5c493f0feab5f4ca_o.jpg
これとか

ココ
にあるよ!

モノクロトリオ♪ - 2007.09.28 Fri

(26日の日記のつづき)
ココくんはシドの事が大のお気に入り~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007_09260039a.jpg
コ 「シドっち~い!! 待ってよ~

2007_09260045a.jpg
コ 「ねーねーシドっちぃ~

2007_09260046a.jpg
シ 「ん?何やら熱い視線を感じる・・・

2007_09260040a.jpg
シ 「やめれ~~~~

2007_09260061a.jpg
シ 「フ~ 参った

2007_09260093a.jpg
コ 「満足

2007_09260134a.jpg
男の子達はいったい何をやってるのかと、呆れ顔のアンちゃん♪

2007_09260114a.jpg
アンちゃんはボール遊びがダイスキ~

2007_09260125a.jpg
コ 「シドっちよりアンちゃんの方が可愛いや!」

2007_09260073a.jpg
でもみ~んな、誰よりも何よりもオヤツが大好きなんだよね
また一緒に遊ぼうね~(^^)v

今週は・・・ - 2007.09.26 Wed

日曜日・・・Hanaとおでいと♪

2007_09260005b.jpg
ダイアモンドシティ&ジョイフルのお決まりコースで、母と一緒に買い物に出かけました。
飲食店はどこもみんな長蛇の列だったので
帰って来てからair'sさんで、ゆっくりランチ♪
本日もウマウマで、ココで食べて大正解でした。

月曜日・・・マリンとおでいと♪

2007_09260028a.jpg
2007_09260030a.jpg
そこいら辺に散歩に出かけてただけですけど
私はマリンとの散歩が一番好き♪
どこまでもどこまでも行きたくなってしまいます。

火曜日・・・出勤


本日水曜日・・・シドとおでいと♪

2007_09260054a.jpg
2007_09260131a.jpg
地味色メンバーでZEBRA♪
横着しないでイチデジを持っていけば良かったと後悔(>_<)
でも可愛い写真がいっぱい撮れたので、また明日にでもアップしますね~。

さすがじゃ! - 2007.09.23 Sun

20070923192943
ローチェストの上に置いてあった1kgのダンベルを
口でくわえて反対側のソファーに飛び乗ったよ(*_*)
あ~びっくりした。

次は2kgのダンベルを置いといてみよう(爆)   鬼飼い主?

曼珠沙華の後は・・・♪ - 2007.09.20 Thu

(19日の日記の続きです。)

巾着田の帰りに秘密のドッグランに寄りました。
ZEBRAよりは全然狭いけど、無料で貸切ってのがたまりません(^^)v

2007_09190125a.jpg 2007_09190123a.jpg
今度の主役はお花じゃなくって、とっても楽しそうに遊ぶこの2ワン♪

2007_09190149a.jpg
2007_09190122a.jpg
2007_0919014a8.jpg
2007_09190152a.jpg
2007_09190151a.jpg
どの写真もみんな良いお顔でビックリ!
まるで仲良しな姉妹みたいでしょ!?
でもね、ホントはHanaがアンジェちゃんのタマゴ拾いの邪魔をしれてるだけなんです^^;
cafeで会う事が多いから、こんなにいっぱいアンジェちゃんと一緒に走ったのは初めて。
懲りずにまた遊んでくれるといいね~☆

2007_09190163a.jpg
最後の写真はcafeでテラス席の空き待ち中に!
遊んでる時の表情の方が全然いいね(笑)
アンジェちゃんもHanaもお疲れ様。
この後、ママたちのお腹は美味しいワッフルで満たされました♪

あんじぇしゃげぇ? - 2007.09.19 Wed

じゃなくって曼珠沙華(まんじゅしゃげ)を見にアンジェちゃんと巾着田に行ってきました。

2007_09190006a.jpg
「着いたよ~~~!!!」

2007_09190023a.jpg
咲いてる咲いてる曼珠沙華~♪
でもまだちょっと時期が早かったかな???

