topimage

2010-01

 - --.--.-- --


Lovely sisters♪ - 2010.01.31 Sun

昨年の話になりますが・・・

クレア&ショコラちゃんと♪ 120
シドがありちゅ達と一緒にモデルをさせていただいた雑誌「プードル・サロン」
(2009年秋発売)


10221528_4adffba951245.jpg
その表紙を飾ったショコラちゃんに・・・


6_20100131221754.jpg
ご縁があって、昨年秋発売後すぐにお会いする機会に恵まれました。
ショコラちゃんと胴体で生まれたクレアちゃんも一緒に♪
ドッグランでいっぱい遊んで~ランチして~お喋りもたっぷり!!!
それはそれは楽しい1日だったのです。


あれから2ヶ月経った今日
私とは別経路でこのLovely sistersクレアちゃん&ショコラちゃんの存在を知ったyaeちゃんと
またまた別経路でクレアちゃん&ショコラちゃんが生まれた時からの様子を詳しく知ってたみっちゃんと
(ってこれもホントに不思議な巡り合わせね)
みんなで一緒に楽しい時間を過ごしてまいりました♪♪


3-2.jpg


5-2.jpg


6-1.jpg


7-1.jpg


8-1.jpg

今日のお友達はみ~んなちょんちょりん。Hanaだけ違うの…


10_20100201164254.jpg
スーちゃんと初めてのツーショット♪
いつかキャンちゃんとも撮ろうね~(笑)


9_20100201163144.jpg
お店の指示通り、ちゃんと並んで待ってますよ!


12_20100201164636.jpg
ホントに楽しい一日でした。
クレアちゃん・ショコラちゃん また遊んでね☆


11_20100201164306.jpg

みなさまお疲れさまでした。




大寒ですってぇ??? - 2010.01.20 Wed

ホントですかぁ~?
ぽっかぽっかなんですけどぉ~!!!


1_20100122114131.jpg
本日は絶好のZEBRA日和♪
2_20100122115907.jpg




3_20100122123040.jpg




4_20100122124420.jpg




5_20100122134032.jpg




6_20100122135159.jpg




いっぱい遊んだ後は、ママ達のお楽しみ♪♪♪

7_20100122140226.jpg

昨年の暮れからコツコツコツコツレンガが積み上げられ
年明けに完成した石窯は
全てZEBRAの社長の手作り!!!
素晴らしい~


8_20100122142647.jpg

パリっとカリっともっちもち♪
PIZZAの修行から戻ったオーナーが
毎日毎日焼いて焼いて~
さらなる修行を日々積み重ねておられます。
とっても美味しい~の

来月にはZEBRAの新メニューとして登場する予定だそうです。
かなり期待できますよ!!!

みなさまもお楽しみに♪


9_20100122145731.jpg





トリミングとお誕生日会♪ - 2010.01.17 Sun

3_20100117211735.jpg

2010年 初トリミングでした。
なんだかとっても嬉しそうなHana♪


2_20100117211743.jpg

何がそんなに嬉しいの~??
この写真を見ていると
私まで笑みがこぼれます。

1

はい!お口を閉じて みなさまにご挨拶。



5_20100117212933.jpg
4.jpg
6_20100117212950.jpg

みんなふあふあになりました。




それでは今日のお楽しみ♪


7_20100117213804.jpg


1月生まれのamuちゃん(7歳)・どれみちゃん(7歳)・ノインくん(9歳)
そして12月末に7歳になったマリン兄さんの合同お誕生日会!
BIRTHDAR CAKE は じゅんこさんの手作りなんですよ~素晴らしい☆☆☆☆☆

集まったメンバーは5家族で13頭
最初にこのメンバーさん達とお会いした頃は
13頭のうちの6頭はまだこの世に存在していませんでした。

そう考えると、ホントに長いお付き合い!
これからもみんな元気に仲良く?(笑)ね!


13_20100117223044.jpg

お誕生日おめでとう♪


14_20100117223946.jpg


じゅんこさん!
今日は色々とどうもありがとうございました。
また来年もみんなでお祝いできますように☆


DOGS NAME

茶 amu Pika Hana Funk elf
銀 neun cid doremi nana
黒 coco pooh
赤 Marine Ray 






頌春 - 2010.01.03 Sun

1_20100103000810.jpg

あけましておめでとうございます。

寝正月っていうわけではないのですが・・・

トリオのこんな姿を見てると

平和とか幸せとか、そんな言葉が頭を過ぎります。

どうぞ本年もよろしくお願い致します。













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

