topimage

2017-09

 - --.--.-- --


くちゃい子ちゃん - 2007.01.07 Sun

20070107234457.jpg
P子の次は咳き込んでG子になったHanaちん。

凄い雨だったから乾燥のせいかどうかわかりませんが
昨日仕事から帰ってくると床に数箇所嘔吐ブツが…
Hanaが小さく体を震わせながらコンコン咳をしてました。
すぐに薬を飲ませ、加湿器をフルパワーにしてしばらく様子見。
2時間くらいで治まり夜はぐっすり眠ってました☆

今日も一日咳き込む事もなく元気に過ごしたHanaですが…くちゃい(>_<)
Pの後にG(ゲボ)のWパワー!!兎に角くちゃい!!!
お風呂場寒いし、どうしよう???
またぶり返して咳が出たら困るし…
そうだ!アソコだ!!


という事で、暖かいお台所でシャンプーしました(笑)
Hanaのサイズならかえってお風呂場で洗うより全然ラクチンなのね。
洗面台より広いし~♪これからはココにしよっと!(*^^*)


お知らせ

明日の午後、フレッツ光の工事です。
それに伴いメールアドレスも変更になりますので
後ほど個々にお知らせいたしますね。
何かあったら、お知らせが行くまでは携帯にご連絡ください。

● COMMENT ●

Hanaちゃん、新年早々大変だね(^_^;)
くちゃいと言えば、ランたん!
PでもGでもないのにな~(笑)

私も、光にしようか、無線ラン導入しようかなどと毎日悩んでいますのよん。

☆ランママ☆
プードルは臭いがないはずなのに???
何故かHanaはPやGでなくても臭くなるんだよね┐( -"-)┌

無線ランは導入してるけど、光はやっぱりずっと前から迷ってたよん。
でも今回は電気屋のポイント2万円&プロバイダーから商品券1万円付きのキャンペーン☆
迷わず導入決定でしたわ(^^;

Hanaちゃん、Pの後はGだったの(><;)
Hanaちゃん、yumikoさん大変でしたね~~
Hanaちゃん、お大事に・・・☆
私も何回かキッチンで陸紅を洗った事ありますよ~~(^o^)
暖かいし、冬は楽ですね♪
明はキッチンがイイかも(*^^*)
昨日はメールありがとう御座いました(^^)
友達とバーゲンに行ってましたぁ(^m^;)

☆yukiyoさん☆
Hanaは気管低形成だから空気が乾燥してくるとたまに発作みたいな咳をするの。
で、咳込んで吐いちゃうのよね~
色んな意味で(笑)手のかかる子です。
キッチンで洗うのは抵抗があったんだけど、これからはずっとそうなりそう^^;

みんみん、元気いっぱいで何よりだわん♪
また会いた~い!!


管理者にだけ表示を許可する

楽しい~♪ «  | BLOG TOP |  » 貸してもらったよ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

