topimage

2017-11

 - --.--.-- --


長~い一日☆ - 2006.08.09 Wed

マリンとシドのトリミングに行ってきました。
初の一人留守番になる予定だったHanaは・・・・

P1000010.jpg

トリミング帰りにお楽しみができたので、同行!!
やっぱりこの子一人じゃ置いていけないわ~(^^;


待ち時間を過ごした本日のCafeは
P1000016.jpg   P1000015.jpg
bio sweets (ojiyan cafe)

いつもならそろそろトリミング終了!という時間になっても連絡がない・・・。
確認Telをしたらまだ一時間はかかりそうだというので一足先にお楽しみ会場へ♪

P1070225a.jpg

おひさしぶり~なアンくんも一緒です☆
お楽しみ会場は、じゅんこさん宅です。
Hanaに追いかけられたり、私に求愛?したりで息切れしてるアンくん☆
可愛くって、可笑しくって、会えて嬉しかった~o(*^▽^*)o~♪

P1070223a.jpg

長いこと私の携帯電話にぶら下ってたドコモダケをamuちゃんにプレゼントしました。
まだ息の根はありそうですが、後にマリンにトドメを刺される結果に!!

可愛いワン達と戯れているとトリミング終了の連絡が入り、
マリンとシドをお迎えに!!  そして舞い戻る私(^^;

P1070243a.jpg  P1070246a.jpg
 マリン可愛い~(*^-^)        シドはつのっこが6本

長い時間のトリミングで疲れているかと思いきや、
マリンは元気いっぱいにオモチャで遊んでいました。
用事があって一足先に帰ったアンくんに会う事が出来なくて残念だったね~。


P1070235a.jpg
は~い!!みんなオヤツですよ~。


さてさて今度はモコちゃんが登場!!
マリンとモコちゃんは犬猿の仲?
と思わされるくらい今まで一度も上手に遊べた事がありません。
でも今日は・・・
P1070256a.jpg

距離こそあるけどこの通り♪
同じフロアーで一緒に遊ぶ事ができました。
仲良く出来ない原因は思わぬところにあったのでした。
解消できてホントに良かった☆
モコちゃんこれからもヨロシクね!!

今日は長い日記になってしまいましたが
もう1つ!!

本日のナイスなショット☆


P1070253a.jpg
 シドとPikaりんの珍しいツーショット♪

今日も時間の経つのも忘れて沢山遊んできました。
じゅんこさん、sayaさん、モコママさん
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

● COMMENT ●

昨日はどーもでした~♪
トリミング直後のフワフワ2ワンに会えて
嬉しかったわ~♪
マリン君とモコちゃんの不仲の原因も究明出来たし(笑)
アン君も絶好調だったし(爆)楽しい1日でした!

おやつに群がる中にいるマリンくんを見て
「あれ?ルディ・・」と思ってしまいました(笑)

最近いってないなぁ・・お楽しみ場所v-40

yumikoさん・・・
やっと、トリオが見られて嬉しいわv-238
早いもので、あれから1ヶ月なのね・・。
マメにトリミングしているyumikoさんには頭が下がるわ~。
シド君、益々ゴージャスになって来たわねv-10

じゅんこさんのお家で、みんな楽しく遊べて良かったわね・・。
夏は、おうちが一番v-221

yumikoさん、昨日はご苦労様でした。色々と(笑
すごい舌出しちゃって、恥ずかしい・・・。
モコちゃんとマリン君、和解できたの!?
原因がなんだったか気になる~~~!

☆じゅんこさん☆
昨日はお世話になりました。
モコちゃんとマリンが同フロアーで一緒に遊べて感激でした~(*^0^*)ノ
問題の根源をどうするかが新たな課題になったけど(笑)

また遊びに行かせてくださいね☆

☆ayaさん☆
ホントだ~!!このマリン、Rudyくんに似てる☆
ayaさんとは一度も一緒にお楽しみ会場に行たことがないよね!?
是非今度ご一緒に~v-221

☆ランママさん☆
海老名チームはこたくん家でお楽しみだったようですね~!
そうそうあれから1ヵ月。あっという間だわ~(^^;
変化してるのわかる?
また時間があったらシモキタデートしてくださいね。

☆sayaさん☆
昨日はどうもありがとう♪
いっぱい頂いちゃってスミマセンm(_ _"m)ペコリ

原因は・・・どうしようもないあの娘だったのよ~!!
喧嘩を売ってるのはHanaの方なのに、マリン兄さんはずっとカン違いをしてHanaを守ろうとしてたみたいなの。
試しにHanaを抱き上げて隔離したら、み~んな平和になったとさ!
アンパパにもこの作戦でいってみましょうか!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

久々にポチッ!! «  | BLOG TOP |  » 俺等の番!!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

