topimage

2007-11

 - --.--.-- --


TV撮影 - 2007.11.28 Wed

シドは雑誌モデルの経験アリだけど、HanaはいきなりTVで初モデル!?2007_11280022a.jpg
スタッフ犬以外にも色んな犬種が必要とのことで、昨日ZEBRAオーナーから出演依頼がきました。
「犬の行動には、それぞれちゃんと訳がある」みたいな感じの番組編成らしいです。
一応番組名はオフレコ。
モデルと言ってもランで走ってればいいだけなんですけどね(^^;

2007_11280029a.jpg
だから別にポーズは取らなくていいんだってば!!
てかトリミングから2W経ってるから汚い(>_<)

2007_11280005a.jpg
2007_11280009a.jpg
シドもHana待ち時間(およそ5時間)に飛ばし過ぎて

2007_1128005a8.jpg
やっと迎えた本番ではマッタリ(笑)
Hanaなんてネット越しに私がいるので殆どこの場から動かない。
シドは良い感じでフラフラしてましたけどね。

2007_11280106a.jpg
撮影後は元気復活で、スタッフドッグと共にスタッフのお姉さんにオヤツの催促してました。

2007_11280036a.jpg
スタンプーちゃんも頑張ってお仕事してました♪

年明けに放送予定だそうです。
私もでるかも???(T▽T)アハハ~

連休最終日 - 2007.11.25 Sun

3連休の初日はHanaと遊び、2日目はシド。
とくれば3日目は・・・

2007_11250060a.jpg

今日はシド・Hanaに邪魔されず、おデートも出来ちゃって兄さんとってもご満悦♪

2007_1125001a2.jpg 2007_11250010a.jpg
まずはガールフレンドのelfちゃんと駒沢で待ち合わせてランチ。
パスタを食べたので、勝手にイタメシ屋さんだとばかり思ったけど
あとで調べたらCasa de aqui という地中海料理のお店でした。
かわいいお値段でとっても美味しかったです♪(テラス席のみワンコOK)

お腹を満たして向かった先は
2007_11250018a.jpg
プーちゃん
2007_11250019sa.jpg
amuちゃん
2007_11250028a.jpg
Pikaりん
の可愛い3姉妹の待つじゅんこさん宅。

2007_11250068a.jpg

2007_11250021a.jpg
elf&マリンはほのぼの仲良しカップル♪
最近追いかけっこなんて殆どしなくなってたマリンが
今日は童心に帰ったようにエルたんを追いかけてルンルンで遊んでました。
エルたんが誘い上手なんだよね~(*^^*)
普段弟妹のために色々頑張ってる兄さんだけど、今日はホントに良い息抜きになったね!
マリンが喜ぶ顔を見ると、私もとっても嬉しくなるの♪


2007_1125008a1.jpg
本日の夕飯☆ 

じゅんこさん・パパさん、そしてくみさん 今日はどうもありがとうございました。


最後に画像・・・18未満禁です(くれぐれも)


シドさん!出番です!! - 2007.11.24 Sat

2007_11240002a.jpg
C 「たくちゃんに呼ばれたの。」

吉祥寺で久しぶりの親子対面。
まずは腹ごしらえでペパカフェへ♪
2007_11240003a.jpg 2007_11240005a.jpg
電車だからアワアワ♪

2007_11240013a.jpg
そして散歩♪
コチラも紅葉真っ盛りです。

2007_1124001a1.jpg
人混みをさけてテクテク・・・

2007_11240024a.jpg
人気がなくなったら突然姿を現した「時魔道士パピ」 どこから来たの??

