topimage

2009-02

サーカスが来た! - 2009.02.25 Wed

dome 1

東京ドーム・ニクリーンサーカスをお友達と観に行ってきました。
綱渡りや空中ブランコはすごい迫力で、何度も奇声を発してしまいましたよん。
会場との一体感もあり、どれも素晴らしい演技でした。

その中で一番頑張ったさんはね・・・







dome 5
やっぱりこの子達だったように思います。

間違いなく えこひいき!(笑)

私たちはアリーナ席で見ることが出来ましたが
そんなに大きなホールではないので
どのお席でも充分楽しめると思います。
3月7日までの公演です。

とっても楽しかった。ありがとう♪

THE WANGAN - 2009.02.22 Sun

Hana_20090223123112.jpg
今日は豊洲でね

elfmarron.jpg
エルたん・マロンくんと一緒に遊びました。


よーく考えたらね、豊洲には乗り換えなしの電車一本で行けたんですよ。
なので今日は電車にチャレンジ
駅で偶然ミニピン銀次くんファミリーのママさんと一緒になり、ママさんのお友達も加わって
電車の中でミニオフ状態(笑)
そんな訳であっという間に豊洲です~。

marron.jpg
豊洲がお庭のraviさんご夫妻とマロンくん。
我が家が初めて参加したオフ会でご一緒したのがきっかけで
それ以来ずっと仲良くしていただいておりますが
今ではワン友さんというより飲み友さん?笑
マロンくんに会ったのはとってもお久しぶりでした。


elf1_20090223133404.jpg
おなじみ、マリンのGFのelfちゃん。
本来ならマリンを連れて来てあげるべきだったんでしょうけど
前回のデートでマリンを抱えて歩いて、私の体がとんでもないことになってしまったので
今ではすっかり完治しているのですが、念のためにお供は軽量級にしました(笑)


toyosu.jpg
さ~さ、みんなでレッツゴー!

elf2_20090223135556.jpg
暴走娘

marron2.jpg
日本一抱かれたい男も走ります(爆)


wendy.jpg
嬉しい事に、ウェンちゃんも豊洲でお散歩してましたよ。
来月ゆっくり遊ぼうね♪

elf3.jpg
今日はhughugさんでおソロのエルHana。
親子の様な体格差だけど、実はHanaの方がお姉さんなのでした。

その後場所をお台場に移しLONG BOARD CAFEでしばしまったり。
お喋りは尽きる事なくTARLUM BIANCO でディナー。
朝から晩までWANGANで過ごす1日となりました。



toyosu1_20090223141816.jpg
豊洲もお台場もいいよね~
もうちょっと近かったら最高なんだけど・・・

また来週も行っちゃおっかな~♪笑


くみさん、raviさん、あおーさん!
どうもありがとうございました。

東京のお友達 - 2009.02.19 Thu

koto1.jpg
昨日ご近所さんと公園の帰りに寄ったご近所カフェに
今日は東京のお友達がいっぱい集まってるという情報をキャッチ

仕事を早引きして乱入させていただきました。

beni_20090222230340.jpghal.jpg
陸紅明ちゃんとハルリコちゃんには二日間続けて会えちゃった♪

仕事帰りに駆けつけたので私はワンなし。
空いてる私の膝の上ではずっと古都ちゃんが寛いでいてくれました♪

東京の方々は、サイタマでも散財してましたよ~ぷぷ。

TEAM GOKINJYO - 2009.02.18 Wed

iruma 065b

iruma 008b
我が家の近くに小さなUSAがありました♪
ご近所の可愛いお友達にご一緒していただき今日も楽しい時間を過ごしてきました。

iruma 057a
iruma 021a
昨年末に原宿でナンパしたミーさん宅のロッタちゃんです。可愛いでしょ~♪
我が家のご近所にお住まいと聞いてビックリです。
お兄ちゃんのヴィッケくんは今日はパパさんとお留守番でしたが
ご近所だしきっとまた近いうちに一緒に遊べますね!

coco_20090219230014.jpg
お久しぶりなココマコさん宅のココくん。
一時は体毛がとっても少なくなってしまったココくんですが
ふっさふっさで真っ黒な立派な毛が蘇りました。
ココマコさんの努力の賜物!ココくん、よかったね~♪

haru.jpg
riko.jpg
tomoちゃん宅のハルくん&リコちゃんもお久しぶり♪
tomoちゃんはトリマーさんなのでリコちゃんはママカットなのですよ~。
顔周りのカット出来ない私にとってはtomoちゃんの手はまさにGOD HAND!
リコちゃん、とっても可愛く仕上がってます☆

riku_20090219230118.jpg
そして本日の素敵な集まりをセッティングしてくださった
ユキヨ’sファミリーの陸・紅・明ちゃん♪
先日車に乗り合わせた時の事ですが、一緒に過ごす時間が多いせいか
誰も吠えずに自然に合流☆
ワンコ達にとってはもう家族同然なのかもしれませんね。

iruma 005
お洒落なカレーショップでランチ。

iruma 083a
iruma 112a
そしてちょっぴり異国情緒漂う公園でお散歩♪

iruma 117a
子供達がカモにあげてるパンを狙う犬達(笑)


