topimage

2008-10

HappyBirthday Hana♪ - 2008.10.28 Tue

Hana 006b
Hanaちゃん、お誕生日おめでとう。
うちの中で一番チビッコなじゃじゃ馬さんももう4才なのね。
いつまでも変わらずに、元気いっぱいで食いしん坊なHanaでいてちょうだいね。

って事で26日、昨年に続き今年も開催させていただきました。

「Hanaの誕生日だよ!ランランラ~ン in ZEBRA~♪」

只今編集中ですので、今しばらくお待ちくださいね。

Hanaの誕生日だよ!ランランラン♪ in ZEBRA  PART② - 2008.10.26 Sun

Hana 241a

元気に走る姿や可愛いツーショットなど♪

ran1.jpg

Hana 151a

Hana 207a

Hana 208a
rikubeni.jpg
rikutiara.jpg
Hana 102a
thankyou_20081029093040.jpg

貸切の制限時間は2時間。あっという間でした。
楽しくおしゃべりしながらのランチタイムの後は
お時間のある方々のみ、我が家とyukiyo邸に分散しておティ。

また来年もみんな元気いっぱいにランランラン♪ができますように。
4才のHanaもどうぞよろしくお願いします(*^^)v

Hanaの誕生日だよ!ランランラン♪ in ZEBRA  PART① - 2008.10.26 Sun

今朝は天気予報が大幅にハズレて小雨がパラパラ・・・
そんな事とは全く知らずに、くみさんと決めた予定起床時間9時まで爆睡な私でした(笑)
参加されたみなさまには多大なるご迷惑をおかけすることになってしてしまい
誠に申し訳ございませんでした^^;

「Hanaの誕生日だよ!ランランラン♪ in ZEBRA」

およそ2か月前からの計画ですからね。ニッカポッカ覚悟でモチロン決行!
悪天候にも関わらず、沢山のお友達がZEBRAに集まって下さいました。

ZEBRAへの一番乗りはじゅんこさん&パパさんと
Hana 027a
Hana 012a
Pika.jpg
プー姐さん・amuちん・Pikaりんの3姉妹。

到着の連絡を受けてすぐに私と一緒にZEBRAに向ったくみさん
elf.jpg
エルたん♪
Hana 021a
そしてHana。

続々登場なので、じゃんじゃんご紹介しちゃますね。

ange_20081028195628.jpg
銀サクさんとangeちゃん

buby.jpg
kurochan.jpg
スパンキーさんとブビィちゃん・クロちゃん。

tiara.jpg
Minoriさんとティアラちゃん
ティアラちゃんとHanaはお誕生日が一日違い。
「テイーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪」

tiara1.jpg
Jewel.jpg
malibu.jpg
mayumiさんともう一人のティアラちゃんとジュエルちゃん・マリブくん

riku_20081029002101.jpg
beni_20081029002043.jpg
min_20081029002117.jpg
時間のない私に代って、今日の為に色々と労を成してくれたyukiyoさんと陸くん・紅ちゃん・明ちゃん。
yukiyoさん!ホントにどうもありがとうございました。
このお礼は私の愛でかならずやお返ししたいと思っています

coco.jpg
doremi.jpg
funk.jpg
ともみんさん&彩ちゃんとcocoちゃん・どれみちゃん・ファンクくん

moco.jpg
chappy.jpg
mikaさんとmocoちゃん・chappyちゃん

shien.jpg
soeur.jpg
ユミちゃん&Leoさんとシアンくん・スールちゃん

kagura_20081029003956.jpg
koto_20081029004016.jpg
みっしーさんと神楽くん・古都ちゃん

Thavasa.jpg
piko.jpg
masshu1.jpg
cyukuchan&ご主人とタバサちゃん・ピコちゃん
そしてJKCCHのマッシュ王子(あえてHanaとチューの写真で!笑)

marin.jpg
robin.jpg
まりろびさんとマリンちゃん・ロビンちゃん


以上29ワンコがZEBRAに勢ぞろい!!
こんなに沢山の方々にご参加いただき、ホントにホントに、とってもとっても嬉しかったです。
用事で来れなかったお友達も、もし今日参加出来てたらと・・・
考えただけで失神しそうです(笑)


