topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お出かけ@午前の部 - 2007.02.11 Sun

(午後の部があるかどうかはわかりませんが・・・)


今日は川越水城公園でJKCのショーが開催されてます。
うちから車で20分くらいの場所なので
セットペーパーやらブラッシングスプレーやらを物色しに行ってきました。
(ショーの時に買うと安いのよ~♪)
リングを覗いたのですがプードルの姿が見えなかったので、公園を一回りして退散。

DSCF0754a.jpg
梅が開花しはじめています。

DSCF0761a.jpg
今日も風が強いね~なシドさん。

帰りにちょっと蔵造りの街へ!
DSCF0770.jpg

 DSCF0766.jpg   DSCF0765.jpg

DSCF0773.jpg
炭屋さんの店先には可愛いワンコさんがいっぱい並んでました♪

家に戻ると携帯にメールが数件・・・全然気付かなかった・・・
CHI-BO-さんがJKCのショー会場に居るって~!!(涙)

● COMMENT ●

プードルの審査は10時くらいから始まったのよ~♪

「昨日と言ってること違うじゃ~ん」な行動の私でした!(笑)
会えなくて、残念...(>_<)
今度川越に行く時は、きちんと計画を立てて
早めにお知らせ致します。(^^)ニコ

私も行きたかったなぁ~~(*^^*)
昼頃春日部のTさんからTELがあって明に会いに来てくれて
ドッグショーがあったと知りました♪

でも家の子達は誰も連れて行けないみたいですけどね(^^;)

☆CHI-BO-さん☆
現地でメールチェックをすれば良かったと、マジで悔やみましたわよ~!
そしてもう一度行こうか否か、すごく迷った(笑)

朝起きたら行きたくてウズウズしちゃったんでしょ?(爆)

☆yukiyoさん☆
Tさん明ちゃんに会いに来たんだ~。
昨日はみちのくファームとケア用品の2店舗しか出店してなかったの。
私はこの2店舗丁度買う物があったから良かったんだけど
大きなショーの方が出店数が多いから楽しめるかもしれないよ~。
混むけどね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

見て見て~♪ «  | BLOG TOP |  » 休日@午後の部

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

