topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ちびちびちゃん♪ - 2007.01.23 Tue

久々の更新です^^;
2007_01040014.jpg
yukiyoさん宅で今月始めにお迎えした「明(みん)ちゃん♪」
左のアプリの陸くんがHanaと同じかHanaよりチョットだけ大きいサイズだから
明ちゃんがどんなに小さいかわかるでしょ!?
(明ちゃんの可愛い画像はコチラでご覧下さいね。)
お迎え直後にご近所の特権を活かして会いにいってきたのですが
あれからボチボチ3週間が経過。
少しは大きくなったかな???

初めて会った時「私がママよ!」って洗脳してきました(笑)
で、お迎えのお祝いに・・・

200701231948000.jpg
マットを作ってみましたが
無謀にも大の苦手のバイヤス仕様!!
縫い目がおっこってます。
どうか笑って許してね^^;

● COMMENT ●

わぁお~~!!ママぁ~~!!
ステキな物を明にありがとうですv-10
不器用な私に代わって作って頂き本当にありがとう御座いますm(__)m
大事に使わせて頂きます☆
縫い目が飛んで様が何しようが私は全然気になりません!!
使う時には「ママからだよ♪」って言い聞かせますね(*^^*)

体重は現在630g、yumikoさんが会った時より180g増だから、1.5倍の大きさになってるはず(^o-)V
ちなみに我が家では母の事を「かぁさん」と言ってますの、ハハハv-221

☆yukiyoさん☆
今度は私が「かあさんよ!」って洗脳しようかな?(笑)
かあさんからだって言っておいて~( ̄▽ ̄)

明ちゃん、1・5倍になった感じはしなかったけど
手乗りじゃなくなってたから、ちゃんと大きくなってるんだね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

マリン兄さん大忙し♪ «  | BLOG TOP |  » 寝BO-な新年会

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

