topimage

2017-05

 - --.--.-- --


休日@午後の部 - 2007.02.07 Wed

DSCF0706.jpg
午後からはご近所ワン友さんとランチおっふでした♪

DSCF0709a.jpg
「すぱげちーたべる~!」
DSCF0710a.jpg
「すぱげちー!!」
DSCF0711a.jpg
「すぱげ・・・zz」
Hanaちんダウン!ZEBRA作戦大成功y(^ー^)y

ではメンバーのご紹介です!

DSCF0724a.jpg
午前の部が産まれて初めてのトリミングだった明ちゃん。

DSCF0734a.jpg
陸くん…

DSCF0735a.jpg
紅ちゃん…

DSCF0729s.jpg
もうすぐお姉ちゃんになるクランちゃん。

DSCF0725a.jpg

代車がポンコツでもご近所なら大丈夫☆
今日も充実した一日でした。
帰ってから昼寝(夕寝?)もしちゃったしね^^;

DSCF0740a.jpg
明ちゃんに優しく出来たHanaにはをあげましょう♪

● COMMENT ●

いいなぁ~楽しそうだなぁ~(T_T)

昨日は色々とありがとう御座いました(*^^*)
yumikoさんの画像キレイ・・・・☆
私もNEW CAMERA欲しい。。。。
2月下旬発売のヤツ(笑)

思うに性格のイイ子にはHanaちゃん優しいんじゃないかな~??
紅みたいな強気なヤツは「たたいておこう」とか、ププッ^m^

☆銀サクさん☆
残念だったね~(ノ_δ。)
体調は如何ですか~?
元気になったらまた遊んでくださいね(^▽^)/

☆yukiyoさん☆
こちらこそホントに色々ありがとうございました。
返ってなんかスミマセン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

画像キレイ?これでも大分圧縮してるのよ。
2月下旬発売の憎いヤツは(笑)きっともっともっとキレイなんだろうね~!?
どーぞ私に遠慮なく購入しちゃってくださいな!もう一人のyさんもね!(笑)

明ちゃんは世渡り上手な子なんじゃない?
チビッコなのに何処か逞しさを感じるもんo(*^▽^*)o~♪

昨日はどぉーもです
午前中はゼブラだったんですねぇ
「あれれ?Hanaちゃん 今日はおしとやかぁ~」
と密かに思っていたんですよ・・・。 
謎が解けたv-219
 

☆kikiさん☆
先日はどーもでした。
お仕事が忙しい時期じゃなくて良かったです♪
Hanaはしっかり体力を消耗させてから出かけました!

恐怖の体験談を話しちゃってゴメンネ~
もう語らないから、また遊んで下さいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

NEW CAMERA

なぬ?なんのカメラだろう?

そして、どツボの「ファイアーエンブレム」がWIIで出ましたよ。ムービー見て。ウゴウゴです。やりた~い、買いたいがFFは捨てられない! 悩む!!
yumikoさまは、3かWIIかどちらに? 

☆ぐっちさん☆
2月下旬発売予定なのはFinePix F40fdですよ。
年末にFinePix F31fdを買った新しいもの好きな私は
新製品が出てチョット悔しい気分なんです(笑)
でもISO感度はF31fdの方が高いのでヨシとします^^;

FFやりたいから、やっぱり3かな?
内容が12みたいだったらショックだけど(>_<)

いいな~ZEBRAがご近所で
ウチからだと40分から1時間かかっちゃうのよ
その上、あそこまで運転できないので一人で行けない(涙)
ちびーずが羨ましいと申しております。
ご近所にカフェもあるのかしら・・・

☆ララママさん☆
ララママさん宅→ZEBRAは
うちが昭和記念公園に行く感じ(距離)ですよね~。
せーのっ!って掛け声をかけないと行けない距離(笑)
ZEBRAに行くのはララママさんのお仕事もお休みの水曜日が殆どなんですよ。
運転、頑張ってみませんか?^^

カフェは車で10~15分のところに2軒あります。
そのうちZEBRAにもドッグカフェが出来るかもです???


管理者にだけ表示を許可する

お出かけ@午前の部 «  | BLOG TOP |  » 休日@午前の部

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

