topimage

2017-10

 - --.--.-- --


マリン兄さん大忙し♪ - 2007.01.24 Wed

一週間程前からお尻の*を気にしてたまにペロペロしているマリン。
ボール遊びで気を紛らせば忘れてしまう程度だったのですが、
*の色が舐めて若干赤くなってしまったので、
本日朝一で病院へ連れて行きました。
消毒&薬を塗ってもらって抗生剤が処方され、しばらく様子見です。

今日はお昼にZEBRAに集合命令が出ていたのですが、
お縄になってしまう状況だと可哀想なので
病院の帰りにマリンと航空公園で少しお散歩をしました。
2007_01240003a.jpg
「オイラだけVIP待遇~☆ *触られちゃったけどね^^;」


で、ZEBRA!
2007_01240033a.jpg
写真はいいから早く遊ばせて~!!なトリオ。

2007_01240049a.jpg2007_01240021a.jpg2007_01240009a.jpg
空飛ぶトリオ。

2007_01240034a.jpg
お縄にならずにマリンもいっぱい遊べましたよ~♪
みんなで仲良くランランラ~ン♪

2007_0124008a1.jpg 2007_01240046a.jpg
でもレディスはチョット激しかったかな(^^;
2007_01240078a.jpg
特にこの子がね・・・(ーー;)


2007_01240020.jpg2007_01240022.jpg2007_01240052.jpg
2007_01240055.jpg2007_01240056.jpg2007_01240085.jpg
一緒に遊んだお友達です♪
みんな元気いっぱいでとっても楽しそうに遊んでいました(*^^*)

たっぷり遊んだその後は、トリオを家に置いてyukiyo邸へ!
2007_01240088.jpg
3週間ぶりに会った明ちゃん♪
もう少しでHanaの洗礼を受ける日がやってきます(笑)
ママが守ってあげるから心配しなくて大丈夫だよ☆

● COMMENT ●

今日はたくさん遊べて楽しかったで~す☆
久しぶりのお兄ちゃんたちと仲良くでたし(私がね^^;)
アッ!!
シド様はうちの娘と遊んでくれてたわ♪
数秒でしたが・・・きっと、シド様&アンにとっては何時間も!?!?
遊んだように思えてたのでは・・・(笑)
また遊んでくださいね~v(^^)v 

☆アンちゃんまま☆
昨日はどうもありがとうございました。
アンちゃんままと遊べてトリオもとっても喜んでました♪
シドとアンちゃんが遊んでるのは見逃しちゃったわ(>_<)ザンネン!
紅ちゃんがアンちゃんに
「TEAMレディスから抜けたい」って相談してるところは見たけどね(笑)
そうそう!ZEBRAの開園は9時でしたよん^m^
またご一緒できる日を楽しみにしてま~す☆

お、お、お、おちりぃ?
*の先輩としてうちのneunが診てあげるって!(笑)
長引かないといいですね。
マリン君の場合は、きっと、○゛じゃないと思うけど...ムフ♪

☆くみさん☆
そう!おちりぃ~♪
私ね、実はマリンの*を見るたびにノイン君のお顔が浮かんでたの(笑)
*まわりにポチポチっと湿疹もできてるので○゛かどうか?なんだけど
○○○○ー○仲間になるかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マリン君の*を見た途端・・・・浮かんだのはN兄さんです(*^m^*) ムフッ
早く良くなると良いね~~。
気になるもんね!痛いもんね~(^_^;)←人事でない・・・わ・た・し(笑)

くくくっ、どこのドッグランでもレディスは激しいのねv-42
特に・・・茶色くて小さい子・・・元気、元気だわねっo(^▽^)oキャハハハ

☆ランママ☆
大先輩のNくんがいて心強いよ~☆
ランママもその筋に関してはお強いのね!?(笑)

ぼちぼちうちらも集会します?
特攻服でね!!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

こんなんできます~ «  | BLOG TOP |  » ちびちびちゃん♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

