topimage

2017-05

 - --.--.-- --


オフ会@梅が丘 - 2007.03.04 Sun

おしゃれ~なワンちゃんたちが梅が丘に集合しました。
えっ?うちですか?(汗)
2007_03040162a.jpg
行く前にバブルスさんに飛び込んで、エクステを付けてもらいましたよ(;´▽`lllA``
一応お洒落の仲間入りができたかしら???

では、参加メンバーのご紹介です!
2007_03040128a.jpg
今日は遠く静岡から来てくれたロコノンさんファミリーの歓迎オフ♪
左からロコモくん。ククルちゃん。アリイちゃん。マノンちゃん。です。
この4頭のワンちゃんの合計体重とマリン1頭の体重、それ程変わらないかも!?^^;

2007_03040105a.jpg
アリイちゃんはハジメマシテだね。どうぞヨロシクお願いします♪

2007_03040165a.jpg2007_03040003a.jpg
幹事さんを務めてくれたyukiyoさん宅の陸くんと紅ちゃん。
明ちゃんが欠席でチョット残念だったけど楽しかったね。
yukiyoさんお疲れ様でした。

2007_03040182a.jpg2007_03040064a.jpg
みっしーさん宅の神楽くんと古都ちゃん。
秋にお会いした時はまだパピパピしてた古都ちゃんが可愛いレディになっててビックリ(*^^*)
シャネルのお洋服がとってもお洒落~☆

2007_03040023a.jpg2007_03040174a.jpg
2007_03040087a.jpg2007_0304019a1.jpg
ラムママさん宅のラムちゃん。パティちゃん。ビビちゃん。ミックくん。
ミックくんには試練なオフ会だったね~。
でもこの写真は試練の後の画像。こんなにニッコリだもん!きっと大丈夫☆(笑)

2007_03040089a.jpg
ビビちゃんとHanaのツーショット♪

ここからはハジメマシテなお友達です!
2007_03040114a.jpg
りえさん宅のモンチくん。
まだ4ヶ月のパピーちゃんです。
あんよ踏んじゃってごめんねm(_ _"m)ペコリ

2007_03040074a.jpg
みのりさん宅のティアラちゃん。
モヒ~でキュートな女の子。あっ…布教活動忘れてた^^;
よろしかったらコチラへ!

2007_03040099a.jpg
りんりんさん宅のRyuくん。
お洒落でカッコいい男の子。
はい!我が家にはいないタイプです(笑)

2007_03040071a.jpg
りりさん宅のオーパスくん。
鎌倉に住んでるのにZEBRAに遊びに来た事があるそうです。
今度はご一緒したいな~☆
2007_03040190a.jpg
お似合いカップルかしら?えっ、年上の女じゃダメ?(笑)

みんなオスマシしてるけど・・・

2007_03040056a.jpg
レバーケーキにわらわらわらわら~
茶色い子は横取りばっかりしてました^^;

ご一緒して頂いたみなさま、今日はホントにありがとうございました。
5時間という超ロングなオフ会!とっても楽しかったです♪

● COMMENT ●

かわい子ちゃんが勢揃いですね~!
うちの薄汚れた子達とは大違いだわ~。(笑)
お店は「ティアハイム」かな?

(PCが新しくなったので、ようやくスムースに来れるようになりました♪)

おじゃまさせていただきましたv-222
昨日はありがとうございました!v-25まで頂いちゃって…
yumikoさん&Hanaちゃんにお会いできて嬉しかったですv-238
Hanaちゃん、とってもいい色してますねv-237
おしゃれ感漂っていました!!
又おじゃまさせていただきます♪

はや~い!(^^)!今から頑張って写真の整理~なんて思っていたら何と!!もうアップされてるなんて~(^・^)
さすがですね~(*^^)v私も頑張るぞ!!
昨日は有難うございました♪またまたとっても楽しかったです(^^♪
やっぱりHanaちゃんはお利口さんで大人しいイメージでした(*^m^*)
今度はランとかで元気に走っているHanaちゃんも見てみたいなぁ☆
また都内へ行く時は是非遊んで下さ~い\(^o^)/
PS:写真のバックアップ機械(!?)早速買ってみまぁ~す(^o^)丿
いい物を教えて頂きました♪有難うございますm(__)m

yumikoさん、昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~v-238
本当に「あっ!」という間の5時間でびっくりでした(笑)
(yumikoさんのUPの早さにもビックリですe-330
でも、それだけ楽しかったって事ですよね~v-81
また是非!是非!ご一緒させてくださいe-343

Hanaちゃんもランのほうが元気なんだよね~v-237
古都とZEBRAで遊んでやってね~v-342

PS:外付HD、私も早速Getしました~お役立ち情報をありがとうございましたm(__)m

☆じゅんこさん☆
そうそうティアハイム!みんな可愛いでしょ~♪
で、何処に薄汚れた子が居るって言うのよ~!!
みんないっつもキレイにしてるじゃないの。
末っ子ちゃんなんてお名前までピッカピカ☆(笑)

