topimage

2017-09

 - --.--.-- --


BO-年会 - 2006.12.29 Fri

20061230011612.jpg

2006年も残すところあと2日となりましたね。
今日はyukiyoさん宅で毎年恒例の忘年会☆
1ワンコさんのお友達が多かったので我が家も参加したのはシドだけでした。
最近3ワンコを連れて歩く事がきつくなってきたのが本音です(汗

20061230012456.jpg 20061230012522.jpg
陸くん&紅ちゃん
20061230012549.jpg 20061230012614.jpg
クランちゃん&ココくん
20061230012630.jpg 20061230012651.jpg
アンジェちゃん&ケーキちゃん(笑)

みんな大人しくて、とっても平和で楽しい時間が過ぎました♪
今年は9時間に及ぶ超ロングタイムなオフで締めくくりです。
来年も楽しい事が盛り沢山でありますように☆


最後に
20061230013756.jpg
銀サクさんのお膝の上で幸せいっぱいなシドっち。
アンジェちゃんはちょっと困ったお顔だけどね(笑)

● COMMENT ●

ぼぉ~ねんかい☆

昨日は又又なが~~い忘年会お疲れ様でした♪
2メンバーが欠席するとと穏やかな忘年会になるのね~~(爆)

遅くなってマリンにぃ&Hanaちゃんは怒ってませんでしたか^m^
では又来年も宜しくお付き合いの程をお願い致しま~す(*^^*)v-10
では良い新年を~~v-222
(新年早々メールするかも? 笑)

No subject

遅くまで、楽しい時間をありがとっですv-10
素敵なv-254v-25もありがとうございマッスv-238
ホント来年も楽しいこと盛り沢山な年でありますように☆
良いお年を~

No subject

わ~可愛いプーちゃんがいっぱいの忘年会ですね!
ケーキちゃんもおいしそう~~v-238

今年はシナモンのおかげでyumikoさんと出会うことが出来、とっても嬉しかったです♪
また来年も遊んでくださいね~よろしくお願いしますm(__)m
では、良いお年をお迎えくださいませ。。。

No subject

可愛い子達に囲まれての忘年会、良いですね~♪
さてさて、今年も1年間お世話になりました!
後半はお互い引き籠もり生活であんまりお会いできなかったけど(笑)
来年はまた遊んで下さいね~♪
それでは良いお年をお迎え下さい!

No subject

楽しいお話に時間が経つのを忘れちゃいましたね~
やっぱりマリン君もHanaちゃんも連れてくればよかったね!
次回はぜひ3ワンでね!
お花とっても可愛いでっす。ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします

よいお年を!

みなさま、お返事遅くなりました~m(_ _"m)ペコリ

☆yukiyoさん☆
先日はどうもお世話になりました。
準備、大変だったでしょ?
素敵なお庭で遊べなかったのが悔やまれますが、また招待してくださいね。
今度は全員連れてお伺いしますね~

☆銀サクさん☆
先日はどうもでした。
毎度の事だけど、あっという間の9時間でしたね(笑)
2006年、色々とお世話になりました。

☆シナモンままさん☆
あけましておめでとうございます。
昨年は私にとっても貴重な同年代のお友達に巡りあうことが出来て
とっても嬉しい一年となりました。
今年もトリオ共々よろしくお願いいたします。

☆じゅんこさん☆
あけましておめでとうございます。
今年は年賀状届くかな~??
昨年後半はホントにお互い引き篭もりでしたね(^^;
今年もあまり変わらないかもしれないけど(笑)どうぞよろしくお願いしま~す♪

またスキン変更したけど見れるかしら?

☆ココマコさん☆
あけましておめでとうございます。
先日は可愛い贈り物をありがとうございました。
勿体なくて箱から出せないよ~(笑)
今年もいっぱい楽しい時間が共有できますように!
ZEBRAに来るのは水曜日にお願いしま~あす!!



管理者にだけ表示を許可する

A HAPPY NEW YEAR ! «  | BLOG TOP |  » ったくも~!!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