iruma 094a

iruma 103a

iruma 104a

みなさん、どうもありがとうございました。
ユキヨさんとtomoちゃんは明日もよろしくぅ☆

The 豆まき~ ver.L会 - 2009.02.15 Sun

2月のL会恒例行事 「The 豆まき」

mamemaki 03
キャスト

青鬼・・・Tママ

赤鬼・・・yumiko

容赦なく鬼に豆を投げつける鬼より怖い人々・・・ユキヨ・みっしー・ユミ
(画像はないけど、まじ怖かったんだから!?笑)

mamemaki 01
mamemaki 02
今年も笑ってください。
そして呆れてください。

でもね、いっぱいいっぱい笑ったから
間違いなく福は沢山やってきますよ~



豆の代わりにドッグフードを撒いたのでmamemaki 04
みんなパクパクモグモグ♪




食べて遊んでワンコ達も楽しんだその後は・・・





2009021516040000.jpg
Tママとユミちゃんのお誕生日をキルフェボンの紅ほっぺのタルトでお祝い♪
ワンホールのボリュームと、そのお値段に驚く庶民な私(笑)
おいしゅうございました。

 mamemaki 06
我が家はトリミング帰りに途中参加だったので、あまり他所では眠らないシドもぐっすりzzz・・・

個々のお写真は撮れなかったけど

新ユニットの
mamemaki 07
かぐまり♪





mamemaki 08
トリミングで綺麗になったトリオさん♪


ちょっと今日は喋り過ぎたかな?(汗)
みなさまどうもありがとうございました。
来月のイベントも楽しみにしております~☆

Saint Valentine's Day - 2009.02.14 Sat

kumachan1_20090214110120.jpg
チョコあげた?

小金井公園 - 2009.02.11 Wed

2009021114430000.jpg
お買いものついでにちょこっと寄り道。

2009021114550000.jpg
期待して行ったけどカメラは充電切れだし
梅のお花もまだ寂しい…

2009021116590000.jpg
でも帰りに食べたラーメンで心も体もぽっかぽか♪

OTAOME おっふ♪ - 2009.02.08 Sun

otaome.jpg
クリスマスパーティーの時と同じお店で
クリスマスパーティーの時とおんなじ仲良しメンバーさんと♪

Cちゃん、Jくん、お誕生日おめでとう。

minna.jpg

全員のお写真撮れなくてごめんなさい。
Hanaの写真もありちゅと撮った一枚だけだし・・・汗

とっても楽しかったです。
みなさん、どうもありがとうございました。




とぅるんとぅるん♪ - 2009.02.05 Thu

harenohi.jpg
とってもビューティーな方々とビューティー鍋をつついてダべリング♪

harenohi1.jpg
コラーゲン汁でございます。
明日はビューティー度マックスな女子6名ですわ~♪♪♪

どうもごちそう様でした。

森林公園 - 2009.02.04 Wed

画像 014
山歩き担当犬(笑)の出番です。

うちから高速飛ばして30分足らずで到着できる北の端から南の端まで4kmもある巨大な公園
カワイコちゃんとおデートでした♪

画像 001
カラーは違うけど、我が家のHanaとサイズも性格もよく似てるバニラ嬢。
確か年齢も近かったような・・・!?
ってことで、カフェで兄さんはバニちゃんに意味もなく叱られっぱなし(笑)

画像 012
バニちゃんのママのAさんは私の一番最初のワン友さんなのです。

6年前にマリンが産まれて初めて着たお洋服(D.F.DのTシャツ)を
プレゼントしてくれたのもAさんでした。

画像 015
私にもマリンにもAさんは掛け替えのない存在なのです。

画像 027

沢山おしゃべりして、沢山お散歩して、とっても充実した一日でした。

節分 - 2009.02.03 Tue

setubun 2

豆まき用にカリカリフードを買ってこなきゃね。

setubun 3

大きなマリンでも、人間用のお面は大きすぎ(笑)
顔に被るのは頑なに拒否られちゃった。

先週は・・・ - 2009.02.02 Mon

日曜日・・・和食
nadaman1.jpg

月曜日・・・中華料理
5.jpg

火曜日・・・インド料理
kashmir_2.jpg

水曜日・・・メキシコ料理
top_bannerbg2.jpg

木曜日・・・タイ料理
tai1.jpg

金曜日・・・近所の蕎麦屋(画像ナシ)
土曜日・・・ようやくおうちご飯(笑)


所用だったりお仕事だったりでお出かけ三昧週間でした。

そんな中、仕事が休みの水曜日はトリオが大大大大大好きなじゅんこ邸へ♪

pooh_20090202135940.jpg
長女のpoohちゃん

amu.jpg
次女のamuちゃん

Pika_20090202135954.jpg
三女のPikaちゃん

marine2_20090202140900.jpg

cid_20090202141407.jpg

Hana1_20090202140556.jpg

みんなとっても楽しそうでしょ!?♪
私もまったりリラックスさせていただいちゃいました。

じゅんこさん、どうもありがとうございました。





ココからは 禁18




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS