topimage

2007-12

 - --.--.-- --


BO-NEN PARTY 2007 - 2007.12.29 Sat

2007_12280146a.jpg

今年度最後のお楽しみは、今年も何度もお世話になったyukiyo邸でのBO-NEN会♪
一週間のうちに我が家は2度もお邪魔です(^^;

集まったお友達は・・・
2007_12280062a.jpg 2007_12280035a.jpg
陸くん。

2007_1228004a1.jpg 2007_12280114a.jpg
紅ちゃん。

2007_12280089a.jpg 2007_12280079a.jpg
明ちゃん。

2007_12280008a.jpg 2007_12280113a.jpg
ココくん。

2007_12280146b.jpg 2007_12280024a.jpg
アンジェちゃん。

2007_12280011a.jpg 2007_12280020a.jpg
クランちゃん。

2007_12280047a.jpg 2007_12280115a.jpg
Hana。

そしてもう一人・・・
2007_122800565a.jpg
「あたちもいるよ~~~!!!」
クランちゃんの妹の通称「姫ちゃん」

美味しいランチのあとは恒例のランランラン♪
2007_12280044a.jpg
2007_1228005a0.jpg 2007_12280053a.jpg
仲がいいんだか悪いんだか(笑)
幼馴染の紅&Hanaはやる事成す事よく似てる。
2007_12280100a.jpg
やんちゃな二人にアンジェちゃんは困り顔(^^; (Hanaの顔ったら・・・orz)


2007_12280065a.jpg 2007_12280068a.jpg
いっぱい遊んでお腹がすいたよ。

2007_12280123.jpg 2007_12280122.jpg
美味しいケーキ♪ 「いっただっきま~~~~す!!」

yukiyoさん、今回もまたまたお世話になりました。
沢山のお心遣いをホントにありがとうございました。
来年はyukiyoさんを見習って、私ももうちょっと気の効く女になりたいと思います。

ご一緒してくださった皆さまもありがとうございました。
両手でも持ちきれないほどのお土産が嬉しくて嬉しくて帰り道を間違えました(笑)
来年もトリオ共々どうぞよろしく!



2007年もそろそろ終盤。
新しい年もみんなが幸せでありますように☆
みなさま 良いお年をお迎え下さいね。

昨日27日は・・・ - 2007.12.28 Fri

2007_12280151a.jpg
マリンの5歳のお誕生日でした。
夜も仕事が入ってたので、うちでは何もしてあげられなかったんだけど
今日お友達から沢山のプレゼントをいただきました。
幸せだねっ!マリン♪

沢山の素敵なお友達が出来た事。
早く家に帰りたいと思うようになった事。
季節の移り変わりや、自然の美しさを身近に感じられるようになった事。
シドとHanaを迎えた事。
ネボスケじゃなくなった事。
どれもこれも、みんなマリンのおかげです。
きっと他にもまだまだ沢山あると思う。
ありがとう!マリン♪

これからの5年間は、もうちょっとゆっくり歩こうね!

Merry Christmas  - 2007.12.25 Tue

2007_12250002a.jpg

最後の夜は先日飲み足りなかったシャンパンで(笑)

クリスマスの今日、マリンを連れて病院へ。
投薬を避けて薬用シャンプーで頻繁に洗って頑張ったんだけど
追いつかずで酷くなるばかり・・・
とうとう投薬&塗り薬で治療する事になりました(>_<)
少しでも早くよくなる様に、今日からカラーっ子。
幸いそんなにカラーを気にすることもなく、今はぐっすり眠ってます。


Christmas Home Party☆ - 2007.12.24 Mon

            merrychristmas.jpg


イブイブの今日はyukiyo邸で、心のこもった素敵な素敵なクリスマスパーティー♪

2007_12230066a.jpg
予報に反してお天気はピーカン!!
晴れ女はいったいだれなのかしらね?^^

お友達が揃うまで撮影会。

2007_12230044a.jpg
動くオブジェなシドっち

2007_12230058a.jpg
ホントは留守番の予定だったのに~なHana(笑)

2007_12230054a.jpg
陸くん

2007_12230052a.jpg
紅ちゃん

2007_1223007a1.jpg
明ちゃん

2007_12230118a.jpg
神楽くん

2007_12230137a.jpg
古都ちゃん

2007_12230130a.jpg
シアンくん

2007_12230155a.jpg
スールちゃん

2007_12230087a.jpg

食卓にyukiyoさんがご用意してくださった美味しいお料理が並びました。
ツリーの形をしたパンはみっしーさんのお母様の手作りなんですよ♪

2007_12230074a.jpg
MOETのシャンパンでメリークリスマス☆

お腹が満たされた後はお外でランランラ~ン♪

2007_12230178a.jpg
追いかけっこをしてみたり・・・

2007_12230164a.jpg
草の匂いを嗅いでみたり・・・

2007_12230168a.jpg 2007_12230177a.jpg
遊ぼうよ♪って誘ったり・・・          いいとこ見せちゃったり・・・  

やっぱりワンコはお外が楽しいんだよね^^

2007_12230180a.jpg
クリスマスローズが見事に咲いてました。
(ちなみに我が家のクリスマスローズは葉っぱだけ^^;)

2007_12230165a.jpg
今日のお気に入りな一枚です♪



お部屋に戻ってスウィーツ&お茶タイム。
2007_12230216a.jpg
ワンコの分もちゃ~んとご用意して下さいました♪

2007_12230222a.jpg
私たち大人は広尾La Precieuseの季節限定モンブラン。

オーダーしてからマロンクリーム(というより和栗その物といった感じ)を
トッピングしてくれるそうです。もう最高♪

楽しいクリスマスパーティーもそろそろお開き・・・

yukiyoさん
今日はホントにどうもありがとうございました。
言いだしっぺ?な私なのに何のお手伝いもせず、
こんなに素晴らしいおもてなしを受けさせていただいた事にただただ感謝です。
まだまだ2007年は終わりません(笑)
甘えついでに次回もよろしくお願いします(^^)v

みっしーさん
一緒にクリスマスのお祝いができて嬉しかったです♪
昨年はZEBRAだけでしたが、今年は美味しくて楽しい時間を
沢山ご一緒させていただく事ができてとっても幸せです。
今日も沢山のお土産をありがとうございました。
来年はもっともっと沢山お会いできますように♪

ツユミさん&レオさん
軽井沢からダッシュで戻ってきてくださってありがとうございました。
ツユミさんも昨年はZEBRAだけしかご一緒できなかったのに
今年は本名&住所を明かす仲になれてとっても嬉しいです♪
腸詰は速攻ボイルしていただきました 
ご馳走さまです。
そうそう!来年もお取引したいので、どうぞよろしくお願いします(笑)



みなさまも素敵なクリスマスをお迎えくださいね~


そうだ!



水曜日なのに・・・ - 2007.12.19 Wed

2007_12180030a.jpg
兄さん!!目立ちすぎです!!!


2007_12180018a.jpg
はい!そんな感じで


水曜日なのに今週も来週もお仕事。
お正月休みにゆっくりするためには仕方ないんだけど
週末が恋しい一週間です。
日曜日にトリミングだった♂組はもはやヨレヨレ~

Christmas party - 2007.12.16 Sun

今日はsnobbish babiesでクリスマスパーティー♪
2度目マシテや初めマシテの方々が殆どだったのに、笑い満載でとっても楽しい時間が流れました。
ワクワクなプレゼント交換ではコグミ姉妹が用意してくださった可愛いオモチャが私も元に♪
姉妹の作る手作りリード&カラーもたっぷり拝見させていただきました

christmas.jpg


折角可愛いお友達が沢山集まったのに
今日の写真は殆どブレブレ~(T△T)
でも気を取り直してアップしますね。

その前に・・・
みんなのお名前を覚えきれなかったんです。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
なのでお顔だけ・・・
2007_12160058a.jpg 2007_12160036a.jpg 2007_12160037a.jpg
今日は我が家の選抜を間違えたかも!?(笑)
この3ワンちゃんはみんなマリンくらいのサイズ。そしてみんなフワフワモコモコ♪
なんかとっても感激しちゃった
今度はマリンを連れてみんなにお会いしたいな☆

2007_12160056a.jpg 2007_12160021a.jpg 2007_12160043a.jpg
2007_12160051a.jpg 2007_12160050a.jpg 2007_12160113a.jpg
2007_12160039a.jpg 2007_12160065a.jpg 2007_12160104a.jpg
2007_12160108a.jpg 2007_12160120a.jpg 2007_12160030a.jpg
以上!本日の参加メンバー。全部で15ワンコちゃんです♪ 
パティーちゃんの写真がなくて後姿になってしまいました(>_<)ごめんね~
でもママ手作りの可愛いカラーがよく見えるよね

2007_12160077a.jpg
ミントくん・シナモンちゃんと♪ あっ、後ろのモコくんもカメラ目線くれてる~^^

2007_12160134a.jpg
マリンも毛を伸ばしたら、こんなに可愛くなれるのかな~??

2007_12160140a.jpg
お外で撮れば綺麗だったのに・・・

2007_12160118a.jpg
cafeの中で唯一綺麗に撮れた写真。

2007_12160145a.jpg 2007_12160072a.jpg
親戚さん同士のありちゅ♪とHanaです。 似てますか?


SHOさん、幹事さんお疲れ様でした。
おかげ様でとっても楽しい一日でした。
ご一緒していただきました皆さまもお疲れ様です。
今日はホントにどうもありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

やめられないとまらない - 2007.12.13 Thu

2007_12130002a.jpg
Hanaのはハーネス注文ちう♪

やめられないとまらない・・・
毎晩食べるアイスクリーム。

やめられないとまらない・・・
下北行くたびのお買い物。

ふら~っと♪ - 2007.12.11 Tue

2007_12110034a.jpg 2007_12110030a.jpg
2007_12110035a.jpg 2007_12110036a.jpg
2007_12110031a.jpg 2007_12110039a.jpg
今夜は運転手じゃないんだ♪
お洒落なレストランも魅かれるけど、
古くから知ってるお店の明かりを見ると心が和む。
暖かいおもてなしをありがとう。

2007_12110043a_20071212082447.jpg
そう、ここは六本木。

2007_12110025a.jpg 2007_12110028a.jpg
ふらっと寄った東京タワーはカップルがいっぱい。
いちゃいちゃしてる人々を避けて、写真を撮るのは大変でした(笑)

HanaトリDay - 2007.12.09 Sun

訳あって、今日はHanaだけトリミングでした。
待ち時間にワン友さんとワンなしで美味しいランチと楽しいトーク♪
折角ワンコがいないので、本日セレクトしたお店はBalboa caffeです。
2007_12090001a.jpg
アンティパストの盛り合わせには白身魚のカルパッチョがたっぷり♪
2007_12090003a.jpg 2007_12090004a.jpg
2007_12090008a.jpg
カニさんたっぷりのペンネも美味しくいただきました。
2007_12090009a.jpg 2007_12090013a.jpg
充実したランチのコースで、たっぷりお腹を満たしたところにちょうど連絡が入り
Hanaのトリミングが終了です。

2007_12090020a.jpg 2007_12090021a.jpg
紅葉の次はCHRISTMASだね

ここからはHanaも仲間に入り、女4人(?)でショッピング
お買い得な靴があったのに、太ってしまったら足のサイズもビミョウに変わり
結局合うサイズがなくて・・・orz
しばらくぶらりんこしておティの後、ご一緒していただいたみなさまとはお別れして
Hanaといつものアソコへ・・・

Hanaを探せ!!
2007_12090041a.jpg
2007_12090058a.jpg
今年いっぱい、お店のどこかにHanaが潜んでおりますので
行かれた方は探してくださいね~(笑)

というのは冗談で(^^;
今日は先日撮影した2008年のカレンダ用の写真全部のデータ・トリオの写真・
そして出来上がったカレンダーをいただいて帰ってきました♪

T様C様、今日はどうもありがとうございました。
許されるならもっともっとお話してたかったです。
楽しかった♪また是非シモキタで♪♪

今日も紅葉 - 2007.12.05 Wed

2007_12050069a.jpg
きっとこれがホントのホントに最後の紅葉だね。

b
おれ様の持ち上げ写真?

