topimage

2017-08

 - --.--.-- --


がまぐち - 2007.02.24 Sat

200702242214000.jpg

たくぼんが作ってみたいと言い出し、私も便乗♪
あまり良い出来栄えではなかったけど(笑)
なんとか作り上げてたくぼんは夜の街に出かけて行きました。
そいじゃ私も作ってみよう☆
モチロンたくぼんよりは上手にできましたよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

こんなことばかりやってるから殆どテレビを見ない生活。
先日オンデマンドTVを契約したのですが、解約する事にしました。
3ヶ月はお試し期間で無料。一度も料金を払わずに解約です^^;

● COMMENT ●

がまぐち~☆
自称がまぐち愛好会副会長銀サクでっす(爆
良いね~かわいいね~(^-^)

久々に繋がったので書いとかなくちゃ☆
がま口、可愛いのが出来たね~♪
私も以前チャレンジしてみたけど、あんまり
きれいに出来なくてボツになったわ。(^-^;)

☆銀サクさん☆
会長はだ~れ?(笑)
ビバが危険です!!最近週に2回ペース^^;

☆じゅんこさん☆
PC買い換えたのかと思った~!!
たくぼんが作ってる時も側について見てたから
実質2作目だもん。なんとかできたよ^^;
3作目はもっと上手くいくんじゃないかと思うけど
↑がまぐち愛好家じゃないからきっともう作らない(爆)

たくちゃんのがま口も見たかったわ(*^m^*) ムフッ
私は、一度も作ったことないわ``r(^^;)
久々にがま口も可愛いわねv-238

☆ランママ☆
たくぼんがまぐちはランママ家の近く移動しました!(笑)
何でも出来ちゃうランママもがまぐちは未体験(._.) φ メモメモ
確かシルバーの毛、残ってるんだよね~♪
話がそれちゃってごめんね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

兄さん!出番です!! «  | BLOG TOP |  » つぶやき@シド

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