みなさまホントにありがとうございました。

参加ワンコの紹介は以上ですが
まだまだ載せたい写真が沢山あるのでPART②も追ってアップしますね。

Welcome! - 2008.10.25 Sat

明日のイベント参加の為、くみさん&elfちゃんが我が家に前泊♪
Hana 267b
うちの子たちは誰一人やらないリラックスポーズで眠るelfちゃん。
マリンの自慢の彼女です。
くみさんからHanaのお誕生日に寄せてプレゼントをしていただいたお花は
4才のHanaにふさわしい大人の雰囲気の秋紫陽花にコスモス・・・
ハイセンスなくみさんに生けていただきました。

誰ですか?
「Hanaちゃんにお花?」ってそこで笑ってるのは!(笑)
どうか今日だけはスルーしてやってくださいな。

食べて飲んで遊んで就寝。

いよいよ明日は。。。♪

リフレ~ッシュ!! - 2008.10.22 Wed

とっても久しぶりの何の予定もない休日。
週末にお友達が泊まりに来るので、この際いつもサボってる家の掃除をみっちり!なんて思ってました。
でもね、予定がなければやっぱり行っちゃうでしょ!?(笑)

ZEBRAb.jpg
はいZEBRA!
ランランラ~ン♪は暑くもなく寒くもない今の季節が最高!!

ZEBRA 093a

ZEBRA 098a

ZEBRA 026a

ZEBRA 110a
4時間も遊んじゃったし~♪

「Hanaちゃん」と「モモタロス」 - 2008.10.19 Sun

BUBBLESさんの新作ヘアビーズ

hanachanp1.jpghanachano.jpg

このヘアビーズに可愛いお花のイメージの名前をつけましょう♪
とスタッフの皆さんが色々考えて、命名したのはなんと「Hanaちゃん」
字体もHanaの名前をそのまま使ってくださいました。

そして今日はBUBBLESさんでHanaちゃんがHanaちゃんを付けて写真撮影。
blogに掲載されるのかな~? 楽しみです♪




さてさて今日は久しぶりの家族ランチでした♪
息子のご指名は毎度シド!
003d.jpg
三宿のGLOBEで可愛いお姉さんに抱っこされて、シドさんご満悦です。
息子のお土産のモモタロスの着ぐるみ着てます^^;


家に帰って来てから
029a_20081019201634.jpg

036a_20081019201650.jpg

011a.jpg

コスモスの丘 - 2008.10.15 Wed

kosumosu 006a
先週雨で行けなかったコスモスの丘。
今週も天気予報は雨。。。
すっかりあきらめモードでいたので~す~が~
なんと!!! 今日はとっても眩しい朝陽を浴びて目が覚めました

途中下車でmariさんcarに乗せていただき、
cafe lunchは中止で二人+3ワンコで昭和記念公園へLet's go!
kosumosu 039a
kosumosu 040a
kosumosu 037b

満開のコスモスに囲まれてワンコたちも嬉しそう♪
1Hana

覚悟がよろしいようで(笑)
それじゃ、行きます!
kosumosu 045a
kosumosu 058a
kosumosu 072a
怒りんぼなお顔になって来たから持ち上げはそろそろおしまいねっ。

でも最後にもう一枚!
kosumosu 050a

そうなのです。今日はちゃぷれちゃんの9歳のお誕生日♪kosumosu 130a

kosumosu 138a
大好きなママのお誕生日で娘のころねちゃんもにっこにこ♪
この一年もちゃぷころ親子に沢山の幸せが訪れますように~♡

kosumosu 178a
本日お気に入りのショットです。

kosumosu 144a
こちらもお気に入り♪

kosumosu 035a
kosumosu 192a
200枚ほど撮影したのに撮影モードのミスやらで相変わらず納得のいく写真は殆どありません(>_<)
でもね、とっても綺麗沢山のコスモスを見れて幸せいっぱい。
ホントに綺麗なコスモスの丘でした。


その後みんなのはらっぱで昼食(焼きそば中盛り)を食べ、
連日のお出かけでお疲れモードのHanaは、軽く思いっきりひとっ走り(笑)
そしてみるきぃさんと待ち合わせのアルティザンへと向かいました。

kosumosu 201a
お久しぶり~なプリンくんとココアくん♪
プリンくんは私に身を委ねて寛いでくれて、とっても可愛いの~
ココアくんはいきなり私に抱かれてビビってたけどね、こちらも甘えん坊のかわいこちゃん。
夕方までおしゃべり三昧で今日もとっても楽しい一日でした。
mariさん、みるきぃさん、どうもありがとう!

今週末はシドさんの出動かな~?
良いお天気が続きますように☆

わんこアクセ教室 - 2008.10.13 Mon

昨日のお台場に続き、連日Hanaとお出かけです。

都内でお友達と夕飯の約束があったので
その前にHalloween event 「オリジナルわんこアクセ教室」が行われている
BUBBLESさんに立ち寄りました。

BUBBLESさんのblogにHanaが載ってます~♪

kosumosu 211a

沢山のビーズに囲まれて幸せ~❤
ここでチョーカーじゃなくて、今マイブームのビーズリードを作成できたらいいのにな~♪
な~んて思いながら出来上がった私の作品は↓

kosumosu 219a

kosumosu 214a

出来上がってから、
チョーカーじゃなくてエクステ作らせてもらえばよかったな~なんて思ってみたり!?(笑)
でもいつも作ってる金具&てぐすのアクセサリーとは一味違って、なかなか新鮮でした。

作り終えて今度はD.O.Gに向かうと店の前にプードルの集団が~~~
あれ?あの子はruykun.jpg
リュウくん&金ちゃんです♪
思いがけずにりんりんさんとYUKOさんに偶然お会いできました~ !(^^)!
なんかとっても得した気分(笑)
またゆっくりご一緒できますように!


夜の待ち合わせまでまだまだ時間があったので、お次は六本木へ移動。
乃木坂で電車を降りてミッドタウン~六ヒル。
美味しくビールを飲むために?Hanaとたっぷり歩きました。
Hanaにはいい迷惑だったかもしれませんが。。。(笑)

最後に辿り着いたのはコチラ
enzo.jpg

明日一日お仕事したら、また次のお楽しみが待ってます♪
今月はHanaの誕生日月なので女同士いっぱい楽しみたいと思います。

L会 with WAN! - 2008.10.12 Sun

なかなか会えないL会メンバーyumiさん宅の花蓮ちゃん&まのあちゃん姉妹に会いたくて
(飼い主同士は夜の街で会ってますけど!笑)
今日は久しぶりのお台場に行ってきました。

karen manoa
とってもキュートな姉妹です❤

karen.jpg

manoa.jpg

春にお迎えしたまのあちゃんも、もうすでに9ヶ月だそうで
いくらかパピーの面影はあるけど、もう殆どレディの仲間入りですね。

それでは本日の可愛いメンバーさんのご紹介です。

kagura.jpg

koto.jpg


opus.jpg

beni_20081016010448.jpg

min.jpg




TARLUM.jpg
水曜が定休日のTARLUM BIANCOはお初です♪

いつものように写真を撮ったりお喋りに花を咲かせて
美味しいランチをいただいていたら、なんとま~サプライズ~☆

L会 with WAN 022b
運ばれてきたケーキはご覧の通り
10月生まれのオーパスくん・明ちゃん・そしてHanaのBirthday Cakeです♪
写真のオーちゃんに負けな勢いでHanaも完食。それも一番先に。。。^^;

L会 with WAN 044b

とっても感動的!(^^)! 
みんなと一緒においしいケーキでお誕生日のお祝いが出来てHanaは幸せです。
みっしーさん!粋な計らいをどうもありがとうございました❤

L会 with WAN 087a

ladies.jpg


カフェを出てしばしお散歩のその後は・・・

Hana1.jpg

L会 with WAN 126a

実はうちのじゃじゃ馬娘。。。海が嫌いなのでした^^;
でもみんなで乗船♪

Hana2.jpg
L会 with WAN 186a
Hana3.jpg

船を降りてまたcafeで一休み。
お喋りは尽きませんが、日暮れと共にこの日は解散となりました。
秋晴れの爽やかな一日をみなさんとご一緒できてとっても楽しかったです♪

L会 with WAN 080a

モデルっ! - 2008.10.10 Fri

シドがD・O・G さんのサイトに登場~♪

DOGSTYLETT_s.jpg
D・O・G STYLEパウダー起毛ボーダータンクトップ を着てモデルしてます(*^_^*)v

えんじょいふる~ぅ♪ - 2008.10.08 Wed

一週間のご無沙汰です^^;
5日の日曜日はトリトリ(トリオのトリミング)だったのですが、
待ち時間に沢山の可愛い子ちゃんたちと一緒に楽しい時間を過ごしてきました。
ところが迂闊にも、カメラを忘れて出かけてしまい『おーまいがー!!』