2007_12050083a.jpg
んな訳はございません(^^;

今月は沢山お留守番してもらわなくてはならないので
昨夜シャンプーしたばかりなんだけど・・・(T▽T)アハハ~
マリンと二人っきりでZEBRAへ行ってきました。

2007_12050047a.jpg
大好きなボール遊び。

2007_12050040a.jpg
得意気なおれ様。

2007_12050026a.jpg
お天気も最高でニコニコ顔♪

2007_12050100A.jpg
イタグレくんとも遊びました。

2007_12050138a.jpg
夕方から今年最初の忘年会。トリオは留守番です。
車で行くから飲めませ~ん(涙)

森林公園おっふ♪ - 2007.12.02 Sun

「紅葉見☆ナイト!」にまた行ってきました。
夜だけじゃなくて今日は昼間っから♪
そして前回のメンバーに加え、お久しぶりやハジメマシテのお友達がいっぱい♪
2007_12020227a.jpg
ふぁーふぁちゃん・ぷぅちゃん・Hana・神楽くん・陸くん・紅ちゃん・明ちゃん・ティアラちゃん・ジュエルちゃん・アンジェちゃん。

2007_12020007a.jpg
H 「今日はあたしが古都ちゃんの代わりよ!」・・・ってかぐちゃん、困ってますから~(笑)

cafe Mintで集合&ランチの後、公園に繰り出しました。
お友達の紹介をしながら、今年最後の紅葉狩りの様子をアップしますね。

2007_12020107a.jpg
まずは、1.2kgのティーカップユニット「ぷぅみん♪」
ご存知陸紅ちゃんの妹、明ちゃん(写真上)とぷぅちゃん(写真下)
このふたりはマリンのおよそ1/5。 2kgのHanaの約半分のちびちびサイズです。
2007_12020072a.jpg
元気いっぱいのぷぅちゃん。
2007_12020213a.jpg
明ちゃん。「ぷぅみん」はお顔もよく似てるでしょ!

2007_12020013a.jpg
そしてコチラはふぁーふぁちゃん。ふぁーふぁちゃんも明ちゃんやぷぅちゃんと何となくお顔が似てる^^
みなさんは区別がつきますか~??
2007_12020061a.jpg
ふぁーふぁちゃんは足長さんで、体系はマリンによく似てるけど、体重はマリンの1/4。

2007_12020090a.jpg
H 「あたいはマリン兄の1/3です。」

2007_12020096a.jpg
さてさてこちらはジュエルちゃん(左)とママのティアラちゃん(右)親子。
2007_12020124a.jpg
ティアラちゃんはジュエルちゃんともうひとり男の子(今日はお留守番)を出産したそうです。

ハジメマシテのぷぅちゃん・ふぁーふぁちゃん・ティアラちゃん・ジュエルちゃん!!
どうぞこれからもよろしくね♪


2007_12020137a.jpg
一週間違いなのにだいぶ落葉しちゃってました。今日は最終日だしね・・・。
でも辺り一面真っ赤な絨毯でとっても綺麗☆
Hanaの頭にもみじが舞い降りてきましたよ~ 

2007_12020093a.jpg
お久しぶりな神楽くんです。今日は古都ちゃんがお留守番でチョット寂しいかな??

2007_12020041a.jpg
自分で言うのもなんなんだけど・・・(^^;
この写真、絵葉書にいなりそうな感じじゃな~い???
モデルさんが可愛いと、こうも違うもんなのね~

2007_12020040a.jpg
H 「あたしじゃダメですか??」

・・・

さてさて紹介の続きつづき・・・

2007_12020153a.jpg
アンジェちゃんにはオコチャマたちにはない大人のお色気を感じます。

2007_12020091a.jpg
今年の秋は一緒にいっぱい紅葉狩りをしたね。

2007_12020068a.jpg
陸くん紅ちゃん
2007_12020105a.jpg
ポールが邪魔だけど、なんとなく夫婦っぽい陸&紅ちゃん(笑)
今年もあと残り1ヵ月だけどまだまだ沢山遊ぼうね~♪


夜のライトアップされた紅葉も綺麗だけど、昼間もなかなか素晴らしい☆
2007_12020058a.jpg
小人の食卓にもお呼ばれしたし。行ってよかったね!

2007_12020183a.jpg
みんなおりこうさんで、集合写真もバッチリ!!!

2007_12020203a.jpg
ぼちぼち昼間の部は終了です。
またMintで体を暖めて夜の部への出動準備。
前回沢山写真を撮ったので、夜の部はカメラを持たずに行きました。
ということで、本日の記事もここまでです。

2007_12020193a.jpg

ご一緒していただきました皆さま!!
沢山歩いてお疲れの事と思いますので、今夜はぐっすり眠ってください。

初めてお会いしたECOさん、ゆーみんさん、まゆみさん!!
お会い出来てとっても嬉しかったです。どうぞこれからも仲良くして下さいね。

とっても楽しい一日でした。みんなありがとう♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