2007_11240029a.jpg

2007_11240028a.jpg
散歩の後はお買い物♪
(只今L.L.Bean吉祥寺店は素敵な撮影スポットですよ)

2007_11240037a.jpg
あれ?こんなとこにもパピが・・・

5時間くらい歩きっぱなしで、さすがに疲れました。
財布の中身も寂しくなったので、そろそろ帰りましょう。

2007_11240043a.jpg
もう真っ暗だしね。

紅葉見☆ナイト! - 2007.11.23 Fri

2007_11230005a_20071123234845.jpg 2007_11230186a_20071123234904.jpg
2007_11230010a.jpg
Hana・ange・陸・紅・明のご当地犬5匹で、早めの夕飯を食べてから

2007_11230021a.jpg
ご当地イベントに出かけてきました。

園内の様子をアップする前に、本日ちょっぴり痛い目にあったHanaからみなさまへ・・・
2007_11230024a.jpg
^^;
2007_11230035a.jpg
では、ご案内します。

2007_11230115a.jpg
2007_11230133a.jpg
2007_11230124a.jpg
入り口を入るとすぐに、綺麗に光り輝くメルヘンの世界が目に映ります。
一足早いクリスマスといった感じですね♪
うっとりしながら光の世界を通り抜けると、今度は辺り一面紅葉林。

2007_11230067a.jpg

2007_11230055a.jpg

2007_11230069a.jpg

2007_11230103a.jpg

2007_11230070a.jpg
右を向いても左を向いても
「京都に行かなくたって、充分楽しめるんじゃん!ビバ!サイタマ☆」
ってかなり感動して「紅葉見☆ナイト!」を後にしました。
向かった先は、遅めの夕飯(爆)

2007_11230157a.jpg 2007_11230155a.jpg
2007_11230170a.jpg 2007_11230191a.jpg
陸くん・紅ちゃん・明ちゃん・アンジェちゃん!!おつかれさまでした。
2007_11230193a.jpg
「今日はどうもありがとでした。
陸兄!ご飯横取りしちゃってごめんちゃい。
紅ちゃん!今度は思いっきり走りたいね~
明ちゃん!大きすぎるお洋服があったらくださいな。
アンジェちゃん!あたしもなかなか良い子でしょ??」 by Hana

ぼくちんわくちん - 2007.11.21 Wed

2007_11210002a.jpg

今日の動物病院はとっても混んでて、診察台が超満員。
待合室で診察&ワクチン打ちました(笑)
注射の後は遊びに行けないし~
で、久々シドさんと、うちから一番近いドッグカフェへ。

2007_11210015a.jpg 2007_11210005a.jpg
そしたらなんと、バッタリ偶然お友達のハルリコちゃんに遭遇♪
すっごい久しぶりでした。
明日は運動会なんだって~
頑張ってね☆

2007_1121001a2.jpg
ココのオムライスが好き♪
私は今週飛び石連休(日・水・金・日)
なんかペースがつかめなくて、変な感じです。

小春日和に兄さんと♪ - 2007.11.18 Sun

入間川の河川敷にある公園に行ってきました。
(今日のカメラはコンデジです)
2007_11180005a.jpg
とっても綺麗で大きな公園。
いつもはこの芝生の上で遊んだり~お散歩したり~なのですが、
今日は・・・
2007_11180013a.jpg
テクテク・・・

2007_11180009s.jpg
シャッシャ~!!

2007_11180017a.jpg
橋の下まで歩きました。
だ~れもいないからノーリード♪

そしてさらにテクテク歩いて
2007_11180081a.jpg
河原に辿り着きました。
対岸はモトクロスの練習場。

2007_11180063a.jpg
バイクやバギーのエンジンの音が爽快♪

2007_11180065a.jpg


さらにテクテク歩いてお馬さん発見。
2007_11180097a.jpg 2007_11180100a.jpg
近くにこんな場所があるんだね~。
兄さん、楽しめたかな??

家に戻って今度は次男とご近所のお散歩。
2007_11180122a.jpg
冷え込んできたので、チャチャっと終了(笑)
で、長女はお散歩に行けずだったのですが・・・

続きは後ほど!

