topimage

2017-08

 - --.--.-- --


寝BO-な新年会 - 2007.01.17 Wed

お昼からのご近所オフだったので
今日はゆっくり寝てよう日♪
で、ゆっくり寝すぎて遅刻しました(^^;

2007_01170025a.jpg
8人&12プーの新年会。
黒い子の出席率が一番高くて、お目目の見えない写真ばかりなので(^^;
幹事さんを務めてくれたアンジェちゃんと一緒に撮った画像だけ。
3時間たっぷり楽しんでウマウマペチャクチャ。
お土産いっぱい頂いちゃって…
私は手ぶらで…
ホントすみませんm(_ _"m)ペコリ

みなさまどーもお疲れさまでした。


そうそう!!!
次の子お迎え話しになった時にね、
「でもさー、新しく迎えた子が
 Hanaちゃんみたいだったらどうするの~!?
って声がきこえてきたような気がするんだけど…
きっと空耳だよね?ねっ?ねっ!?ってば~!!

解散後、携帯電話の機種変更に行ってきました。
DocomoとNojimaのポイント使って3,000円ちょいでP903iをゲツ☆
使えない機能ばかりだけど(笑)
画面が明るくて、とっても見やすくて満足です。

● COMMENT ●

お疲れ様でした~☆
今日も楽しかったです。。
私が大好きな・・・
ピラニアHanaちゃん!? も出来たしッ♪♪
今度はお兄ちゃん達とも遊ばせてくださいね☆

ちなみに・・・たぶん・・・空耳だと思いま~す(^^;

昨日はお疲れ様でした(*^^*)
寝坊さんだったのね~~
風邪かな?と思って心配してました^m^

えっ!?そんな声聞こえた~~??
私は最近目と共に耳まで悪くてね・・・
Hanaちゃんは真剣に色んな人の話聞いていたみたいだけどね(^o-)

明ね、ちょっとづつ大きくなってるみたい(^^)
早く会いに来てくれないと成長過程を見過ごしちゃいますよ~~♪

☆アンちゃんママ☆
会う時は連続して会えるのに、何気にお久しぶりだったね!
どうもお疲れ様でした。
アンちゃんはHanaじゃなくてシドを連れて行った方が良かったかしら?(笑)
今度はアソコで思い切り走って遊ぼうね♪
空耳にしては大きな声だったけどな~・・・(爆)

☆yukiyoさん☆
昨日は猛ダッシュで支度して飛んで行ったのよ~
どうもどうもお疲れ様でした。
紅ちゃんのお誕生日だったのに何の用意もなくてゴメンネ(>_<)
近々チョコッとだけでも我が子に会いに寄らせてもらうね~♪

お疲れ様でしたぁぁぁ。
風邪って聞いてけどよかったでっす。

かわゆいHanaちゃんになんて失礼な!!きっと、ぜったい空耳ですよ~

近々お庭に出没しま~す。懲りずにまた遊んでくださいね♪(嫌って言われそう)


☆ココマコさん☆
そっか・・・やっぱり空耳だったか・・・(笑)

先日はどうもでした♪
お庭に来る日はいつなのかな?
連絡くださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

ちびちびちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ぱっちぱっち~

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

