topimage

2017-09

 - --.--.-- --


俺等の番!! - 2006.08.08 Tue

明日は♂組のトリミングです。
平日だから道路混んでるかな~?

200608082033000.jpg

明日に備えて?早寝な長男 zzz…


200608082031000.jpg

今夜は次男のラッピングサボっちゃおうかな~??
えっ?ダメ??
なんかぐっちさんの声が聞こえたような・・・(笑)

200608082034001.jpg


一足早くトリミングを終えたので
この子は明日一人でお留守番をさせてみようかと思案中?





センサーが壊れてるとの事で、部品交換になりました。
今日発注して作業は後日なんですけど、ホントにセンサー???
過去に2回、路上で車が止まっちゃった経験アリなので
明日出かけるのがチョット心配です(>_<)

一度目は一度目の車検を迎える前にタイミングベルトが切れてしまいました。
普通10万キロ以上走行しないと切れないらしいですよね!?
惰性で走って運送会社の前で停めたので、ドライバーさん達がみんなで車を押して
敷地の中に入れてくれました。
モチロン修理は無償でした。

二度目は燃料センサーの故障でガス欠!!
メーターは半分くらいの量を指してたのに・・・
でも止まったのは丁度GSの前(^ー^)v
コチラは有償の修理でした。

2回ともラッキーな場所で止まったので、不幸中の幸いかな!?

どうかホントにセンサーの故障でありますように☆

● COMMENT ●

だめ!

ラッピングはボディはさぼっても、トップはさぼってはダメ!覿面にやられるよ~。 

☆ぐっちさん☆

やっぱり空耳じゃなかったんだ(笑)
明日午前中にトリミングだし、シドはサークルで寝るし・・・
って悪魔の囁きが聞こえたもんだから・・・

でもその後、ちゃ~んとぐっちさんの声が聞こえてきました(^^;
ラップ完了です!!

おはよう~♪
凄い雨なんですけど....(>_<)
v-231大丈夫かな?
マリンくん、睡眠時間はばっちりですね!
シドっち、トップの毛だいぶ伸びてきたね。
昔の名残で「頂点」があるところがこれまたラブリー♪
ラッピング、一日ぐらい...いやダメですダメです。(^^)

☆CHI-BO-さん☆
「LOVE」見てビックリ!!予感的中でしたねv-238
おかげ様でそんなに強い雨には降られずにすみました。

今年はモヒオフがあるらしいので
オフが終わったら頂点を切り揃えようかしら?
でも参加資格があるのかどうか不安だわ(笑)

うちはシドだけだから、怠けずにちゃんとお手入れ頑張りま~す!


管理者にだけ表示を許可する

長~い一日☆ «  | BLOG TOP |  » お嬢のトリミング

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