似合う~? - 2007.11.15 Thu

2007_11150018a.jpg
お友達のショップからまたまた可愛いピンが届きました。
今回はシドの分だけじゃなく、Hanaにもピンクのミンクファーのピンを2つ購入
シドにはオレンジを買ってあげたかったんだけど、ランママに先を越されて売り切れ~(ちっ!・笑)

2007_11150071a.jpg 2007_11150072a.jpg 2007_11150027a.jpg
Hanaも可愛いんだけど・・・

2007_11150093a.jpg
やっぱりシドの方が似合うかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あんこ姉妹の遠足@伊香保周辺 - 2007.11.14 Wed

2007_11140126a.jpg
今日はアンちゃんが二人なのでHanaもアンちゃん仲間に入れてもらいました。
左から黒あん(アン)・つぶあん(Hana)・白あん(アンジェ)。
黒あんちゃんと白あんちゃんは、どちらかというとつぶあんが苦手です(笑)

2007_11140109a.jpg
つぶ「今日は良い子で頑張るから早くみんなで遊ぼうよ~!!!」
手の焼ける末娘ですが、今日一日どうぞよろしくお願いします。

榛名湖の紅葉はご覧の通りピークが過ぎてしまっていたので
湖畔で一遊びした後、紅葉を求めに水沢観音付近まで下りました。


それでは皆様 あんこと紅葉 をお楽しみください。
2007_11140137a.jpg

2007_11140138a.jpg

2007_11140145a.jpg
色鮮やかな紅葉
腕をプルプルさせながらみんなで持ち上げ写真。ママたち頑張りました。

2007_11140195a.jpg
だ~れもいない大きな公園を見つけてあんこ姉妹は大喜び♪
ママたちはお土産やさんでもらった温泉饅頭をココで食べ歩き♪♪

2007_11140166a.jpg
楽しい~

2007_11140169a.jpg
嬉しい~

2007_11140249a.jpg
おまんじゅくだちゃい!

2007_11140199a.jpg

2007_11140210a.jpg
ここでも腕プルプル~(笑)
マキちゃんはちょっとズル(爆)

2007_11140264a.jpg
楽しい時間もそろそろ終わり。
あとはママたちのお喋りタイムです~(これがまた長いんだ!)

2007_1114027a1.jpg
「今日はあんこの仲間に入れてくれてどうもありがとうございました。
ちょっとガウガウしちゃったのに、黒あんちゃんも白あんちゃんも優しくしてくれて嬉しかったよ。
Hanaはまたつぶあんちゃんになりたいです。
残念ながらママが風邪で欠席だった陸紅明ちゃんも、今度は一緒にあんこになって遊ぼうね。」

下北@買い物の部 - 2007.11.11 Sun

まずは可愛い雑貨から♪

2007_11110056a.jpg2007_11110060a.jpg
プードルなピンの大人買い☆
実際髪につけて使えそうなのは黒と鼈甲色くらいですね(^^;

2007_1111013a1.jpg
プードルグッズ第2弾はDREAM PETS #7 Petite Poodle 3体。(一体は車の中)
プードル以外は興味がないから買わなかったけど、結構品数豊富でしたよ。(WE GO下北沢店)


今月25日に閉店してしまう雑貨店SOUは輸入雑貨も豊富でついつい覗きたくなるお店でした。
只今閉店セールで全商品20%オフになってなす。
今日はRodyのお手玉とフードストッカーを購入。
2007_11110064a.jpg
Rody「頼むから食べないでおくれよ~!!!」

2007_11110076a.jpg
M 「Rodyはたべないけどさ・・・」

2007_11110073a.jpg
M 「ご飯まだ??」

蓋の部分が全部陶器なので丁寧に扱わないと・・・


お次はお嬢のトリミングが終わり、毎度毎度のD.O.Gへ!!
2007_11110097a.jpg
「くまさんポンチョ」
サイトで見るより実物の方がもっともっと可愛いです。
今日は他に買う物はない筈だったのですが、お友達Yさんの影響でぇ・・・

2007_11110105a.jpg
M 「オリも入れてくり!」
H 「無理っしょ!!」

2007_11110113a.jpg
M 「・・・   」

とうとう私もフェイクファーのキャリーを購入。
Yさんのように色違いで2つの商品は買いませんでしたが
2007_11110123a.jpg
M 「丸いのも買っちゃいましたとさ!でしょ?」

2007_11110129a.jpg
C 「だそうです。」


ではでは最後に~
2007_11110137a.jpg
プードルの貯金箱はスプスプさんで頂いたのですが
お尻回りにポツポツが出来てるマリンにANIMA STRATHを購入しました。
痒いみたいでハグハグしててお尻周りの毛が薄くなってしまいました
効果があるといいんだけどなぁ・・・。

おしまい。

下北@トリミングの部 - 2007.11.11 Sun

2007_11110013a.jpg
デンデンムシでもヤドカリでもありません。
2007_11110031a.jpg 2007_11110019a.jpg
トリミングを終えて、みんな綺麗になりました。
2007_11110055a.jpg
オチャラケなシドとスマシタ顔のシドってどうしてこんなに違うんでしょね~?(笑)

今日は待ち時間にいっぱい買い物しちゃった
後ほど「下北@買い物の部」をアップ予定でえす。

相模湖ピクニックランド@BBQた~いむ♪ - 2007.11.05 Mon

お待たせいたしました~。
昨日はたっぷり遊んだその後に、美味しい時間がやってきました。


2007_11040131a.jpg
野外BBQも可能ですが、私達は春にもお世話になったこの場所で。

2007_11040116a.jpg
お手伝いはせず、ただひたすらご馳走が焼けるのを待つお犬様たち。(と彩ちゃん・笑)

2007_11040127a.jpg
まずは火おこしからです・・・ファイア~

2007_11040142a.jpg   2007_11040143a.jpg
焼きあがるまでにとシナモンくんのママが用意してくださった、カボチャ飴のパン。
Hanaもオヤツを頂きました。ご馳走さまです♪

なんだか良いにおい~
2007_11040147a.jpg
なんとサーロインステーキ
柔らかくってジューシーで、こんなに美味しいお肉は久しぶり♪
塩胡椒が効いてるので、残念ながらお犬様にはあげられませ~ん

2007_11040140a.jpg
「このお肉は食べてもいいんでしゅよね!? 早く焼いてください!!」
コチラは現地のBBQセットのお肉。一応和牛です。
なんの味付けもせずに焼いて、飼い主は焼肉のたれで。お犬様は素でいただきました。

2007_11040158a.jpg 2007_11040160a.jpg
2007_11040163a.jpg 2007_11040165a.jpg
じゃがいもにチキンスティック
わが町川越から持参したサツマイモは全部焼き芋に。
〆の焼きそばは玄人仕様でございます。

2007_11040166a.jpg
H 「私も食べたいな♪」

お腹がいっぱいでとっても幸せ~♪
でも苦しくって動けない(笑)
この瞬間に、どうか恒例行事になりますように☆ってきっと誰もが思ったはずです。

最後にランでもうひとっ走り。
Hanaちんやってくれました2007_11040216a.jpg
女の戦い(>_<)
neunくんはHanaに一喝したけど、ファーくんは近寄れません(笑)

3週連続で遊んで頂いたお友達もいっぱいで、慣れっこになっっちゃったんでしょね
チビスケ、かなり調子にのってました。
そして勝利?
こんなじゃお嫁にいけないね・・・(>_<)

楽しい時間はあっという間。
頑張ってくれたシナパパ&ランパパに感謝です。
今度は泊まりでお酒もね~♪
ホントに楽しくって美味しい一日をありがとうございました。

相模湖ピクニックランド@ドッグラン - 2007.11.04 Sun

あれから半年。ほぼ同じメンバーで同じ場所♪

2007_11040137a.jpg
淡いピンクの八重桜から真っ赤な紅葉に主役は変わっていたけどね!

BBQの前にみんなでランラン♪
ランの隣のスペースではディスクトレーニングのお教室が開催されてました。
2007_11040008a.jpg
さすがボーダーコリー☆
この時は残念ながらキャッチできなかったんだけど、みごとなジャンプ!!

