topimage

2008-02

 - --.--.-- --


多摩オフ♪ - 2008.02.27 Wed

某テレビ番組の企画作成の為に結成されたユニット。
その記念すべき第一回のオフ会がFunny Face 多摩センター店で行われました。
喋りっぱなし・笑いっぱなし・ふざけっぱなし?(笑)
とにかく本日も、お腹が痛くなる程笑いころげて楽しい5時間を過ごしてまいりました。

ではメンバーをご紹介させていただきます。
2008_0227012a1.jpg
2008_02270127a.jpg
テレビ局と私達の橋渡しの大役を勤めてくださったリーダー姫さん家のシェリーちゃん。
体調を崩しながらもその労を成し遂げてくださった姫さんには改めて感謝です。
素敵な機会を与えてくださり、ホントにありがとうございました。


2008_02270094a.jpg
2008_02270066a.jpg
今日のオフ会の幹事を努めてくれたかずみちゃん家のスパイクくん。
スパッチはマリンの親戚さんなんですよ。

2008_02270290a.jpg
2008_02270033a.jpg
そしてスパッチの弟のリュウくん。
かずちゃん、予約&みんなの取りまとめ、ご苦労様でした。


2008_02270007a.jpg
みるきぃさん家のプリココ兄弟♪

2008_02270235a.jpg
2008_02270012a.jpg
お兄ちゃんのプリンくんです。
この可愛さにノックアウト(>_<) 我らがアイドルの陸兄にどことなく似てませんか?

2008_02270192a.jpg
2008_02270009a.jpg
弟のココアくんも実はマリンの親戚さん。お顔が似てるよね~♪
ずっとココアくんの方がお兄ちゃんだとばかり思ってカン違いしてました(^^; 
ごめんねココアくん。

兄弟の次は可愛い姉妹。
2008_02270176a.jpg
スパンキーさん家のブビィーちゃんとクロちゃんです。

2008_02270187a.jpg
2008_02270047a.jpg
ブビィーちゃんはクロちゃんのお姉ちゃんだけど、マリンとパパもママも同じのマリンのホントのお姉ちゃん♪
同じ親に育てられただけあって、マリンと共通点がいっぱいです。


2008_02270152a.jpg
2008_02270027a.jpg
クロちゃんはね、ブビィーちゃんの妹でHanaとは何の関係もないんだけど
2008_02270258a.jpg
コチラも何故か共通点がいっぱいなの。(よろしくないところの共通点ね・笑)


姉妹の次は親子で参加。。。
2008_02270004.jpg
mariさん家のちゃぷころちゃん。

2008_02270056a.jpg
2008_02270274.jpg
ママのちゃぷれちゃんはとってもオチャメ♪今日ははりねずみさんに変身です。

2008_02270050.jpg
2008_02270053.jpg
ちゃぷれちゃんの可愛いお嬢ちゃま、ころねちゃんは今日も踊ります(笑)


続いて一人っ子でママの愛情をいつも独り占めなお二人さんは

2008_02270106a.jpg
2008_02270036a.jpg
日曜日に偶然andy cafeでお会いしたみはるさん家のラムちゃん。

2008_02270195a.jpg
Hanaと初めてのツーショットです♪

そしてもう一人の一人っ子の可愛いお嬢ちゃまは。。。
2008_02270021a.jpg
2008_0227014a1.jpg
2008_02270022a.jpg
椿さん家のマフィ-ちゃん♪
ママのトリミングで今日もフワフワ~そしてリードとカラーもフワフワフワ~♪

2008_02270089a.jpg
お洒落なカラーとリードを貸してもらってHanaも撮影してみました。
でもマフィーちゃんの方が全然似合うね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008_02270218a.jpg
パンダは結構似合ってる気がするけど(笑)

2008_02270212a.jpg
H「そんなに似合ってますか?」

2008_02270168a.jpg

楽しい時間はホントにあっという間。
最後に集合写真をとってオヒラキとなりました。



ワンコわらわら大オフ会@andy cafe - 2008.02.24 Sun

お正月に行ったandy cafeで ひっさびっさのおっきなオフ会。
Hanaと一緒に参加してきました♪

お久しぶりなお友達♪初めましてなお友達♪毎度毎度のお友達♪総勢24ワンコが集まりました。
2008_02240048a.jpg

早速お友達の紹介です。
2008_02240062a.jpg
2008_02240001a.jpg
まずは幹事の大役を務めて下さった、みっしーさん宅の神楽くん&古都ちゃん。
意識したわけじゃないのに、同じ感じの写真が撮れてました。
ROLLING STONES のお洋服が決まってますね
みっしーさん、お疲れ様でした。

2008_02240123a.jpg
H 「かぐちゃん、こないだはどうもありがとね♪」
神 「僕はまたいっぱい買ってもらえるから♪」ってコッソリ会話してました(笑)

次は初めてお会いした可愛いワンコちゃんたちをご紹介させていただきます。
2008_02240067a.jpg
モカアニーママさん宅のモカくん。
モカくんには可愛い妹のアニーちゃんが居ます。
オフ会が終わる頃アニーちゃんも、モカアニーママさんのお嬢さんと一緒に
チョットだけお顔を見せてくださいました。お写真撮れなくて残念です。

2008_02240039a.jpg
ゆーこさん宅のアロハちゃん。

2008_02240056a.jpg
Seikoさん宅のアリスちゃん。

2008_02240017a.jpg
mikaさん宅のMOCOちゃん。
2008_02240036a.jpg
同じくmikaさん宅のCHAPPYちゃん。

2008_02240051a.jpg
berryさん宅のミトンちゃん。

2008_02240126a.jpg
せつこさん宅のポロンちゃん。

2008_02240163a.jpg
YUKOさん宅の桃太郎くん。
2008_02240139a.jpg
同じくYUKOさん宅の金太郎くん。

2008_02240029a.jpg
H 「ウェンディーちゃんのママのYouyouさんにも初めてお会いできました。
 残念ながらウェンちゃんはお留守番。今度一緒に遊んでね。
 新しいお友達が沢山出来てHanaは嬉しいです。
 今度はうちのお兄ちゃん達にも会ってくださいね。」

ではお久しぶりなお友達~毎度毎度のお友達の紹介です。
2008_02240063a.jpg
「トイプードル カットスタイルBOOK」の表紙を飾ったMinoriさん宅のティアラちゃん。
今日はトリミングのため、ランタイムのみの参加でした。
また今度ゆっくり遊んでね~(^▽^)/

2008_02240112a.jpg
いつもお洒落なイケメンBoy。りんりんさん宅のリュウくんです。
今日も元気いっぱいで、なかなか写真が撮れませんでした(^^)

2008_02240018a.jpg
mayumiさん宅のティアラちゃん。
今日はオコチャマたちはお留守番だからmayumiさんにベッタリ~(^^)

2008_02240033a.jpg
よーこさん宅のリヨンちゃん。
この前会った時は3ヶ月のパピーちゃんだったので、だいぶお姉ちゃんになった感じ♪
でもまだ6ヶ月で本日の最年少さんです。

2008_02240041a.jpg
yaeちゃん宅のありちゅ。
Hanaとの面白画像がいっぱい撮れました。
今日はお友達の紹介しか出来ないので、またいつかblogにアップしますね。

2008_02240053a.jpg
ありちゅのぼっちゃまのジョニーくん。
今日はママ(yaeちゃんのママさん)も一緒です。

2008_0224002a2.jpg
yukiyoさん宅の陸くん。
今日はいっぱいスリスリしてくれました♪

2008_02240086a.jpg
同じくyukiyoさん宅の紅ちゃん。
益子では豪快に走ったけど、今日はオスマシしてました。(Hanaもね・笑)

2008_02240061a.jpg
ツユミさん宅のシアンくん。
チョッピリ眠そう?うとうと~なお顔もとっても可愛いの♪

2008_02240109a.jpg
Hanaのフリフリのリードとカラーを作ってくれたラムママちゃん宅のラムちゃん。
オヤツを配給してる場所にHanaと一緒に必ず出没してました。

2008_02240106a.jpg
同じくラムママちゃん宅のビビちゃん。

2008_02240059a.jpg
最後になっちゃったラムママちゃん宅のパティちゃん。
ブラックだからお顔の表情がいつも見えないので、今日はボディラインで!(笑)
おみごとな立ちっぷり。姿勢がいいね~。

という事で本日ご一緒していただいたワンコさんの紹介でした。
2階のドッグランで1時間30分程遊び、その後にランチ&スィーツ。
2つのテーブルに分かれていたので、あまりお話できなかった方もいらしたのですが
今日も楽しい時間を過ごす事ができました。
みなさん、今日はどうもありがとうございました。
また是非ご一緒させてくださいね。

5時から女 - 2008.02.21 Thu

2008_02210006a.jpg
仕事帰りにチョット一杯
たまにはワンコの事は忘れて?って左端にかすかに見える茶色い毛は?










