topimage

2017-08

 - --.--.-- --


キレイになったよ☆ - 2007.02.18 Sun

DSCF0855B.jpg

今日はトリミングに行ってきました。
みんなと~ってもキレイ♪♪

DSCF0826a.jpg
男子チームはマイクロバブルを体験!
以前から興味はあったのですが、それだけの為に時間を取るのは難しい。。。
と半ば諦めておりました。
でもいつものサロンに機械が導入されたので
これからはトリミングと同時にお願いできます☆
トリマーさん曰く
「しっかり毛が立って、とってもカットがし易かったです。」だそうです。
私的には、以前から少しアレルギーがあるかも?と獣医さんに言われてるマリンが
耳の中やお尻のまわりにたまにポツポツが出来るので
効果があればいいな~と願ってます。

DSCF0860A.jpg
「あたちはお風呂は嫌いだから、また今度クレイパックをお願いね☆」

っていいんだけど~
全部で4頭分のトリミング料金になっちゃうじゃん(>_<)

● COMMENT ●

Hanaちゃん、メチャンコカワイイね~~(*^^*)♪
マリン君もシド君もカッコカワイイよっ(^o^)v

でも。。。その撮影してる台・・・(^m^;)

みんなかわいくなりましたね~♪
来週、マリン君ご対面になるかな~楽しみにしています。
新作どんなのだろうね~。
またメールしますね。

☆yukiyoさん☆
いつも写真写りの悪いHanaだけど、
今日は可愛く撮れたな~って思ってました♪(親バカ発言ですので流してください!)

台?
トリミング後、地面を歩いてないのでいいかな~と・・・(^^;
気にしない気にしない!(笑)

☆なおさん☆
今日は残念だったけど、3ワンが一緒じゃきっと落ち着かなかったと思う・・・
私も来週が楽しみだわ~♪

新作、1つだけ売りに出てました。
後はカタログで見ただけなんだけど確か全部で4作!?
オーナーとおソロのもあったよ~(^^)


お薦め~。

マイクロバブルいいでしょ~~!!
本当にお薦めです。
我が家はみんなにやってあげちゃうと破産しちゃうので末娘だけですが。マリンくんきっと良くなるよ!毛根にまで入り込んできれいにしてくれるから~(^o^)。
3人ともフワフワだね~~。

>全部で4頭分のトリミング料金になっちゃうじゃん(>_<)

ってぇーことは、もう一頭いっとく?(爆)

みんなホワホワ~♪
ところで、マイクロバブルってなんですか?
お風呂?

☆フィリアさん☆
末娘さんの記事を読んで、興味深々だったのよ~(*^.^*)エヘッ!
家庭用の機械も売ってるじゃない?
私のお肌も綺麗になると思うと真剣に考えちゃう☆
でも高っ!!

☆くみさん☆
いっとかないよ~ん(笑)

そう!泡のお風呂なんだけど、シャボンいっぱいのお風呂とはチョット違うの。
私もそんなに詳しくないけど
細かい泡の粒子が毛穴のすみずみまでの汚れを落としてくれて石鹸要らず!
マイナスイオンもすごく発生して云々・・・みたいな事が書いてあったような・・・?
とにかく良い事だらけみたい^^;


管理者にだけ表示を許可する

つぶやき@シド «  | BLOG TOP |  » 仲間に入れて~♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

