topimage

2017-06

 - --.--.-- --


訳あって・・・ - 2007.01.31 Wed

本日赤い車が入院しました(>_<)
代車はセダン(激古)なのでケージが積めず
マリン兄さんはしばらくお出かけ不能となりました。
今度のトリミング頃には多分退院できると思うけど・・・?

        2007_01310035a.jpg
2007_01310016a.jpg2007_01310017a.jpg2007_01310023.jpg
ZEBRAがご近所でよかったね☆

       2007_01310013a.jpg

       2007_01310012a.jpg

今日は1月下旬とは思えないほどのポカポカ陽気♪
みんな舌出しさんでした(*^^*)

● COMMENT ●

ありゃりゃ☆赤姉さん、入院しちゃったんですか☆
故障かな?!同じ年代の姉妹車オーナーとしては
他人事ではありません。(^-^;)

( ̄□ ̄;)!!

まじですか~
大丈夫ですか~?
早く帰ってくると良いですね~

「訳」がとっても気になりますのだ~(笑)
オバサンむき出しでごめんなさい``r(^^;)ポリポリ

今日は、ワンコは暑いくらいだったわね!
ZEBRAのマリン君、いつもイキイキしているねv-218

まぁー、yumikoさんの大事な大事なアシが...
早く治りますように。
今日は水曜日だから「yumikoさん家が近かったらなぁ~」なんて
思っていた一日でした。
ホント、暖かくて過ごしやすい日でしたよね♪
柿ピー犯人見つかったかな?それとも犯人はyumikoさん?(笑)

☆じゅんこさん☆
故障じゃないのでご安心を~(笑)
入院先は整形外科です。

☆銀サクさん☆
こないだ会ったとき、すでに赤い子は怪我してたんだけど
気づかなかった?(笑)
10日~2週間の入院予定で~す!

☆ランママ☆
訳、知りたい?
そいじゃ今月も下北に来てください(笑)
暖冬とはいえ私には寒い日々・・・
毎日昨日みたいな陽気だといいのにな~☆

☆くみさん☆
入院前にアチコチ出かける用事を済ませておきました。
やっぱり自分の車じゃないと動きたくないもんですね。
車が戻ってきたら、また一緒に遊んでくださいね~(*^^*)
柿ピー交じりのブツを見つけたけど、
名前が書いてないんで未だに犯人はわかりません(笑)

あららっ!!??、例の事で入院になったんですか??
入院期間結構長いですね~~(>_<;)

何か御用の節はお迎えに伺いますよ~~(*^^*)v
家の車の後ろならケージ積めると思いますからっ(^o-)♪

☆yukiyoさん☆
そうだよ~!例の事で入院したの。
代車が出る日を待ってたから、ちょっと遅くなったのよ。
で、お迎えしてくれるの~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
何かの時はヨロヨロで~す☆


管理者にだけ表示を許可する

思いのままに・・・ «  | BLOG TOP |  » 買いました~♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

