topimage

2008-09

 - --.--.-- --


岩畳 - 2008.09.28 Sun

080928nagatoro 034a
9月最後の日曜日。
曇り空だったけど、お散歩するには最高の気温&お天気☆
家に居るのはモッタイナイね~
ならば!せっかくだから景色の良い場所へ♪

080928nagatoro 065a

一緒に行ったのはモチロンこの子

iwadatamia.jpg

080928nagatoro 035a

080928nagatoro 046a

080928nagatoro 081a
浅瀬では子供たちがカヤックの練習をしていました。


080928nagatoro 026a
木々も少しずつ色づいて秋の気配が。。。
なんとなく寂しいけど、寒くなる前にいっぱい楽しまないとね♪

080928nagatoro 072ab
ガーデンレストラン桜ながとろ

車を置かせて頂いた駐車場のおじさんも
コチラのカフェ(テラスのみワンコOK)の店員さんも
みんな心が温かく、とっても優しい方々でした。

さ~てと・・・
秋は遊びまくりますよ~~~!(^^)!

世田谷で色々と~♪ - 2008.09.24 Wed

marine.jpg
           cidhanaa.jpg

今年に続き、来年のD.O.Gのカレンダーにも載せていただく事になったトリオ。
本日撮影に出かけてきました~。
トリミング以外で全員連れて出かけることなんてまずないから、もう大変(>_<)
3頭だと大変ですね!って声かけられて「はい!大変です。」ってお返事したら笑われちゃった^^;

ちゃちゃっと撮影が終わったんだけど、シドだけD.O.Gさんの新作を着て再び撮影♪
もしかしたら~サイトに載せてもらえるのかな~?なんてちょっと(いやかなり?笑)期待!!!

折角3頭連れてここまで来たら、アソコに寄らない手はないでしょ!!
ひっさびっさにじゅんこ邸にお邪魔させていただきました♪

じゅんこさんち 013a
兄さん今日は思いっきり笑顔です。

poohamupika.jpg
こんなキュートな3姉妹と一緒に遊べたんだもんね♪しあわせしあわせ~❤

じゅんこさんち 035a
大きな声じゃ言えないけど。。。
この勝負はHanaの勝ち☆

じゅんこさんち 021a
この勝負も?。。。笑

じゅんこさんち 068a
じゅんこさんち 069a
じゅんこさんち 063a

じゅんこさん、どうもありがとう♪
トリオも私もと~っても幸せでした(*^^)v

秋の味覚のおすそ分け♪ - 2008.09.23 Tue

KAWAGOEと言えばOIMO。
ほっくほっくのさつまいもをいただきました♪
oimo 003a
おいもとゴマのクッキー。
肉類は何も入れてないのに、何故自分たちのおやつだとわかるのだろう・・・?

MADADESUKA.jpg

oimo 012a
キッチンから離れないトリオ

まだ焼けないから一仕事お願いします~
さーさ、マリンも着替えてくださいな。

oimo 030a
oimo 036a
スーパードッグカーニバルの戦利品です^^;
モデル、ごくろうさんでした。



ほ~ら焼けたよー!!
oimo 042a

今宵は。。。 - 2008.09.20 Sat

心配した天気もなんのその。
幹事のyukiyoさんが台風まで吹き飛ばしておいてくれました(笑)

発足はいつだったのでしょう??
美味しいお料理&美味しいお酒に囲まれて、夜な夜な楽しいお喋りをして過ごす『L会』
今年に入って私も、この素敵な会のお仲間に入れていただきました。

初秋のL会は湘南ボーイのオーパスくんママ、りりさんのお誕生日のお祝いの集い。

gochisou_20080921225820.jpg

驚いたのは、どのテーブルもそれぞれのお友達に囲まれて、
みんなお誕生日のお祝いをしていたこと。
一組だけ結婚記念日のお祝いをされてましたけどね。
お店の灯りが消えて 何度も Happy birthday to you ♪
とっても贅沢な幸せの時間でした。


我らがりりさんも。。。

BEADS LEADが出来ちゃった♪ - 2008.09.17 Wed

beadslead.jpg

待ちに待ったmari先生の「BEADS LEAD教室」が我が家で開催されました。
生徒は本日2度目の講習となったみはるさん。そして初回でドキドキな銀サクさんと私の3人。

2008091714530000.jpg
シドの「本日のお膝」はみはるさん。
おしゃべりしながらやった割には、みんなちゃんと手も動いてたよね!?
mariさんのおかげでみんな素敵な作品が出来上がりました。

020a_20080918230444.jpg
兄さん!作品が見えませんよ~!!

それでは遊びに来てくれたかわいこちゃんたち~♪

007a.jpg

ころね

ramu.jpg

ange_20080918234154.jpg

030a.jpg

032a.jpg

syu-go-.jpg

集合写真もばっちり

mariさん、みはるさん、遠いところお越し頂きほんとにありがとうございました。
来月も頑張って来てくださいね~
銀サクさん、おじいちゃんまで連れて来てくれて(笑)嬉しかったです♪
ありがと~

可愛いリードが出来てとっても嬉しいです。
みなさん、おつかれさまでした。



作り方を忘れないうちに。。。


連休2日目 - 2008.09.15 Mon

連日のアップです!
今日は、先週我が家にやってきたnew PCちゃんとほぼ一日睨めっこ。
登録したり~旧PCデーターのコピーしたり~ソフトのDLしたり~で
あっという間に時間が絶っちゃった。
明後日お客様が来るのでお掃除しようと思ったのに(>_<)
(って事で御来訪の方々悪しからずです!)