ご一緒していただきました
みっしーさん・namikoさん・ユーミンさん・ECOさん・mayumiさん・yukiyoさん・manchan♥
どうもありがとうございました。
折角みなさんにお会いできたのに、画像がなくて残念です

楽しいオフ会の様子はECOさんyukiyoさんのblogでお楽しみくださいませね。



さてさて本日水曜日!
ホントは「昭和記念公園にコスモスを見に行きましょうオフ」だったのですが
生憎のお天気なので集合場所変更。
届いたメールには「某ホムセ2F駐車場入口」。。。はぁ?
何かの間違いかと思ってみて確認メール入れてみたり(笑)
でも間違いではございませんでした。

homeoff 005a
はい!オフ会の始まりです。

homeoff 009b
今の季節、ホムセは撮影スポットの宝庫です(笑)


各所で撮影会を終え、ペットショップに行くと。。。

homeoff 027a
都合がつかずに今回不参加だったマリンのお姉ちゃんのブビィちゃんを発見!!
「なんだ~来てたのね♪」って思わずポスターに向かって声をかけちゃいました(笑)
ブビィちゃんはTVCMにも数本出たマリンご自慢のお姉ちゃんなのです。

TVコマーシャルと言えば。。。。
マフィ
そうだよね。
ブビィちゃんもマフィーちゃんそれぞれ誰もが一度はTVやパンフで目にしたことがあるよね~。

ってことで本日の参加メンバー紹介!!
homeoff 066b
マフィーちゃん

CHAPLET.jpg
ちゃぷれちゃん

CORONET.jpg
ころねちゃん

riku.jpg
ま~そんなこと言わないで~

homeoff 058b
と、本日男子唯一の陸くん

beni_20081009004232.jpg
紅ちゃん

ram.jpg
来夢ちゃん

Hana_20081009005550.jpg
そしてHana

今回のオフ会の企画をして下さったのは銀のさくらさんなのですが
残念ながら急遽参加することができくなってしまいました。
ホームセンターのオフ会って???ってホントに?だらけだったのですが
こんな楽しい企画は他にはない!って程みんなで楽しむ事ができました。
銀サクさん!!どうもありがとう。
落ち着いたら絶対一緒に「えんじょいふる~♪」しましょうね。

美味しいお料理・室内ドッグラン・ワンコ用おトイレ・・・何から何ま至れり尽くせりな素敵な施設

みなさんも体験してみてくださいね~
私はなんだかとってもハマりそうです(笑)


最後に。。。


homeoff 076a
食いしん坊な女子3名。

何故かこの写真だけ、Hanaが特攻服を着てるように見えてしまうの(爆)

ご一緒していただいたみなさん!今日はどうもお疲れさまでした。
合言葉は「えんじょいふる~♪」で今後ともよろしくお願いします!

あ~楽しかった♡

お久しぶり~♪ - 2008.10.01 Wed

先週の水曜日、我が家はじゅんこ邸にお邪魔させていただきました。
翌日木曜日はmapleくんがじゅんこ邸に・・・
以前会った時からかれこれ2年位経ってしまったのかな?
一日違いでとっても残念に思ってたんです。
でも今日chieさんが私の休みに合わせてお仕事を休んでくださり
やっとやっと念願かなって、とってもお久しぶりにお会いする事ができました♪

歌うmapleくんにつられてHanaも車の中で鼻歌♪♪♪
2ワンコで合唱しながらじゅんこさんを迎えに行き、chieさんセレクトの素敵なcafeでランチをしました。

umauma2.jpg

その後cafeのハシゴはせず、ケーキを買ってじゅんこ邸へ!
2週連続です

pooh.jpg
お留守番して私たちの帰りを待っていてくれた 長女のpooh姐さん。

amu1.jpg
次女のamuちゃん。

maple.jpg
そしてイケメンmapleくん。
カッコいい男の子の前ではお淑やかに振る舞えばいいのに
「男ならあたしと勝負したらどうなの~~~!!」って(ーー゛)
でも平和主義なメイくんは全くHanaの相手をせずで、Hanaさん不完全燃焼です(笑)

あ18df[1]
                                                photo by じゅんこさん

コチラは数年ぶりのツーショット!
Pika-Hana.jpg

4[1]
ちなみにこれはPika Hanaの3年前の写真です。
どっちがHanaだかわかりますか?

with maple 091a
帰り際にじゅんこさん宅のすぐそばに住むモコちゃんにも会えました。

今日も楽しい一日♪
chieさん、じゅんこさん、モコママさん!ありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS