topimage

2017-10

 - --.--.-- --


つぶやき@シド - 2007.02.22 Thu

ボクだって・・・
DSCF0938a.jpg
走るんだよ!

DSCF0945a.jpg
Hanaと一緒に駆け回る事だってあるんだから~!!

● COMMENT ●

聞こえてきたよ・・・シドッちの「#$%&’‘*+?*」
そうだよね!ワンコだもん(*'ー'*)ふふっ♪

yumikoさんこんにちわ~!いつもいつも読み逃げしちゃってすみません。
シドさまが気持ちよさげに走る姿に思わず・・笑
いつもおりこうにおっちんしてる姿の多いシドさまだから全体像が良く見えて、ブラッシング大変だろうな~と感心しちゃいました。

で、yumikoさん、バックいっぱい素敵なの作ってますね~~!!
上が巾着になってるバック、すっごくいい!!
いつか私もガンバろ~っと!
いただいた型紙のあの形、ミシン苦手な私にはかなりがんばらなくちゃいけない形なので2つ目作れるのはいつになることやら・・・
あの形で巾着つきもいいな~~っ

それにしてもyumikoさん素敵な生地いっぱいですね!!

☆ランママ☆
シドが走るのはZEBRA限定なんだけどね(^^;
そういえばランたんもたまにしか走らないんじゃなかったっけ?(笑)
犬っぽくないけど、実は犬(*≧m≦*)ププッ
でも私の留守中、テレビのチャンネル変えたりしてるんじゃないかな?
って思ったりもします(爆)

☆miaちゃん☆
こちらこそほぼ毎日読み逃げさせて頂いてます~ごめんなさいm(_ _"m)
締め出し事件・・・うちもあったっけ(笑)

シドの毛大分伸びたけど、ラップしてるとこの毛が切れちゃったりで
なかなかセットアップするまでには至りません(涙)
でも絡みにくい毛質だからそんなに大変じゃないですよ~♪

縫い縫いはmiaちゃんにもかなり刺激されてるの(^ー^)ノ
Nたんに作ったバッグ、とっても可愛いかった~♪
細かい作業ができるmiaちゃんにはいつも感心してます。
これからもどんどん作って刺激してっ!
巾着、便利だよね。ワンコ入れて電車も乗れるし~!

生地ね・・・
この年齢で持ち歩いてもいいもんなのか日々悩んでます(^^;


管理者にだけ表示を許可する

がまぐち «  | BLOG TOP |  » キレイになったよ☆

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

