topimage

2017-10

 - --.--.-- --


兄さん!出番です!! - 2007.02.25 Sun

ompmNbxDpo0L1iXx0503ks3kskXL00A.jpg
今日はマリンだけ連れて下北へ~♪
はいとってもレアですね!(笑)

200702251219000.jpg
ショッピングを楽しんで、その後に美味しいランチ☆
ご一緒していただいたのは・・・

okvDaXRCKrCq0cac1o03ks3kskXL00A.jpg
マリンの親戚さんのプティくんと・・・

I1KkYaS3oJEolgYR7T03ks3kskXL00A.jpg
プティくんのお友達のりんちゃん♪

プティくんの飼い主のなおさんとは何度かお会いしてるのですが
マリンはいつも不在(>_<)
なので今日はマリンがご指名だったのです。良かったね~マリン♪
食べ物以外の写真はは全てなおさんがイチデジで撮ってくださった物です。
いいな~☆ イチデジ~!!

200702242214000A.jpg

また一緒に遊んでくださいね☆

● COMMENT ●

最初の写真、ルディかと思いました・・

しかし親戚さんみんな似てますね♪

ほんと似てますねー。
今日、午後から下北うろついてました~(笑)

本日は急に現れまして・・・スミマセン。
楽しいランチをありがとうござましたm(__)m 
マリン君♪凛の奴が・・・
暴れ犬ですみませんでした。もう少しだけ静かに
してられる日もあるのですよ。

今日は『マリン君出動』ご苦労様でした^0^
私はずっとお会いできるのを楽しみにしていたマリン兄さんに会えて
念願の2ショットも撮れて・・・とっても嬉しかったです。
これからは3ワンみんな連れて行けるところに、一緒に行こう~ってお誘いするわね。
でも、2人と6ワンって・・・・なかなかいないよね(笑)
かわいいBagもありがとうございました。洋裁教えてくださいませ。。。

☆ayaさん☆
耳さえ立てば完璧ですかね?(*^^*)
プティくんは確かルディくんとも親戚さんですよ~!

☆chieさん☆
私はうろつかずにLABさんだけでした。
しかも2時に退散!
chieさんは南側だったんですね~♪

☆トモリンさん☆
昨日は現れてくださって、どうもありがとうございました(*^^*)
凛ちゃんの暴れ度なんて全然大したことないですよ~☆
うちには茶色い女を捨てた爆弾がいますから!(笑)

楽しかったです♪是非また現れてくださいね(^_^)

☆なおさん☆
昨日はどうもありがとうございました☆
お久しぶりでしたね。
私ね、プーくんの大ファンになっちゃった~!!
うちの長男ももう少し落ち着いてくれたらいいのに・・・
もっともっとお喋りしていたかったので、是非また近いうちにね!
トンネル抜けて会いに行きたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

砂埃な休日 «  | BLOG TOP |  » がまぐち

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