さてさてそれでは一緒に遊んだお友達の紹介から行きま~す。

2007_11040019a.jpg
「僕、シナモン。今日はボクんちのお父ちゃんが一生懸命頑張るからね☆」

2007_11040188a.jpg
「僕、ランたん。うちんちのパパだって夕べっから準備万端で頑張ってるんだから~!」?

2007_11040043a.jpg
「そうよそうよ!!うちのパパは夕べから頑張ってるの!!
モチロン今日だって頑張るわよ! あっ、あたしQP。」

2007_11040018a.jpg
「あたしはCOCO。今ダイエットちうなのよね~。でも今日はお肉食べちゃおっ♪」

2007_11040181a.jpg
「あたしはドレミ♪ボール遊びが大好きなの。今日もいっぱい遊ぶんだ♪」

2007_11040024a.jpg
「ボク、ファンク。最近チョッと大人になったんだ。でも追いかけっこは大好きだよ!」

2007_11040080a.jpg
「ボクはneun。ボール遊びじゃ、チョッと名が通ってるんだよね~。イヌリンピックのチャンピョンだし!」

2007_11040020a.jpg
「あたし、elf。えっ?可愛い? みんなあたしにメロメロなの。 とくにお兄ちゃんがね☆」

2007_11040102a.jpg
「あたしは最強の女Hana。覚えておいてね!」

以上お犬様9名と人間様8名。
楽しい時間の始まりです。

2007_11040011a.jpg
ファンク&QP

2007_11040021q.jpg
elf&シナモン

2007_11040033a.jpg
シナモン&Hana

2007_11040084a.jpg

neun&elf

沢山走ったその後は、お楽しみにBBQタイムとなるわけですが
ソチラの様子はまた明日。

ご一緒いただきましたみなさま、どうもお疲れ様でした。
帰って来てから何も口にしていませんが、未だに満腹です(笑)
しばらく自粛しないとね(^^;
色々お世話になりました。とっても楽しかったです。

あっ!留守番していたマリンとシドの様子だけ・・・
何をして待ってたかって?



今日はね~ - 2007.11.03 Sat

夕べの段階では益子の陶器市に行こうかな?って思ってたんだけど
先日笠間に行ったばかりだし~最近家の事をサボりがちだし~( ̄  ̄;) うーん
で、家に居ることに決定☆

まずは2階のベランダ掃除。そして洗車。大物の洗濯・・・
各室お掃除は全室床の水拭きまでして完璧

200711031407001.jpg
綺麗になったベランダで遊べばいいのにベッドでゴロゴロ。

200711031411000.jpg
カメラを向けると自然にポーズ取っちゃうトリオ。

この後、干していたお布団を取り込んで、洗ったカバーを付けた。
ふっかふかのお布団が嬉しくって嬉しくって布団の上でウサギみたいに飛び回るお嬢さん。
200711031412000.jpg
そう!アナタの事です。
その姿は実に愛らしく、「Hanaちゃんうれちいね~」って飼い主もとろけそうだった。
しかーし、そんなHanaっぽくないシーンは一瞬にして終了!?
嬉ションのお蔭でねっ

再び洗濯するはめになった布団カバー。
洗い終えて洗濯機から出したら、ティッシュも一緒に洗っちゃってたよ┐( -"-)┌
落ちるとこまで落ちました。

朝から頑張った私に、こんな仕打ちって酷すぎ

待ってました♪ - 2007.11.01 Thu

ポストの中に可愛い
開けてみると~


2007_11010006a.jpg
中からエルメスたんが出て来たよ

前からエルメスちゃんのピンがすごく気になってて
先日お会いした時に実物見せてもらったら
ますますシドにつけてあげたくなった。
心待ちにしていた商品が本日到着♪

2007_11010010a.jpg
顔がもじゃもじゃです(汗)
無難に男の子色を頼んじゃったけど、今度はピンクも頼んじゃお~
次回のトリミングでバッチリ顔バリしたら、ピンつけていっぱい写真撮ろうね!

あんまりにも可愛くて?



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

