topimage

2008-12

 - --.--.-- --


今年最後のアップ・・・かな? - 2008.12.31 Wed

28日から冬休みに入ってま~す♪
お休み初日はyukiyo邸で忘年会でした。
毎年の締めくくりはyukiyoさんのおもてなしが一年間の疲れを癒してくれます。
ワンコケーキでマリンにお誕生日のお祝いまで
ほんとに毎年ありがとうございます。

riku_20081230232336.jpgbeni_20081230232343.jpg
min_20081230232358.jpgange_20081230232405.jpg
陸くん、紅ちゃん、明ちゃん、アンジェちゃん。
マリンにプレゼントをありがとね。

お言葉に甘えてこの日はトリオで出動です!
cid.jpgHana_20081230232421.jpg
marine_20081230232433.jpg
マリンの写真はこんなのしかなかったし・・・汗

ange1.jpgbeni2.jpg
cid1_20081230235253.jpghana1_20081230235305.jpg
お庭でも沢山遊べてみんな嬉しそうでした♪

min1.jpg
豪華なランチに添えられたシャンパンを殆ど私一人でたいらげ
ジャンケンに勝ってスウィーツは一番先に好きなケーキを選び
夕飯はにぎり寿司という私にとっても超デラックスな一日でした。
yukiyoさん!どうもありがとうございました。


翌29日は今年最後のトリトリで、ワンコさん関係の行事はこれにて終了です。

30日は殆どトリオのお相手をしてあげられなかったのでオヤツを

marine1_20081231005529.jpg
marine2_20081231005538.jpg
marine3_20081231005547.jpg
cid1_20081231005558.jpg
cid2_20081231005605.jpg
cid3_20081231005612.jpg
Hana1_20081231005619.jpg
Hana2_20081231005626.jpg
Hana3_20081231005635.jpg

来年は身近な普段の生活の中での写真も撮るように心掛けようかな~!?


振り返るとこの一年、「天才 志村どうぶつえん」のTV出演に始まり、とっても色んな事がありました。
素敵な出会いも出来事も・・・

沢山の方々に色々な機会を与えていただき
私もトリオも仲良くしていただきました事、本当に心から感謝です。
ありがとうございました。
どうぞまた来年もよろしくお願いいたします。


最後に特に一思い出深い2008年の出来事を・・・







今日は何の日? - 2008.12.27 Sat

cid4.jpg
                              
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・                                                           

cid5.jpg

私の幸せの原点!

ありがとうマリン♪

気分はまだまだクリスマス♪ - 2008.12.27 Sat

心に残った素敵なパーティー♪

cid1_20081225235126.jpg

先日シドさんお供に「KOGUMI姉妹なクリスマスパーティー」に参加させていただきました。
参加された13人の中で一年前のパーティーでもご一緒だった方が8人。
8人のうちの5人の方は一年前のパーティーで初めてお会いした方々なのです。
その5人の方々ともこの一年間で何度もお会いできる機会に恵まれ、
今ではとても仲良くしていただいていて、あらためて一年間の時間の重みのようなものを感じました。

cid2.jpg
一年前は影も形もなかったMたん♪
いつもとってもおりこうさんで、今から親孝行なかわいこちゃんです。
来年も沢山お顔を見せてね。

参加ワンコは26匹!!
cid3_20081227210448.jpgcid5_20081227210458.jpg
cid7.jpgcid8.jpg
cid9.jpgcid10.jpg
cid11.jpgcid12.jpg
cid14.jpgcid15.jpg
お写真撮れなかったお友達・・・ごめんなさい。

cid17.jpg

サプライズで我らがマダムのHappy birthday♪
cid4_20081227212147.jpg

そしてKOGUMI姉妹もね♪♪
cid13.jpg

私の誕生日じゃないのに感動してウルウル(笑)
みんなでお祝いをさせていただいてとって嬉しかったです。

2008年の大きなオフ会はこの日が最後となりました。
また来年もどうかご一緒できますように。

そして明日はホントにホントに今年最後のオフ会がいつものおうちで♪
2008年、まだまだ終わりません

CHRISTMAS ILLUMINATION 2008 - 2008.12.22 Mon

腕が痛いといいつつも体は元気なわけで・・・
夜な夜なあちこちウロウロしてます(笑)

tokio1.jpg
tokio3.jpg
開業50周年を迎える東京タワー

rokuhiru.jpg
六本木ヒルズオリジナルの赤い色“Artelligent Red”はとても暖かい光で心もほっこり♪

midtown3.jpg
midtown5.jpg
midtown2.jpg
midtown.jpg
ミッドタウン街路樹のしずくのようなイルミネーションはシャンゼリゼ大通と同じもの。

ENZO 02
ありちゅと西麻布にも行きました。

ENZO 05
ウィンちゃんとモコくんも合流で
namikoさんとはこの日が今年最後のおデイト。
来年もゴージャで素敵なそのお姿をいっぱい見せてくださいね~

midtown7.jpg
今年はクリスマスを満喫している気がします。
この後も仲良しなお友達だけで素敵なクリスマスパーティーがありました♪
イヴを迎える前に頑張ってアップしたいと思います(って明日しかないじゃん)

マダムなクリスマス★うふっ♪ - 2008.12.16 Tue

画像 043b
今月最初の日曜日
大好きなマダム主催の
それはそれは素敵なパーティーに
お呼ばれいたしました。

wynchan.jpg

私の席はウィンちゃん&namiちゃんのお隣でした♪


この日はトリオのトリミングDAYでもあって、車で出かけていたので
を頂けなかったのがちょっと残念だったけど・・・(^^ゞ

美味しいお料理に素敵な企画に楽しいお喋り。
そして何よりのマダムの心温まるおもてなしにノックアウトな素晴らしいパーティーでした。

それでは、ご一緒させていただいた可愛いワンちゃん達を紹介させていただきますね。

画像 066a
デイジーちゃん ロミオくん

画像 072a
ピッコロくん

画像 074a
キュリアンちゃん

riku_20081216152836.jpg
陸くん 紅ちゃん 明ちゃん

画像 213a
オーパスくん

miccu.jpg
ミックくん

画像 091a
グティくん

abc.jpg
ソフィちゃん

momokotachan.jpg
小太郎くん もも太郎くん

marinrobin.jpg
まりんちゃん ロビンちゃん

hanachan.jpg
はなちゃん

ramuchan.jpg
ラムちゃん

画像 009
ゾーイちゃん

kurara.jpg
クララちゃん

karen_20081216210016.jpg
花蓮ちゃん

roco.jpg
ロコちゃん まのあちゃん

christmasparty 142a
フランちゃん

alice1_20081216211217.jpg
ありちゅ

kagukoto_20081216211230.jpg
古都ちゃん 神楽くん

wynchan1.jpg
ウィンちゃん

moco1.jpg
本日ホストワンのモコくん

banichan.jpg
バーニーちゃん

hana_20081216213108.jpg
そして最後にトリミングを終えて途中参加の我が家のHana

mocobani.jpg


マダム!この日の私も、溢れてこぼれそうなほどの幸せでいっぱいでしたよ♪
こんなに素敵なパーティーにお招きいただきホントにどうもありがとうございました。

準備委員のみっしーさんもお忙しい中労をなしてくださり、どうもありがとうございました。

そしてこの日ご参加された皆々さま。
楽しい時間をご一緒させていただき、どうもありがとうございました。
初めてお会い出来た方々も沢山いらして、とっても嬉しかったです。

最後に・・・
marine_20081216220452.jpg
この日トリミングで綺麗になったトリオさんでおしまいです。

ご報告 - 2008.12.10 Wed

今月に入って背中の痛みに襲われまして、その後だんだん右腕に激痛が走るようになりました。
先週末には鍼治療。
本日は整形外科に行ってまいりました。
頚椎の形成異常から来た痛みとの事で
「頚椎椎間板症 上腕帯神経炎」ってこじつけのような病名(笑)
座ってじっとしているのが今、一番辛い体制です。
特にPC操作が辛い日々です。

そんなわけで、しばらくblogの更新をお休みさせていただく事にいたしました。
みっしーさんの真似っこみたいね。笑
治療に専念いたしますが、左手でマウスは動かせるので、
しばらくは思い切りロムらせていただきますよ。

腕の痛みだけなので体はとっても元気です。
動いているほうがいくらか痛みを忘れられるので
今日もトリオとゼブラで遊んできました。
これからジムにも行ってきます(爆)
ちゃんとドクターの許可も得てますよ!ぷぷっ。

こないだの日曜日の素敵なクリスマスパーティーのお写真もPCに眠ったまま・・・
痛みが取れたらすぐにアップしますね。
お遊びは全然OKなので、お約束は決行しますよ~

という事で、ご報告は以上です。
でもこれだけじゃつまらないから・・・



ちら見せ♪





Nankoya Garden Place - 2008.12.03 Wed

yukiyotei2 005a
Hanaと一緒に大好きなNankoya Garden Placeへ♪

yukiyoteia.jpg
今日はあえてyukiyo邸ではなく「yukiyo亭」。
だって~手作りハッシュドビーフでのおもてなしだったんですもん♪
遅れて行ったのでキッチンに立つyukiyoさんはチョットしか見れなかったんだけど・・・(笑)

名目はビーズリード作りの個人レッスンでお邪魔させていただいたのですが
講師として銀サクさんもご一緒だったので、今日は緊張することもなく
Hanaとめいっぱい寛いで楽しませていただきました。

yukiyotei2 155a
楽しいね~♪ 嬉しいね~♪

yukiyotei2 085a
yukiyotei2 131a
陸ちゃんありがとね~

yukiyotei2 126a
beni_20081204222009.jpg
紅ちゃんもありがと~

yukiyotei2 115a
min_20081204222534.jpg
明ちゃんもね~ありがとね~

ange_20081204223416.jpg
ange2.jpg
ご一緒してくれたアンジェちゃんもありがと~

hana_20081204223524.jpg
hana1_20081204223532.jpg
yukiyotei2 101a
H[チョー楽しかったよ~♪
 ところでさ! ビーズリードはちゃんとできたの?」

ちゃんと素敵なリードが出来ましたよ~。
でも写真撮るのを忘れちゃったわ(汗

yukiyoさん!今日も素敵な一日をどうもありがとうございました。
銀サクさんもありがとね~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