2008_02210006b.jpg
「あたちもおりますが何か?」

2008_02210023a.jpg
プティ父さんと♪

2008_02210064a.jpg
アン母さんと♪

2008_02210071a.jpg
プーアン娘のリロっちと♪
2008_02210050a.jpg
同じくプーアン息子のアイビーくん♪

集まったお友達もワンコもみんな親子。
うちだけ浮いてる?
でも今日も美味しくて楽しい日。

それにね、
2008_02210037a.jpg
こんなに可愛いお姉ちゃんに、Hanaはいっぱい抱っこしてもらったの♪

なおちゃん、今日はどうもありがとう。
今度はなおパパにも会わせてね(*^^*)v


今日の一枚♪


いちごイチゴい~てぃ~ごっ♪ - 2008.02.20 Wed

今日はオッフの予定が延期。
同行のyukiyoさんと「たまにはお家の事でもしましょうか?」って事に一度はなったんだけど~
じっとなんかしてられませんの。私たち(笑)

ビュ~ンと走って高速乗って~
2008_02200005a.jpg
高速降りて鬼怒川越えて~

2008_02200011a.jpg
着いたところは いちご団地

大きな
小さな
どれもみんなとっても甘くてとっても美味しいたち
2008_02200049a.jpg
明ちゃんのお顔程の大きさのでっかい  どんだけ~~~!!

2008_02200028a.jpg
ペロペロ~な紅たん。

2008_02200018a.jpg
ガブガブ~~なHana。
2008_02200019a.jpg
バクバク~~なHana。

2008_02200035a.jpg
どれが甘いかしら~~なyukiyoさん。

2008_02200044a.jpg
いちごの旬は2月。寒さが甘みを一層増す役割を果たしているそうです。
もぎたての「としおとめ」の美味しさは「あまおう」にも「紅ほっぺ」にも負けません。
3月まではまだまだ美味しいみたいなので、よかったら皆さんも行ってみてくださいね。

さてー、いちごの次は・・・


2008_02200080a.jpg
ご存知益子焼。

2008_02200070a.jpg
それぞれ作家さんのブースなのでしょうか?

2008_02200091a.jpg

2008_02200090a.jpg

2008_02200072a.jpg

2008_02200078a.jpg
素敵な作品ばかりでまるで美術館にいるようでした。

2008_02200105a.jpg
cafeで使われてる食器も益子焼♪

益子は何度か訪れていますが、
町の人々の優しさが、益子焼の温もりと重なり合う大好きな町です。


ワンコサービスも忘れちゃいませんよ。
2008_02200133a.jpg

2008_02200154a.jpg

2008_02200146a.jpg

2008_02200198a.jpg
連れて帰ってきた食器さん♪

yukiyoさん!今日もありがとう。

新年会と豆まきとキルフェボンとクリクリと♪ - 2008.02.17 Sun

新年会と言いましても、今年になって数回お会いしてる方が殆どなんです。
節分はもうとっくに過ぎ去ったのに、いったい・・・?
キルフェボンのケーキもクリクリドーナツも私には未知の世界のスウイーツ。
色んな事がありすぎて、何から書けばいいんだか?な一日だったのです♪

場所は毎度のyukiyo邸。
2008_02170005a.jpg

今日はyukiyoさん・みっしーさんご夫妻・りりさんご夫妻・とのママ・ツユミさん・そして私の新年会。
ご馳走&赤ワイン&スパークリングワインが並びます♪

2008_02170162a.jpg
「みなさま、いらっしゃいませ♪」とお迎えしてくれた紅ちゃん。

2008_02170021a.jpg
「今日もお客さんがいっぱいだね!」と紅ちゃんと語る陸兄。

2008_02170042a.jpg
チビチビ明ちゃんも、1才を過ぎチョッピリ大人っぽくなりました。

2008_02170010a.jpg
そしてそしてお久しぶり~なとのママ家のモモちゃん。

2008_02170025a.jpg
イケメンボーイのとのくん。
このチビッコも実はマリンと親戚さんだったりします(^^;

2008_02170173a.jpg
とのママご自慢の末っ子りんちゃん。
お顔も性格もとってもGOODなんだよね♪

2008_02170073b.jpg
そしてココちゃん♪

yukiyo家ととのママ家のワンコの紹介が終わったところで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日は新年会だけでなく、2月3日に雪で延期になってしまった豆まき会でもありました。
りりさんが作ってくれた鬼さんのお面を被って、男の子たちが可愛い鬼っ子に変身です。
2008_02170073a.jpg
こんなに可愛い鬼さんが来たら、思「家の中にどうぞ♪」って言っちゃいますね^^

2008_02170080a.jpg
おっと!可愛い鬼っ子たちが怖~い赤鬼と緑鬼に狙われています

2008_02170124a.jpg
男の子も女の子もみんなで力を合わせて
「おには~~~~そとっ!!!」
みんな頑張れ!! 鬼をやっつけろ~~~!!!

2008_02170065a.jpg
ってこのお二人さん、成り切ってるから笑えるんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
赤鬼さんも緑鬼さんも、お腹が痛くなる程楽しませてくれてありがとう。
童心に返って、お腹のそこから笑いころげて死にそうでした。
また来年も豆まきしようね~。


では参加ワンコの紹介の続きです。
2008_02170115a.jpg
湘南BOY!りりさん家のオーパスくん。
今日は大好きなパパも一緒で嬉しいね♪

2008_02170103a.jpg
みっしー家の神楽くんはプレゼントしたチョーカーを付けてくれてます♪

2008_02170047a.jpg
今日はずっとパパのお膝の古都ちゃん。

2008_02170028a.jpg
Fa*Faのお洋服がとってもお似合いなツユミ家のシアンくん。

2008_02170049a.jpg
スールちゃんは大好きなレオさんがいなくてチョット寂しげかな?
でもお外では元気いっぱいに走ってたね^^

2008_0217017a8.jpg
そして我が家からはシドが同行でした。

ランチを食べて、お外で遊んだその後はスウィーツタイム。
2008_02170144a.jpg
キルフェボンのケーキに・・・

2008_02170153a.jpg
クリスピー・クリーム・ドーナツ

2008_02170146a.jpg
私は柚子のケーキとプレーンドーナツをいただきました♪

美味しくって楽しくって大満足な一日。
オマケに沢山のお土産まで頂いちゃって、みなさんホントにありがとうございました^^
また近いうちに集合しましょうね。モチロン同じ場所でv(*'-^*)bぶいっ♪




今日の写真は先日G様がセットしてくれたモードで数枚撮りました。
なので気に入った写真が、いつもより沢山(^^)v
ちゃんとカメラの事も勉強したいな~☆ 
ってことでG様よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

可愛いがいっぱい♪ - 2008.02.13 Wed

今日はお友達と吉祥寺へ。
最近、武蔵野市に出没度が高いyumikoです(笑)

まずはお腹を満たしてからCOTTONFIELDへ。
Part1で買ったのは
200802132221000.jpg
mimi風の可愛いプードルモチーフの生地。
何も縫わなくても無駄にならないように1m60cm購入。
このままテーブルクロスにすればよいのだ

Part2で購入したのは
200802132207000.jpg 200802132208000.jpg
可愛いプラビーズ。
帰ってくるなり即作成!
Hanaのチョーカーがまた増えました♪

お次はPARCOのBABY DOLL
なんで子供服のお店へ?  (o^-^o) ウフッ♪
200802131630000.jpg
カワイコちゃんとのおデートだったからなので~す。

私もしっかりベビドでお買い物。
200802132209000.jpg
人間用のブレスなのかな??
これもHanaのネックレスにします

可愛いはまだ続きます。
でもこれが最後。
200802131628000.jpg
いつも通過するだけだったPANCAKE DAY’s

200802131633000.jpg
可愛いでしょ!?

今日は可愛い~連発の一日でした。
JYAIちゃんお疲れ様!!

トリミングで不思議発見(笑) - 2008.02.11 Mon

今日は~青山で~シドっちの~トリミング~♪ルンルンル~ン♪♪♪

ってことでC様宅でシドはあいす。なトリミング。
koroさんちのRayくんはCHI-BO-なトリミング。
待ち時間はC様に頼まれたお買い物にC様のご主人とkoroさんと私と3人で行くことに。
頼まれ物は食洗機用の洗剤と珈琲豆とバケツだったかな・・・?
koroさんcarでGOGO!

中央フリーウエ~イ♪右に見える競馬場。左はビール工場・・・はぁ?

到着したのはニ○リ府中店。水曜日に行ったトロのすぐそば(笑)
次に行ったのは東八三鷹店のド○キホーテ。昨日行った森ギャラのすぐそば(爆)
あたしは今日、青山に行ったんですけど??
青山にはホムセがない!ニトリもなければドンキもない。
青山の住人の憧れはなんとファッションセンターしまむら!って意味不明です???
せめてランチはお洒落な場所でお願いねって頼み込み、青山に戻ってLAZY SUSAN隣のコチラで!
いくら近所にないとはいえ、高速道路でホムセに行くなんて田舎者の私には不思議でなりません。

不思議と言えばもうひとつ・・・。
わが町、川越を走る川越線。
一度も乗車したことはないんだけど、どうやら扉が手動らしいのです。
ホントかどうかは定かではありません(まだ疑ってる・笑)が、
港区にお住まいの方と目黒区にお住まいの方が、声を揃えて言うんです。
なんで市民の私が知らない事を都会の人が知ってるんでしょね??

ま~そんな事はどうでもいいか・・・
シドとRayくんのトリミングが終わった時間を見計らってC様宅に戻ると、なんとG様が♪
色々と大変な日々をお過ごしなのに、青ケン(青山ケンネル)に用事があったついで?に
シドのサドル具合を見にきてくださいました。

2008_02110006a.jpg
ジャ~ン☆
今日は初のキドニーパッチが入ったサドルなシド♪
前回に続いてまたまた大感動。 あいす。さん、どうもありがとうございましたm(_ _"m)

2008_02110015a.jpg
今日は大事なアソコのおけけも切ったコンチなRayくん(笑)

2008_02110020a.jpg
Rayくんは毛量も多いし、切れ毛も少ないし、ホントに羨ましいです☆

2008_02110009a.jpg
私のイチデジのカメラでG様が撮ってくれた写真です。

2008_02110012a.jpg
コチラもね。
何もわからずに何度もシャッターを押し続けるだけの私の写真と遥かに違います。
使いこなせるとまではいかなくても、イチデジらしい写真は撮りたい。
G様、いつかレクチャーしてくださいね。

トリミングが終わってからは、言うまでもなく笑いが止まらぬ楽しい時間を
いっぱい過ごさせていただきました。

CHI-BO-さん、あいす。さん、ぐっちさん、koroさん、
どうもありがとうございました。

トリミングと森ギャラとP様と - 2008.02.10 Sun

みなさまにご心配いただきましたトリミング、無事に行ってくる事ができました。
夕べの雪にはビックリだったけど、高速道路の通行止めも解除されてたし
家の周りの路地には結構雪が残ってたけど、その外は全く問題ありませんでした。

2008_02100003a.jpg
庭のスノードロップ。
その昔神様は雪を花に変えて春の訪れを知らせたそうです。
そのお花がこれなのですが、昨年も今年も一輪だけしか咲きません^^;

トリミングの帰りにはお友達と森ギャラで待ち合わせ♪
2008_02100053a.jpg
コチラのテラスの2テーブルだけがワンコさんがOKです。
2008_02100015a.jpg
今日は土日限定スウィーツのいちごのティラミスをいただきました。

2008_02100016a.jpg
綺麗になった兄さんと
2008_02100047a.jpg
綺麗になったHana。
Hanaはくじで当てたクレイパックを施工してもらいました。
毛質がすごーく柔らかくなってフワフワです。

さてさてお待たせいたしました。
待ち合わせのお相手は・・・

2008_02100008a.jpg
私の大好きなプティくん☆ マリンの親戚さんです。
なんかこの写真、やけに人間ぽく写ってるねぇ。

ホントは下北で一緒にランチの予定だったんだけど、飼い主さんのなおちゃんが体調を崩していたので
帰りにプティくんのお家の近くでおデートです♪

2008_02100027a.jpg
似てる?

2008_02100030aJPG.jpg
そういえば、久しぶりに兄さん連れてcafeに来た(笑)

2008_02100040a.jpg
嬉しそうだね♪

2008_02100048a.jpg
H 「今日はあたちは、あんまりお呼びじゃないみたいな~」

なおちゃん、お土産いっぱいありがとね~
お寿司&楽しみにしてます

従姉弟同士♪ - 2008.02.09 Sat

今日はHanaと出勤しました。

2008_02090013a.jpg
H 「みなさん、こんにちは。
  久しぶりにママの事務所に来てみたら、へんな子がいるんですよ・・・」

2008_02090012a.jpg
H 「ほらそこに!」



2008_02090016a.jpg
あはは・・・
この子は同僚のKくんの愛息子のSHIN(生後6ヶ月)

