topimage

2010-02

 - --.--.-- --


乱入~!! - 2010.02.25 Thu

今日は仕事を早退してシドさんお共にユキヨ邸へ~♪

いつもなら私の車が到着すると 陸紅明ちゃんがワンワン!!と歓迎してくれるのに
今日はシーン・・・
そしてリビングのガラス扉越しに可愛いワンコの姿もない・・・

ん?
カーテン閉まってるし

はい!今日のユキヨ邸はマイケルさんのDVD観賞会が開催されておりました。

お天気いいし、DVD観てないでみんなでお外で遊びましょう♪♪♪


3_20100304121351.jpg




2_20100304121019.jpg


mariさん、ミーちゃんとってもお久しぶりでした♪
中三日で椿さんに会えて嬉しかった♪
銀さくさん、マリンから愛してるぅ~との伝言です。
ユキヨさん、遅くまで色々とありがとうございました。

また観賞会が終わるころにお邪魔させていただきますね(笑)

ありちゅんち♪♪ - 2010.02.24 Wed

ちょくちょくお邪魔させてもらってるのに
いつも私一人で行くものだから
お写真撮らず仕舞いで過ごしてしまうありちゅんち。
今日は久しぶりにHanaも一緒にゆっくりのんびり♪


1_20100227234602.jpg
ご飯を食べて午後から下町散歩に出かけました。


2_20100227235444.jpg


3_20100228000450.jpg
鳥越神社


4_20100228000523.jpg
榮久堂 (和菓子屋さん)の前で


5_20100228003257.jpg
ロビパパさんのお店で一休み♪
瑠奈ちゃん、嬉しそうね~。


6_20100228003307.jpg
ありちゅとHanaもいっぱいオヤツを食べました。


7_20100228003742.jpg
ありちゅんちに戻ってママたちもオヤツタイム♪
うちにはないけど、FKってなんか好き☆
ジェダイを見るとヨーダを思い浮かべるのは私だけかな?(笑)




夜になり
8_20100228004624.jpg
晩ごはん待ちのHanaと瑠奈ちゃん



ありちゅのぱーぱも帰ってきて

68965262.jpg
私達も晩ごはん♪


yaeちゃんいつもありがとね。
今度は彩の国へ来て頂戴ね~♪









今日はワンコ!(笑) - 2010.02.21 Sun

P.P.Pのメンバーさん達とお久しぶりにお会いすることができました♪

9_20100225125159.jpg

我が家のトリオがトリミングDayだったため、サロン近くのcafeでのオフ会に☆
ご配慮ありがとうございました。


8_20100225125215.jpg
マフィーちゃん

6_20100225125229.jpg
シェリーちゃん

5_20100225125247.jpg
ノエルくん

4_20100225125255.jpg
ミシェルくん

7_20100225125308.jpg
COCOちゃん

3_20100225125339.jpg
チャチャちゃん& ルビーちゃん

2_20100225125318.jpg
チャチャちゃんのお写真・・・・ごめんね。

11_20100225125512.jpg
2次会にはトリミングを終えたトリオも参加
写真なんてとってる余裕があるわけもなく
オフ会に全員で出席なんてまずないから
ちょっと疲れたけど(笑)
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさまどうもありがとうございました。






そして夜・・・


10_20100225132246.jpg
すずちゃん

パパさんの到着を待つすずちゃんのママさんと


12_20100225132307.jpg

ハルリコちゃんを待つ私のふたりで

一足早くお疲れさん♪

ご近所cafeならではの楽しい時間。

14_20100225132320.jpg
ハルくん

13_20100225132336.jpg
リコちゃん


すずちゃんのパパもハルリコ家も到着で

またまたみんなで楽しい時間を過ごしました♪


16_20100225132353.jpg


ケンカもするけど仲良しなのよね。


久しぶりに沢山のワンコさんと過ごした長い長い一日でした。






長瀞~♪ - 2010.02.17 Wed

今日は「いちご狩りして~蝋梅見て~ランチして~温泉入って~」な日帰り欲張りプラン。
こういうの企画するのはとっても苦手な私が頑張りましたよ!!!
仲良しさんとの二人旅♪ 
一緒にお出かけするの久しぶりね~♪♪
とルンルン気分で出発!!!

でもやっぱり私は企画するのが向いてないみたい(><)

最初の目的地のいちご園・・・しょぼい!!おまけに休園(滝汗)
お次の宝登山(蝋梅園)・・・花に雪が積もってるし、足元はどろどろのぐちゃぐちゃ。


1_20100218153605.jpg

2_20100218153614.jpg

4_20100218160422.jpg

3_20100218160429.jpg

真っ青な空の色と蝋梅の黄色とピンク色の梅の花とのコントラストを楽しみにしてたのに…
生憎のお天気でホントに残念。

5_20100218161010.jpg

でもね、mariさんのアルバムに載ってた福寿草を見つけて凹んだ心がちょっとほっこり。

このあたりから運気が上昇してきましたよ!!!



次は冷えた体を温めに温泉へ♪
滝の落ちる渓流を眺めながらの露天風呂は最高でした。

実は今月に入って3箇所目の温泉なのですが
先の2箇所はお湯がぬるくてちょっと残念。
でもコチラの温泉は43~44度くらいだったでしょうか??
私には丁度良い湯加減でした。

心も体もぽっかぽか。



ではでは今度こそ!!
って現地調査で向かったいちご園♪
大きないちごハウスが建ち並んでいます。
時間制限30分と記してあったので、時間を確認すると・・・
「時間は気にせず好きなだけ食べておいで!明日の朝までだって構わないよっ!」
って優しいおじさんに送り出されていざ!


2_20100218214325.jpg

長い長いいちご棚が7~8列あったでしょうか?
ひとつのハウスの中で「紅ほっぺ・章姫・とちおとめ」の3種のいちごが楽しめます。

1_20100218214336.jpg
奥の地面に植えてあるのがとちおとめ!



いちご棚の下を覗いて見ると
4_20100218214345.jpg
あ~ん可愛い~♪


5_20100218214352.jpg
そして棚の上。


6_20100218214401.jpg

7_20100218214407.jpg

ちなみにハウスの中は私達ふたりだけ♪♪♪


全部で何個食べたかは・・・女子としては言えません(笑)


いちごでお腹がいっぱいになり、岩畳を少しお散歩して帰路へ。






しかーし!まっすぐ帰るはずが。。。


8_20100218220534.jpg
見つけてしまいました!!!

大きな大きなスウィーツの館


そしておなかがいっぱいな筈なのに・・・


10_20100218221836.jpg

またしてもスイーツ・バイキング(爆)


どんだけ食べたかは・・・乙女として言えません。うふっ!



最高にしあわせな1日でした。


シド様 - 2010.02.10 Wed

2010021015440001.jpg


三蔵法師とミスユニバースに意見が別れております。どちらのイメージでしょうか?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

