topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


砂埃な休日 - 2007.02.28 Wed

すごい風の一日でしたね~(゜゜;)
先週末から久々に腰痛が始まり、辛い日々が続いております。
数年前に経験した「ギックリ腰」の痛み程ではないのですが
トリオのお世話に支障があったので、昨日整形外科に行ってきました。
レントゲン写真を撮って痛みの原因がわかって一安心♪
内蔵疾患による腰痛もあるよ!ってお友達に脅かされてたのでね(笑)

今日は痛みも大分楽になったので午前中にマリンと軽く散歩に出かけて
午後からチビ組を連れてZEBRAに行ってきました。
まだ重たいマリンを抱き上げられる状態ではないので…マリンごめんね。

今日は誰もお客が来ないと予想していたオーナーに
「そんな体で、こんな強風の日に良く来るね~」って言われちゃった(^^;

それには訳が2つ?
DSCF0699a.jpg

1つは、今まで後足を曲げずに走ってたシドが、
ちょくちょくZEBRAに行くようになってから
少しずつだけど、ちゃんと膝を曲げて走れる様になって来たのです。
あのシドが(笑)全速力で沢山走って、リードを着けて家に帰ろうとすると
「まだ帰らないよっ!!」って抵抗するんですよん♪
だから時間のある時はなるべく連れて行ってあげたいのです。

もうひとつの訳は・・・秘密(笑)
Mちゃん!ホントに気にしないでね~(o^-^o)

● COMMENT ●

腰痛だいじょうぶ?

無理しちゃダメよ~。 でも、レントゲンとって処置したので、少しは安心かしら。
腰痛って、寝てないとダメだけど、といって、あまり動かないと、固まってしまって、ダメというシロモノなのよね。ふう。

走るなんて絶対ダメだから、シドくんの走りを見て自分はがまんしましょう。

ある程度までなおるまで、絶対にムリしないでね、私のは坐骨神経痛です、ま、大人の上級なので、しかたないわ~(爆

腰痛辛いですよね~無理しないでね!私は最近調子いいよ~ストレッチのおかげみたいです。

やっぱりワンの喜ぶ事はしてあげたいものね~
最近ゼブラ行ってないなぁ。

昨日の風は凄かったですね(--;)
この間の日曜、近くの公園に行って陸を少しフリーにしたらとっても元気良く走ってした♪
今日なんていつもは尻込みする側溝の蓋の上を自らジャ~~プ!!
息子達は4歳近くなってからでも活動的になるんですね~~(^m^)

腰痛お大事に・・・
私は最近肩凝りが激しいです(^^;)


☆ぐっちさん☆
ご心配おかけしました(^^;
ぐっちさんにお伝えした時はピークで痛かったの。
でもきっとぐっちさんの痛みに比べたら、大した事なかったんだと思います。
お蔭様で今は腰に負担の掛からない動作で
なんとか日常生活には支障がなくなりました。

わかってますよ!大人は無理は禁物!!(笑)
お互いに気をつけましょうね(^^)

☆ココマコさん☆
医者に運動不足って言われちゃったわ~(^^;
腹筋には自信があったんだけど、もっともっと筋力付けなきゃダメらしい・・・
ジムに通いたいけど、いまひとつ前に進めないのよね(ーー;)

また一緒にZEBRAに行きましょう♪
シドの走りを見てやってくださいな!

☆yukiyoさん☆
ホントに昨日はすごい風でしたね~!!!
オマヌケナ私は、お外に沢山洗濯物を干してしまいました(>_<)

陸くんも変わってきたのね(^^)ニコ
下の子の効果なのかな?それともオヤジ臭い自分に気付いた?(笑)
腰痛は大分良くなりました♪
yukiyoさんも肩凝り、お大事にね。

もう一つは...yumikoさんが走っちゃう!?
シドっち犬になったんだね。(笑)
最近のZEBRAの写真を見ると、いっつも走っているもんね。
前はドッグラン行ってもお金がもったいない!って言ってたのにね~。
ワンコっていくつになっても進化するよね。
neunを見ててもそう思う♪

腰痛、お大事にしてね。
私もアチコチ痛いの...最近。
大人上級者の皆様に叱られそう...(笑)

☆くみさん☆
バレタ?って走ってないよ~!!
成城に行ってた頃のシドは、「ラン=お昼寝する場所」だったもんね(笑)
最近はHanaを遊びに誘ったりもするのよ♪
でも喧嘩をしてると思ってマリンがすぐに止めに入っちゃうんだけど・・・o><)o

腰痛は大分楽ちんになってきました。
くみさんはアチコチ痛いの?辛いね~。
実は私ももう一箇所!
ランママが足の指を骨折した時のような色のアザがある部分に・・・
ドジ過ぎてココに訳は書けないけどね(;´▽`lllA``
くみさんもお大事に~(^▽^)/

yumikoさ~ん。。
最近PC開いてなかったから、こっち覗いてなかったわ^^;
マリン君を抱っこ出来ないくらい
痛かったのに無理させちゃいましたね。。反省してます。。

昨日、思わぬ副収入があったので、ランチご馳走させてくださいッ。

☆makiちゃん☆
そもそもお誘いしたのは私の方なんだから、気にしな~いv-237
それにね、あのすっごい砂埃の中じゃ遊べなかったよ!!!
またお天気の良い日に一緒にランランしましょ♪

ご馳走していただくのは「和○○」にしようかな~v-8


管理者にだけ表示を許可する

オフ会@梅が丘 «  | BLOG TOP |  » 兄さん!出番です!!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