暗くなってからですが兄さんとぶらりお出かけ♪
近くのアウトレットモール「リズム」周辺でお散歩しました。

016b.jpg
Hanaは散歩中も落ち着きないし
シドは昨日の横浜でも全く歩かずだし
兄さんとの散歩が私は一番楽しいです。
一番喜んでくれてるのもマリンのような気がする♡


2008091522450000.jpg 2008091522570000.jpg

PET PARADISEに寄り、色んな意味でHanaにピッタリな服(写真左)を一枚購入したのですが
コチラのお店、なんと本日で閉店なのだそう。
最後なのでワンちゃんの数だけお洋服を差し上げます!って。。。
3枚タダでいただいちゃいました^^;

021a_20080915230837.jpg
涼しくなってきたから、二人でいっぱいお散歩しようね


ちなみにこの後ホームセンターに行ったんですが
車に積んであったのはLaLaのキャリーのみ!
カートじゃじっとしてないのでキャリーに入れたんですけどね。。。

みなさんは5kg超の子がLaLaさんのキャリーに入っているのを見たことがありますか?(*^^)v
画像がなくて残念です(笑)

ひさしぶりっす! - 2008.09.14 Sun

077a.jpg
と、シドが会いに行ったのは。。。

neun.jpg
021a.jpg 020a.jpg
neun2.jpg
TEAMリーダーのneunくん。

C「相変わらずイカツイっすね!
 でも、リーダーって意外とオチャメだったりするんですよね?」
n「・・・・・・・・・。」


038a.jpg
04a2.jpg
ついこのあいだまでは胴体で産まれたファンクくんに会うと、すごい迫力でじゃれ合ってたのに
そんな素振りもあまり見せずにすっかりレディーになった(多分・笑)elfちゃん。

040a.jpg
029a.jpg
ママとは飲んだり食べたり結構ご一緒してるけど、キュートなっどれみ♪ちゃんに会うのは久々でした。
もう少し涼しくなったら一緒に沢山ボール遊びをしようね。

036a.jpg
091a.jpg
体長バッチリで体重も増え、益々ミニチュアプードルの貫録が出てカッコ良くなったファンク!
イケメン度も増してます♡
でもね~我が家の兄さんと同じでホントは超甘えん坊♪
「ままちゃん、抱っこ~~~~!!」なんだよね!笑


お気づきでしょうか。。。
本日はネズミ3匹の茶ワン2匹。
アスファルト色と土色(笑)と言いましょうか、なんとも地味~な色合いですね。
世の中レッド&アプリの占める割合が多い中(我が家も最初に迎えたのはレッドでしたが)
最も古くからお付き合いさせていただいてるお仲間はシルバー&ブラウン率が高いのです。

どんだけ地味かってゆーと。。。

047a.jpg
こんな感じで、背景と殆ど同化しちゃってます^^;
でもみんなそれぞれ、キャラは結構濃いんですけどね。



それでは本日のお食事。

1店舗目
031b.jpg
あれ?見たことのある店構え。でも蝶々が居ない。。。!?
そうです!
ここはかつて横浜に行けば、誰もがワンコを連れて立ち寄ったであろうMachaon Cafeがあった場所。
現在は本格イタリアンのコチラのお店が運営されています。
ワンコはテラス席の1テーブルのみなのがチョット残念ですが、もちもち生地のピザは最高ですよ。
006a.jpg
水牛モッツァレラのマルゲリータ。もう一枚食べたかった程とってもおいしかったです。

2店舗目
109a.jpg
手作りケーキとサンドウイッチのコチラのお店。
痒かったけど、のんびりまったり出来て居心地の良いお店です。

3店舗目
115a.jpg
ワンコOKな中華料理店♪
昼から3食目な私って。。。痩せるわけないですね。
フカヒレスープに始まってあれやこれやとたっぷり。
くみさん、ともみんさん、今日はどうもありがとう。


それでは最後にシドっちオンパレード☆

049b.jpg
063a.jpg
099a.jpg
075a.jpg

トリミングぅ♪ - 2008.09.08 Mon

2008_09070011a.jpg
2008_09070008a.jpg

マリンは相変わらず湿疹が酷くて、痒みで毛をむしってしまったり。。。
目の周りも赤みを帯びててね、チョット可哀想。
でもこんなに可愛くしてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

今日、マリンの背中に乗ったバッグをBUBBLESさんでいただきました。
一年間に12回トリミングをお願いするとプレゼントしてくれます。
BUBBLESに行ってるのはHanaだけなので1つだけですが(欲張り?笑)
マチもあるし、中の仕切りも充実しててなかなかのスグレモノ☆

BUBBLESでは
2008_09070019a.jpg 2008_09070022a.jpg
毎回このようにトリミング中のお写真をいただけるのですが

2008_09070018a.jpg
今日は店長の佐々木さんとの2ショットでした♪
とっても嬉しいです

2008_09070024a.jpg
お疲れのようで、こんな画像しか撮れませんでしたが、Hanaも可愛い仕上がりです。

2008_09070039a.jpg
シドさんはいつも通りですが、顔バリ直後のツルツルお肌がたまらなく好きです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