2007_0919006a1.jpg
全体的にはまだ一分咲きといった感じです・・・

2007_09190044a.jpg
見ごたえのある場所も少しはありましたけどね
彼岸花というだけあって、見ごろはやはりお彼岸の中日あたりかと思われます。

2007_09190054a.jpg 2007_09190087a.jpg
珠に交じって所々に白いお花も咲いていました♪

2007_09190104a.jpg
「お花もきれいなんでちゅけどね・・・」

2007_09190113a_20070919202223.jpg
「銀ちゃんまましゃん!!! お願いだからアイスくだちゃ~い!!!」

2007_09190028a.jpg
かわいい~とか親子ですか?とか夫婦ですか?(夫はHana)とかいっぱい声をかけられた2ワンコ(笑)

今日は銀サクさんのお母様にもご一緒していただきみんなで楽しくお喋りしながら
巾着田のお散歩ができました。
この続きはまだまだあるよっ(HEROに出てくるカフェのマスター風に!)なのですが
長くなるのでまた明日。

銀サクさん&お母様
今日はどうもお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

トリオでGo !  - 2007.09.17 Mon

昨日はトリミングだったとはいえ、2日続けてトリオでGo!は珍しい(笑)
今日はyukiyo邸に乱入してきました。

2007_09170001a.jpg
美味しいランチを頂いて、可愛いワンコや素敵なワン友さんと
とびっきり楽しい時間が流れます♪

一緒に遊んだお友達は・・・
2007_09170063a.jpg
長い骨折の治療も終わり、ギブスや添え木から開放されてご機嫌な明ちゃん♪
Hanaの洗礼を受けるのも時間の問題かな?(笑)
久々に元気なお顔が見れて嬉しかったよ(^^)

2007_09170048b.jpg
紅ちゃん♪

2007_09170053a.jpg
陸くん♪

2007_09170061a.jpg
アンちゃん♪

2007_09170022a.jpg
古都ちゃん♪

2007_09170042a.jpg
スールちゃん♪

2007_09170045a.jpg
オーパスくん♪

2007_09170097a.jpg
神楽くん♪

2007_09170030a.jpg
そして我が家のトリオで総勢11ワンコが集まりました。

夕方からは素敵なお庭でランランたいむぅ!!!
なんつったってかんつったって兄さんが一番嬉しそうでしたよ~(^^)

2007_09170078a.jpg2007_09170088a.jpg
2007_09170138a.jpg2007_09170084a.jpg
ほらね♪

2007_09170121a.jpg
シドさんも負けずに笑顔だし。

2007_09170142a.jpg
Hanaも古都ちゃんも楽しそう♪
楽しくって楽しくって、暑さなんて吹っ飛んじゃったね。

yukiyoさんはじめ、ご一緒していただいたみなさま~色々お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
また近いうちに同じ場所で是非!


我が家だけ居残って、またまた本日も夕飯を済ませて帰宅でした^^;
トリオにとっても私にとっても充実した2連ちゃんの素敵な休日でした。

最後に大満足な画像をもう一枚・・・



って事で! - 2007.09.17 Mon

今日はトリトリ(トリオのトリミング)でした。
終了後じゅんこさん宅にお邪魔して、たっぷり遊んで夕飯まで済ませて帰ってまいりました。

2007_09160040a.jpg
ぷーちゃん。

2007_09160028a.jpg
amuちゃん。

2007_09160025a.jpg
Pikaちゃん。

いっぱい遊んでくれてありがとう♪


綺麗になったトリオは…

速報 - 2007.09.16 Sun

20070916191840
夕べから食べてみたいと思ってたハンバーガーが
こんなに早く食べれるなんて♪

20070916191838
みんなも食べたかったよね~^^;

食べ放題 - 2007.09.13 Thu

200709121716000.jpg
庭に沢山のヤマボウシの実が落ちています。

200709121717000.jpg
ムシャムシャむしゃむしゃ食べ放題♪


200709121718000.jpg
「結構美味しいよ~♪」

シドHanaは近所の小さな可愛い女の子にリードを引いてもらってお散歩。
マリンはZEBRA。

天気が悪かったり所用があったりで休日遊ぶ事が出来ずにいましたが
今日はみんな満足してくれたはず☆
だいぶ涼しくなったしね(*^^*)

Hello - 2007.09.02 Sun

夕方まで何の予定もなかったので、本日は遅い朝を迎えて
ボーっとしながらエアロビのレッスンに行ってきました。
今は「痩せ期」だから無理してでも動いておかないと~な時期なんです。

で、汗かきついでに帰って来てから庭でセルフ洗車をしたんだけど
気温が低くてあんまり気分爽快じゃなかったわ(>_<)

シャワーを浴びてもまだまだ時間に余裕があったので
ひっさしぶりにair'sさんへ♪

2007_09020001a.jpg
こんなにナイスなお店がご近所にあった事、すっかり忘れて一年ぶり(笑)

2007_09020006a.jpg
しっかりコヤツも一緒です┐( -"-)┌

2007_09020017a.jpg 2007_09020023a.jpg
本日のスープ(具沢山のミネ)と鶏肉のハンバーグ なすの和風ソース。
これに飲み物が付いてなんと900円。
ボリュームもあるし、なんてったてお味がグー☆
ランチの時間帯の営業は日曜日限定なんですけどね。

さてさて時間です。
Hello~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