結局新しいPCゲツしたのね!早く問題解決してくれるといいね。
とりあえずココに来てもらえるようになってとっても嬉しい~(*^^*)

☆Minoriさん☆
こちらこそ昨日は楽しい時間をご一緒させていただきまして
ホントにありがとうございました♪
ティアラちゃん、とっても女の子らしくてすご~く可愛いかったです^^
実は昨日のHanaは猫を被っておりました(笑)

是非またゆっくり遊んで下さいね。
そしてHanaの本性を見てやって下さいませ(^^;

☆ロコノンさん☆
こんなにすぐに再会できるなんて思ってなかったので、とっても嬉しかった♪
遠いところ、どうもお疲れ様でした。
可愛い4ワンちゃんにまた会えて、私は大満足です♪
アップが早いのはね・・・時間が経つとやる気がなくなっちゃうの(^^;
年のせいかしら???

Hana、大人しかったですか?
でも一回だけマノンちゃんを追いかけてましたよ~(*≧m≦*)
Hanaの本性はそのうち動画でアップしますね。
実際に見るのは恐すぎますから(笑)
楽しい時間をありがとうございました。是非また~♪

☆みっしーさん☆
お久しぶりでしたねっ♪
ゆっくりお話が出来て私もホントに嬉しかった~v-238
レバーケーキご馳走さまでした。
おかげで留守番だった男組も大喜びです☆

こちらこそ是非是非また!!!
だんだん良い季節になりますからね~どうぞヨロシク(^^)
ZEBRAもいいけど、都会の居心地の良い場所も教えていただきたいな!

外付けHD、もうゲットされたなんて・・・みっしーさんの早さの方がビックリです(笑)





(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
先日は初めまして~させて頂いて楽しいオフ会ご一緒出来て
嬉しかったです===ありがとうございました♪
はなちゃん好みなきれいなカラーで憧れちゃいます~☆彡
ホントいい子でこれまた憧れちゃいます~~☆彡
リュウたんも色々なワンコのお利口な所を見習って欲しい~と
願う今日この頃デス===
みっしーさんはもうGetって書かれてますよね~(笑)
私も外付けHD買わなきゃ====と思います===
yumikoさんのニッキを参考に同じのを買おうかな?と思っちゃいました~
これを機にこれからもどうぞよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

日曜日はお疲れ様でしたぁ~~(*^^*)
お熱があってもナンノソノでオフに参加くださったyumikoさん♪
ふか~~い愛情に感謝です☆
えっ!!?ロコノンさんファミリーにどうしても会いたかった??
解っておりますよ~~(^o-)~☆

で。お留守番のおニィちゃん達はみっしーさんのレバーケーキに大満足でしたか?
こんなお土産があるなら又お留守番するよ~~って言ってましたか(笑)
今度は又皆でお出かけしましょうねっ(^o^)/

☆りんりんさん☆
先日はどうもありがとうございました。
Ryuくんとってもカッコ良くて可愛い男の子でしたv-221
りんりんさんのオフ会の日記が一日も早くアップされますように~ (^人^) 

お会い出来て私もとっても嬉しかったです♪
Hanaは普段はちっともいい子じゃないんですよ。
♂組も結構激しいし、Ryuくんの方がずっとずっとおりこうさんです!
外付けHDは私もどれが良いのかわからなくて、
会社に出入りしてる事務機屋さんに選んでいただきました。
(そういえば、まだお金払ってなかった・汗)
また是非一緒に遊んでくださいね。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
また楽しいお喋りいっぱいしましょ~!!

☆yukiyoさん☆
日曜日はどうもお疲れ様でした~!!!
yukiyoさんのお蔭で、お友達の輪がどんどん広がってとっても幸せです♪

レバーケーキ、みんな喜んで食べてます。
噂のケーキだったから感激しちゃった(^^)
バッグを摺りかえられなかった事が残念だったけど(笑)
ホントに楽しい時間でした。ありがとねっo(*^▽^*)o~♪

先日はありがとうございました~♪
Hanaちゃん、エクステが似合っていてとっても可愛かったわぁ~♪
yumikoさんのお話しもとても楽しくて
遅れていったことが悔やまれます。
次回はマリン君やシド君にも会いたいです!
暖かくなってきましたし、またZEBRAにも遊びに行きますねぇ~!
これからもよろしくお願いします!

☆りりさん☆
こちらこそ先日は楽しい時間をご一緒させていただき
ホントにありがとうございました。
私、なんか面白いこと言いましたっけ?(笑)
オーパスくん、明るくて元気で見ていてとっても可愛かったです♪
お母様の手作りのお洋服も素晴らしい!!!

なんか鎌倉から来ていただくのは申し訳ない気もするけど・・・
絶対ZEBRAに来てくださいね~o(*^▽^*)oあはっ♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
どーぞよろしくm(_ _"m)ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

同伴出勤 «  | BLOG TOP |  » 砂埃な休日

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

