topimage

2009-10

 - --.--.-- --


Happy Halloween - 2009.10.31 Sat

1_20091031105405.jpg

お花いっぱいのBirthday♪ - 2009.10.28 Wed


2_20091110124953.jpg

Hanaと言う名前に相応しく
沢山のお花に包まれた素敵な素敵な誕生日・・・♪
Hanaさん、今日で5才になりました。

最近なんだか急に大人びて
じゃじゃ馬さんはそろそろ卒業のようです。多分(笑)


今日は春爛漫のあの日から半年ぶりのお花組♪
エマちゃん・yaeちゃん・みっちゃんと一緒にFran cafeにお邪魔しました。


本日のテーマは「antique candle arrangement」
ハロウィンのイメージで
キャンドルの周りに綺麗なお花達が飾られていきます。

4_20091110143905.jpg

2度目ともなると初回の緊張感からは解放され・・・
若干気持に余裕も出来・・・
出来上がるのがとっても楽しみ♪


                             6_20091110151906.jpg
  
             7_20091110151915.jpg

5_20091110152245.jpg

それを見守るワンコたち♪



10_20091110155336.jpg
はい!今日も素敵な作品が出来上がりましたよ。
殆ど先生に手直ししていただいたんですけどね・・・汗
大満足でございます。


8_20091110152622.jpg
Hanaはエマちゃんに作っていただいたお洋服に途中でお着替え。
あ~可愛い~♪
作業が終わったところで、次から次へとテーブルに運ばれてくる
美味しそうなスウィーツが気になって仕方ない様子です。

ん?ところでこの黒いシッポは!?







9_20091110154432.jpg
エマちゃんのお家の新しい家族
ラムちゃんの妹のベティちゃんです。
ベティちゃんはスウィーツよりもHanaの事がきになるみたい・・・
じゃじゃ馬ちゃんにならないでね~

12_20091110161609.jpg
このメンバーだとHanaもちょっぴりお淑やかに見えませんか?(笑)




さてさて、本日お楽しみの第2弾!!

画像 115
たっくさんのスウィーツでのおもてなしに またまた感激。

11_20091110161155.jpg

このかぼちゃのプリンは
なんとフランママさんの手作りなのだそうで・・・。
とっても美味しかったです♪

フランママさん、素敵な一日をありがとうございました。
心に残る素敵なお誕生日を過ごす事が出来て
私もHanaもとっても幸せです。
また次回も楽しみにしておりますね♪

ご一緒していただいた皆様もどうもありがとうございました。


Hanaの誕生日だよランランラ~ン♪ The third time - 2009.10.25 Sun


今年も沢山のお友達が集まって下さいました。

1_20091105155302.jpg

3_20091105163339.jpg

昨年に引き続き今年も天候にはハラハラされられましたが
急遽 dog cafe we love dogsさんにご協力いただき
cafeでランチを楽しみながら、雨の上がるのを待つ事ができました。

午後からは願いが叶って雨も止み
みんな元気いっぱい、思い思いにランを楽しむことができました。

また1年間、みんな元気に過ごせた事を
来年もみんなで一緒にお祝いいたしましょう。

足もとの悪い中
今日はホントにどうもありがとうございました。



5_20091105165636.jpg

夜はこのメンバーで焼き肉~♪
我が家はHanaからシドにバトンタッチで
シドさん、美味しいとこどりでした。



4_20091105165625.jpg
前の晩から我が家に泊って参加してくれたyaeちゃん&ありちゅ
どうもありがと~。

秋の遠足 vol. ROCK HEART 城 - 2009.10.21 Wed


1_20091104231829.jpg

秋の遠足 午後の部はロックハート城へ♪
お友達のblogを見てずっと前から行ってみたいと思っていた場所です。

2_20091104232552.jpg

3_20091104232602.jpg


5_20091104232623.jpg

撮影スポットがいっぱい☆



で、折角なので引きのお写真・・・
6_20091104232631.jpg
よく見て下さいね。




7_20091104232638.jpg
リコちゃんとHanaの狛犬です。






10_20091104233434.jpg
お城の中の大理石の階段

11_20091104233442.jpg
steiff.の大きなbear

8_20091104232648.jpg


9_20091104233814.jpg
どこを歩いても、赤く紅葉したツタがとっても綺麗でした。

12_20091104234130.jpg

次の遠足はどこにしましょうね!?
今日のところはこの辺で~






秋の遠足 vol. 吹き割の滝 - 2009.10.21 Wed

2_20091031124236.jpg

雲ひとつない秋晴れの今日
ハルリコちゃんと遠足に行ってきました。


5_20091031130019.jpg



4_20091031125847.jpg

吹き割の滝


2_20091031131538.jpg

水嫌いのHanaには試練の場所だったのですが。。。(^^ゞ


6_20091031131853.jpg
記念撮影も頑張りました☆




8_20091031133550.jpg

お楽しみのランチはこちら


7_20091031132922.jpg

お腹も満たされたところで
遠足は後半に続きます♪

きのこの山 - 2009.10.16 Fri

1_20091027185321.jpg

秋の味覚を求めて 
素敵なお兄さんとお姉さんに
きのこ狩りに連れて行ってもらいました。

3_20091027185329.jpg

思わず口ずさんでしまう
♪♪♪きのこっのっこっのこ元気な子~♪♪♪


2_20091027185341.jpg

狙いは美味しい美味しい銀しめじ
枯葉と一体化しててなかなか見つけにくいのですが
ビギナーズラックと言うのでしょうか??
むふっ☆


5_20091027192330.jpg

収穫の後は石臼で挽いた美味しい新蕎麦をいただきました。


6_20091027193752.jpg

小さくて可愛らしい「まめ柿」

7_20091027193804.jpg

赤い実をつけた櫟(いちい)の木はまるでクリスマスツリー

8_20091027193816.jpg

最後はめがね橋を通って帰路へ・・・




お楽しみはまだまだ続く~で
翌日のきのこパーティーにもお呼ばれして
きのこ鍋&きのこご飯でお腹がいっぱい♪

美味しくって楽しい週末を、どうもありがとうございました。

素敵がいっぱい♪ - 2009.10.14 Wed

2_20091023235528.jpg

トリミング直前のボサコを連れてBVLGARI IL CAFEへ♪

4_20091023235553.jpg
リヨンちゃん スコットくん ウィンちゃん
バーニーちゃん Hana モコくん エルメスちゃん 

7_20091024001036.jpg
シュワシュワ~はMoet et Chandon

素敵がいっぱい♪ 笑顔もいっぱい♪♪


5_20091023235601.jpg
マダムとshikaちゃん、ワンコを交換。
あのこ達はお留守番で、お一人様参加のyaeちゃん。
Hanaの顔のサイズはえめたんの4倍~。
共通点はいっぱいあるのにビミョウな距離のHanaとリヨンちゃん。

6_20091023235608.jpg
モコちゃん、今日はありがとね。

この後shikaちゃんは秋田へ!
そしてマダムとnamiちゃんが消え・・・
さっちゃんとお別れして
よーこちゃん・yaeちゃんともう一軒♪


ご一緒してくださったみなさま~!!
今日はどうもありがとうございました。
また素敵な時間を過ごしたいです☆

兄さんday♪ - 2009.10.11 Sun

1_20091018000040.jpg
今日は兄さんとたっぷりお散歩♪


2_20091018000051.jpg
川向こうの大きな公園に行きました。


3_20091018002057.jpg
それでも遊び足りないし~喉も渇いたし~
で、帰りにお庭へ♪


4_20091018002331.jpg
いつも沢山のしあわせをありがとね。

マリンが大好き♪


シドさんと~♪ - 2009.10.04 Sun

3_20091017232539.jpg
お庭へ!



1_20091017232555.jpg
あっちゃんと一緒に遊びました。



4_20091017232617.jpg
そろそろ帰る?



2_20091017232607.jpg
ハナちゃんお邪魔さまでした。

今度はマリンと一緒に来るね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