2008_02090018a.jpg
S 「Hanaちゃんあそぼ!」

Kくんと私は義姉弟なので、HanaとSHINは・・・

2008_02090005a.jpg
従姉弟同士 というわけです(笑)

SHINの存在に気付くと小さな声で唸りっぱなしのHana。
どうやらSHINの事が怖いみたいです。
マリンやシドが一緒だったら間違いなくSHINにガンガン向かっていったと思うんですけどね^^;

2008_02090043a.jpg


2008_02090044a.jpg
遊びたい盛りのSHINはHanaに沢山チョッカイをだして遊んでもらおうと必死でした。
それにプッツンきたHanaがワンワン威嚇。(でも逃げ腰・笑)
最後にネコパンチをHanaにオミマイしたSHINはパパさんに怒られ・・・

2008_02090052a.jpg 2008_02090050a.jpg
S 「・・・・・・・」                             「もうしませんから!」

2008_02090031a.jpg
H 「雪が降ってきたから、早く帰ろ!!
  もうSHINくんとはあそばないよ」

最後の最後まで仲良くなれない従姉弟同士なのでした。

トロオフ♪ - 2008.02.06 Wed

先日あるイベントでご一緒させていただいたみはるさん幹事の元
machacoさん、椿さん、マユリンさん、mariさん
そしてお久しぶりなmayumiさん、初めましてのハルちゃんの総勢8人で
府中の森公園近くのトロアシアンにてオフ会です。
雪?そんなのかんけ~ね~(笑)
だってずっとcafeでぬくぬくでしたもん♪

2年ぶりの cafe TROIS CHIENS 
2008_02060002.jpg
食事もスウィーツも、そのボリュームの凄さは健在でした。(そこかよ!笑)

2008_02060017a.jpg
みはるさんちのラムちゃん。

2008_02060022a.jpg
machacoさんちのCOCOちゃん。

2008_02060054.jpg
椿さんちのマフィーちゃん。

2008_02060040.jpg
マユリンさんちのルビィちゃんとチャチャちゃん。

2008_02060029a.jpg
mariさんちのちゃぷれちゃんところねちゃん親子。

2008_02060047a.jpg
mayumiさんちの茶々丸くん。

2008_02060061a.jpg
mayumiさんちにお泊り中のマルくん。

2008_02060033a.jpg
ハルちゃんちのワッチくん。

2008_02060008a.jpg 2008_02060045a.jpg
いつもカジュアルなうちのお嬢さんも今日は気合を入れて
フリフリなカラーにジャラジャラキラキラのチャーム、そしてfifiのワンピ
女の子っぽいでしょ~

2008_02060018a.jpg
ラムちゃん(左上)のお洋服を貸してもらって、みんなで試着したり~
(やっぱりラムちゃんが一番似合ってるね・笑)

2008_02060128a.jpg
チャルビちゃんとお写真撮ったり~

2008_02060073a.jpg 2008_02060066a.jpg
茶々くんが上手にストロー使ったり、COCOちゃんとマフィーちゃんがソックリだったり

2008_02060044a.jpg 2008_02060116a.jpg 2008_02060041a.jpg
今日もいっぱい笑っていっぱい食べました。
2008_02060109a.jpg

2008_02060125a.jpg
みんなよい子で集合写真もバッチリ(^^)v

お昼に集合して暗くなるまで、あっという間の6時間!!
ホントにとっても楽しい時間でした。

みはるさん、幹事さんご苦労様でした。
ご一緒して頂いたみなさんん、今日はどうもありがとうございました。

チャレンジ☆ - 2008.02.03 Sun

我が家のトリオさん・・・
実はだ~れも雪の上を歩いた事がありません。
後のお手入れが大変!という私の怠慢からなのですが(^^;
雪の上におろしたところで、シドとHanaはきっと固まるだけな筈。
マリンは喜ぶかな??


2008_02030001.jpg
って事でチャレンジ。
扉を開けると、いつもなら喜んで出て行く我が家のバルコニーなのですが、
一向に出る気配がないので無理矢理抱いて雪の上に置いてみました。

2008_02030003.jpg
でもあっという間にUターンで部屋の中に戻ってきてしまいました。
全く期待ハズレ・・・。


2008_02030013.jpg
ひまひまなのでチャームを作って過ごしました。
密かにマイブーム?

鬼は~そとっ!福は~うちっ!! - 2008.02.03 Sun

setsubun.jpg

雪じゃん・・・
って事で、楽しみにしていた豆まきオッフは延期。
今月はなにかと予定がギッシリだから、たまには家でのんびり過ごしましょう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

