topimage

2017-05

 - --.--.-- --


200km走行@下道 - 2007.01.04 Thu

今日は目黒のポンポで新春オフ♪
やっと最近、走るようになったシドをチョイスして行ったんだけど
室内だったせいかあまり動いてくれなかった…
やっぱり田舎の子は自然の中じゃないダメなのかしら?(笑)

2007_01040049a.jpg
シドが走ってる写真は唯一これだけ(>_<)
ちびっこみぃみぃは始終元気いっぱいで、みんなにボールを見せびらかしていました。

2007_01040043a.jpg
先日大変身したPikaりんは、後のプー姉さんとおソロのお洋服でとってもキュート!

2007_01040030a.jpg 2007_01040036a.jpg
Qちゃんとフロちゃんはアジを楽しんでいました。
フロちゃんの走りをカメラに収めようとカニ走りで頑張るGさんの姿…
切り取りたくなかった(笑)

2007_01040035.jpg
どれちゃんもファーくんも(みぃみぃも・笑)元気いっぱい☆

2007_01040024a.jpg
そしてまた偶然お会いしたお二人さん。
最近遭遇率が高くて嬉しいわ♪


2007_01040054.jpg 2007_01040060.jpg
オカジューでステーキ食べて~スウィーツ食べて~
今日は解散!
みなさまお疲れ様でしたm(_ _"m)

道路が空いてて思ったより早く帰れたので
夕方、たくぼんを強制送還!!相模原まで往復しました(〃´o`)=3 フゥ

朝家を出て→実家→ポンポ→自由が丘→実家→家→相模原→家
今日は全部で200km近く走っちゃったわ(ーー;)
でもやっと一人になれた♪

追い返したお詫びに相模原でたくぼんと…
2007_01040068.jpg
カニ!!
注文してから茹でてくれたのでとってもウマウマでした♪

明日から仕事!
お盆休みまでがんばろっ!!

● COMMENT ●

盗撮カメラ没収!!

ダメでないの~。 カニ走りなんて撮って!
カメラボッシュートですな。
フローラは割と速いから、コンパクトで撮るには一緒に走らないとダメなんだもん!!

でも偉いぞ~。ちゃんと切り取ったのね。
よしよし。
今日はご一緒できて楽しかったです。
いっぱい遊んで食べてなんだけど、すご~い200キロ走行! さすがでございます~

昨日はどうもでした~♪
久々のオフ会、楽しかったです!
それにしてもあの後、こんな大移動してたなんて
驚き☆
タフなyumikoさん、尊敬です!

yumikoさん、凄すぎだわ~~
アレから、相模原????
だったら、ついでに我が家に寄ってくれたら良かったのに(笑)

シド君。。。お外が良いの?
うちの田舎のお嬢さんは、何処でも走るけどねv-30
又、遊びましょうね~~。お土産ありがとう!

☆ぐっちさん☆
昨日はどうもお疲れ様でした♪
えっ、偉い??みんなは見たかったと思うけど(爆)
200km走行と言っても車ですからね。
ぐっちさんの電チャリ走行には負けますわ!!
今年も沢山盗撮するお会いする機会がありますように☆

☆じゅんこさん☆
昨日はお久しぶりでしたね♪
変身した生Pikaりんに会えてとっても満足です。

タフなのかな???
一人になるにはそうするしかなかったの(>_<)

☆ランママ☆
昨日はどうもお疲れ様でした!
そうなのよ~。あれから相模原!!
思ったより遠くて、それ以上先には進めなかったわ(;-_-;)
今度襲撃するね!

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪
今年も楽しい一年になるといいですね~。
3ワンと一緒に遊べるのを楽しみにしています☆
今年もよろしくお願い致します。

一昨日はお疲れさまでした!
あの後、相模原まで行ったなんてv-12 yumikoさんタフだわ~。
これで連休はのんびりかな?v-266

☆なおさん☆
あけましておめでとう♪
お正月は何処に雲隠れしてたのかしら?(*^^*)
今年もいっぱい美味しいもの食べて、
色んなところにおでかけして、
お買い物もい~っぱいして(笑)
なおさんらしい一年を過ごしてくださいね。

どうぞ本年もよろしくお願いします☆

☆ともみんさん☆
先日はどうもでした♪
新年早々に楽しい一日が過ごせて満足です!
強制送還したから、今日はお部屋の片付けしたり、久々縫い縫いしたり
オマケにHanaの洗濯までしちゃった♪
ゆっくり寝てたい気もするけど、トリオがいたらそうもいかないね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

貸してもらったよ♪ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

