topimage

2009-12

2009 Christmas vol.5 ZEBRA納め - 2009.12.23 Wed

8_20100102102259.jpg


今日はみんなでZEBRAで遊んできました。
年内はもう行けないので、ZEBRA納め!

年末のZEBRAの営業は27日(日)まで。年始は2日(土)からの営業となります。

ところで、マリンは??













2_20091224004150.jpg

もうね、嬉しくって嬉しくって♪♪♪
ずっとずっとこんな感じで遊び続けていました。
私もとっても嬉しくて・・・

だってマリンがこうして休日の混み合ってるZEBRAでもこんなに楽しそうに遊べるのは
とってもとっても苦手で敵対心むき出しだった男の人を<克服出来たからなんですもの☆

今年、最高に嬉しかった出来事!



7_20091224005737.jpg


来年もみんなでいっぱい遊ぼうね~



5.jpg


みなさま素敵なクリスマスを☆



2009 Christmas vol.4 Hanaサンタ - 2009.12.20 Sun

1_20091220211646.jpg

今日は今年最後のトリミングデーでした。
スプスプ組の終了を待ちながらちびサンタを撮影♪

こんなに可愛いアイティムがあるのなら
イチデジ持って行けばよかったわ・・・(涙)



2_20091220211655.jpg
BUBBLESスタッフの皆さま、一年間お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますね~。





    3_20091220223535.jpg


夕方からイチデジ持ってZEBRAにちょこっとお邪魔しました。
大自然?の中のイルミネーションがとっても綺麗です☆

可愛いあの子に偶然会えて
年末のご挨拶と、来月の確約♪
あ~楽しみ☆


6_20091220224351.jpg


サンタさん
クリプレに三脚くれないかな~??
ホントに今、一番欲しいものかも~




7_20091220225844.jpg


8_20091220225851.jpg


9_20091220225857.jpg


どれもみんなブレブレ写真(><)
も~絶対買うからぁ!



2009 Christmas vol.3 スペシャル - 2009.12.16 Wed

3_20091217151844.jpg
2009 Christmas vol.3 は 今年最も多くの楽しい時間を一緒に過ごさせてもらった
二人のお友達とのスペシャル三昧なホームパーティー♪

お誕生日月間という事で 今日のお供はマリン兄さんだったのですが
こういうお席にマリンと参加する事態が、我が家的には超スペシャルです(笑)
お誕生日を迎えたら、ちゃめっ気たっぷりなマリンも7歳(シニア)になるのよね。
早いな・・・

って事で今日はマリンのお誕生日のお祝いも兼ねて♪


cats_20091218133309.jpg
1年の締めくくりにふさわしいドンペリニョンで乾杯☆
スペシャルでしょ!?

Merry Christmas!


8_20091218124547.jpg
そしてこちらは本日のメニューでございます。
ドンペリに負けず劣らずの美味しい美味しいお料理。
全てホームメイドなところがまたまたスペシャルなのですよ!!

せっかくなので一品ずつクローズアップでご紹介させていただきます。

9_20091218135942.jpg
ローストチキン

10_20091218141021.jpg
ローストビーフ

12.jpg
中トロの特上にぎり

14-1.jpg
カリフォルニア巻

14-2.jpg
クリスマスケーキ


ちなみに私はローストビーフとケーキを作りましたが
ローストビーフ…ちょっと焼きすぎちゃった(汗



6_20091217162310.jpg
ご一緒したハルリコちゃん。


1_20091217163415.jpg
ペコちゃん、今日はお招きありがとう。
お知り合いの中で一番ご長寿なスペシャルワンコちゃんです♪


ホームメイドのとっても暖かい心のこもったクリスマス
こんなに素敵な時間を過ごせて
つくづく自分は幸せだと思いました。
今日も感謝の思いでいっぱいです。
ホントにホントにありがとう!



4_20091217144936.jpg











2009 Christmas vol.2 マダムなクリスマス - 2009.12.06 Sun

2009 Christmas vol.2…
今日もココにどど~~~~んとお写真掲載する筈でしたが
不覚にもわたくし…
カメラ持参するのを忘れました(涙)

でもそれならそれで
2009年クリスマスパーティの幕開けを
思い切り楽しみましょう♪

場所は昨年と同じ駒沢タールム。
来賓の方は40名程だったでしょうか!?
そしてワンちゃんはなんと50頭近く?
それでも5時間もの間、騒ぐ子は誰一人居ません。

大先生(DOGSHIP代表 須崎 大 氏) 貴先生(白金高輪病院 院長 佐藤貴紀 氏)による夢のようなトークショー。
舞ちゃんの素晴らしい歌声。
そして舞ちゃんの「ボクものがたり」を作曲をされたyukkyも特別参加で素敵なバラードを披露して下さいました。

本当に大切なものって
自分の心の中だけに
コッソリ隠しておきたくないですか?
マダムなクリスマス・・・
まさにそんな感じです


笑いあり涙あり
出会いがあり別れがあり
素敵すぎて感動しすぎて

心からマダムに感謝です。

アリガトウ!


2009120615330000.jpg
本日唯一のお写真(笑)









2009 Christmas vol.1 お花組 - 2009.12.05 Sat

2_20091205111343.jpg

ず~っとず~っと前から
いつか絶対に自分で作ってみたいと思っていた憧れのクリスマスリース☆


5_20091205115024.jpg

まるで聖地のようなFran cafeで その願いが叶いました。


もみやスギを形を整えながら小さく切るところからスタート
木々のリースが出来上がったら
好きなリボンを選んで、いよいよ飾り付け♪

1_20091205124032.jpg

とっても素敵なクリスマスリースが出来上がりました。



6_20091205124651.jpg
頑張ったあとのスウィーツタイム♪



7_20091205125120.jpg
キャンドルに見立てたチーズケーキはフランママのホームメイド♪
「作り方は簡単なのよ♪」って・・・
でもこんなに可愛い器、我が家にはありません(笑)




4_20091205130243.jpg

今年は最高のクリスマスを迎えられそうです♪
フランママさん、どうもありがとうございました。
yaeちゃん、みっちゃん、お疲れ様~!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS