topimage

2009-09

 - --.--.-- --


リュウティン&ありちゅのお誕生日会 - 2009.09.30 Wed

3_20091022150810.jpg
リュウくん、ありちゅ♪お誕生日おめでとう!!


2_20091022150822.jpg


Dog Deli Factoryで

初めましてのココアくんとミルクくん。

そしてリヨンちゃんスーちゃん瑠奈ちゃんハルくんリコちゃんHana。

みんなでリュウくんとありちゅのお誕生日のお祝いをしました。

この一年も楽しく元気に過ごしてね。

みなさまと一緒にお祝いが出来てとっても嬉しかったです♪

どうもありがとうございました。

ハ・ナ・マ・ル♪ - 2009.09.27 Sun

今日は私の○○才とちょうど半年の誕生日です~。
あと半年で・・・ギャー!!!(笑)

さてさて夕べはL会の飲み会お食事会♪
若手メンバーのりりさんのお誕生日を
北欧料理を食べながら、みんなでお祝いしました。

rimachanbirthday

楽しいおしゃべりは何よりのおつまみになるわけで・・・♪
シャンパン・ワイン・そしてカクテル・・・

っという事で、今日はとっても遅い朝を迎えました(汗)

1_20091001150009.jpg
午後からHanaとお庭へ!
(DSB・・・センスないな~涙)


16_20091003111449.jpg
涼しくなってきたのでお庭で過ごす時間は最高です。


2_20091003112055.jpg
帰りがけに私の目が釘付けになってしまった可愛い子
マルちゃん♪


15_20091003112120.jpg
4ヶ月のポメラニアンの男の子。
今日がランデビューだそうです。

可愛くて可愛くて可愛くて・・・
何回「可愛い~~~~!!!」を連発したかしら??
また会えたら嬉しいです。

11-horz.jpg
Hanaとマルちゃんで

今日はハナマルなのでした。

SW 4日目 vol. マリン - 2009.09.23 Wed

今日は私がハルリコ家をお誘いして~
SW最後のお出かけ。
なんか最近一緒に居すぎかしら?
もうね、ワンコも人間もね、なんだか家族のようになってきましたよ~!!!

SW我が家の最終バッターはマリンです。

まずはDEPTで腹ごしらえ♪
一昨日栃木で肉を食べそこなったので
頭の中は肉・肉・肉~~~!!!
ってことで今日はロコモコね。
m2.jpg
大きなカボチャの前で、マリンも撮影しようとしたんだけれど
動く黒猫さんにビビってしまって・・・
体はデカイのに、かなり臆病なマリンなんです(汗)


m3.jpg
今日は我が家の秘密の場所にご案内・・・


m4.jpg
M 「こっちだよ!」  テクテクテクテク・・・・
ってマリンも行くのは初めてかと・・・笑


m5.jpg
はい、到着!

画像 014
綺麗な水だね~。


m6.jpg
うちから車で数十分で、こんなに長閑な場所に行けるんです。
ゆっくりお昼ご飯を食べてからの出発でも、充分楽しめます♪
特にこれからの季節は最高!
よろしかったらご案内いたしますよ~!

m7.jpg
ハルくん、リコちゃん、今日もありがとね。
お疲れ様でした。
ママ達はあなたたちを家に置いて
今夜も某クラブ活動で一緒なんですが・・・笑


m1.jpg


ハルリコちゃん、よっちゃん、tomoちゃん!
そして我が家の可愛いトリオたち!!

楽しいSWをどうもありがとでした。

SW 3日目 vol. シド - 2009.09.22 Tue

午前中、車の点検のためにディーラーへ。
今日は2度目の1年点検。 来年は車検です。早っ!

その後PARCOでふらついてみるも
欲しいものは特になく・・・
アンデルセンで買ったバケットを車の中で頬張り帰宅。

そしてマフィンなんか焼いてみたり~♪
あら珍しいこと!?  
だって4連休なんですもの、心に余裕があるんです。

あつあつマフィンをお土産にシドさん連れてお庭へGO!

c2.jpg
「てへっ!ぼくちんだけ来ちゃったよ♪」 



c4.jpg
ちょっぴりもの悲しくて

ちょっぴり人恋しい

秋の気配

好きなんだけど

ちょっぴり苦手



c1



SW最後の明日は、兄さんと思い切り遊んで来よっと!










SW 2日目 vol. Hana - 2009.09.21 Mon

今日は何をしようかな~と考えながら、のんびり朝ご飯を食べていたら
ハルリコ家から 「お出かけしない?」ってお誘いメールが届きました♪
モチロン「行く~!!」とひとつ返事。
10分ちょいでハルリコ家に到着で、そこからよっちゃんカーで栃木に向かいました。

とはいえ今日はSW真っ只中で、車がスイスイ進むわけもなく・・・
途中コンビニで軽く満たしたにも関わらず、到着したときにはもうお腹がペッコペコ!!

1_20090925000617.jpg
山の中の素敵なお店♪
お料理もと~~~~っても美味しそうでワクワクです♪♪

お席の用意をしていただいてる間にパチパチ撮影。
4_20090925000639.jpg
トリミングの翌日にお写真撮れてよかったね。

5_20090925000648.jpg
今日も木登り頑張りました(笑)

3_20090925000629.jpg
ハルリコ&Hanaで記念撮影。

そろそろお席に着きましょう♪

でもね、ウキウキワクワクドキドキな時間はここまでで
ここであまりにショッキングな事実を受け入れなくてはならなくなった私達・・・


席に着くと店員さんが


「申し訳ございませんが・・・

本日のお食事はすべて終わってしまいました。

美味しいパンとケーキが3つだけ残っております・・・」


え~~~~~~!?!?!?!?


っとどんだけ大きなため息をついたことか・・・


9_20090925000657.jpg
ケーキが3つ残っていたのを幸いとしましょうね。とっても美味しかったし・・・。


この後、よっちゃんがワンコOKのcafeをリサーチしてくれて
なんとかご飯にはありつけた私達なのでした。

これも楽しいSWの思い出。
でも近いうちに絶対リベンジしようね!


10_20090925000705.jpg


よっちゃん、運転お疲れ様でした。

SW 1日目 - 2009.09.20 Sun

今日はトリトリDAYでした。
普段なら日曜日は道路が空いてる都内なのですが
お彼岸のこの時期は毎年渋滞に悩まされます。
今年はSWだから緩和されてるといいな~と願いつつサロンに向かいましたが
余裕を見て早く出たにも
関わらず・・・案の定渋滞で遅刻(涙)
あいすみません・・・




トリトリ待ちはラボさんの後に新しくオープンした初のHEARTY CAFEへ!


2009092012170000.jpg

おかず3品+雑穀米のおにぎり3つのランチプレートは
私にはチットばっかり物足りなかったのですが・・・笑
コーヒーはジャンボサイズで時間を潰すにはちょうど良い感じ

で、全く知らなくてお店に入って分かったのですが
知り合いの方が経営されてました(笑)

ってことなので、みなさまHEARTY CAFEをどうぞよろしくお願いいたします。


SW2日目の明日はドライブ&森林浴♪

お楽しみにね!!

ウレシタノシの素敵な時間♪ - 2009.09.16 Wed

1_20090916235628.jpg

大好きなお友達とブランチの約束。
美味しいご飯はお友達の手作りなの
我が家のテーブルに綺麗なお花が咲きました。
愛情たっぷりなご馳走で、とってもとっても美味しかったよ



そして・・・
ご馳走と一緒にはなえられた ふたつのクロスペンダント・・・



2_20090917140843.jpg

1つは私の首に輝いています♪
オソロイなのが何より嬉しいの♪♪

オーダーだから世界にふたつ!

心のこもった贈り物を
どうもありがとう。

バタバタ楽しい日曜日♪ - 2009.09.13 Sun

1_20090919233609.jpg
久しぶりのユキヨ邸♪

所用があってランチだけ頂いて失礼しちゃったけど
みんなと一緒に久しぶりにまったり過ごせて、とっても楽しかったです。
お招きありがとうございました。




5_20090919233451.jpg
その所用を済ませて
夜はハルリコ家とお夕飯。
大量のキャベツに大満足な夜でした。

シドさん出番です~! - 2009.09.11 Fri

cats.jpg
お友達と一緒に

1_20090919221308.jpg
久しぶり~なお仕事♪


4_20090919221315.jpg
発売が楽しみね☆

ハルリコちゃん♪ - 2009.09.09 Wed

1_20090912230632.jpg



2_20090912230645.jpg

tomoちゃんにシドのシャンプーをお願いしてる間に

今日は私とハルリコちゃんだけの時間が流れて

すっかり仲良しになっちゃった♪♪♪


3_20090912231500.jpg
シャンプー&バリカンをかけてもらって
イケメン度アップなシド様(自爆)


8_20090912233130.jpg
あ~可愛い♪
tomoちゃん、どうもありがとう。


4_20090912233431.jpg
今日のランチは行列の出来るイタメシ屋さん

テラス席のみワンコOKなのですが
久しぶりに行ったらなんと
「ワンコは垣根につないで下さい!」って・・・orz


10_20090912234905.jpg

テーブルからは少し離れた場所だけど
ハルリコちゃんもシドもとってもおりこうにしてました。
でも何故ワンコは一緒に席に居られなくなってしまったのかしら???
お行儀の悪い飼い主さんが居たってこと??ワンコに責任はないものね。
ちょっと遠いのでたまにしか行かないけど、お気に入りのお店なのでとっても残念です。


気を取り直して食後はお店の近くの公園でお散歩♪♪♪

11_20090913000245.jpg

綺麗な芝生で沢山遊べてよかったね。

この後ママたちは

パン屋さんに寄ったり

ブルーベリージャムがたっぷり乗ったソフトクリームを食べに行ったり

ワンコを家に置いてトレーニングに行ったり(笑)

朝から晩までとっても充実した1日なのでした。

土・日のお楽しみ♪ - 2009.09.06 Sun

2_20090906220959.jpg



1_20090906221012.jpg

土・日は夜の7時までZEBRAで遊べます♪
でも大分陽が短くなってきてしまったので
残念ながらサマータイム営業は来週で終わりですけど・・・

昨日は仕事帰りにHanaを連れてお邪魔してきました。
来週は最後だからみんなで行こうかな??



そしてもう1つの土・日のお楽しみ♪

7_20090906221056.jpg
先日tomoちゃんが下見に行ってくれた ご近所カフェ
読みかけの本を持って本日お邪魔してきました。

立地条件が悪いのに、殆どのテーブルが埋まっていてビックリ。
我が家からは徒歩5分なので、私にとっては好立地条件なんだけど・・・笑

アンティークな家具や雑貨にに囲まれて、ゆっくりと静かに流れる贅沢な時間。
土・日のみの営業です。
(ワンコはNGね)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

