topimage

2017-08

 - --.--.-- --


行っちゃった^^; - 2007.03.07 Wed

200703071444000.jpg
はいZEBRAです!

昨日ワクチン打ったHanaはお留守番。
その付き合いでマリンも留守番。
おさげなシドさんと行ってきました♪
MDちゃん、シュナちゃん、イタグレちゃん、チワワちゃん、ペキちゃん…
みんなで仲良くいっぱい遊んで楽しそ~。
「遊び上手な子ですね~」ってシドが初めて言われました。
シドっち、ホントに変わったね(^^)

1時間30分程遊んで、お次は留守番してくれてたマリンと散歩。
砂漠状態の農道を歩いたら黒い靴が真っ白になってしまいました(゜゜;)
今夜はシャンプーしなきゃかな?

夕方からビバに買い物に行って、帰って来てから草むしり。
こんな感じで一日が終わったのですが…
予定していた確定申告の書類作成は…? やばひ~!!!

本日買った一番小さなサークル。
Hana用なんですけどね・・・



200703071832000.jpg
兄さんすっかりくつろいでます。
H 「あたちのベッド壊さないでね!」
パンパンだ~(*≧m≦*)ププッ

● COMMENT ●

おもしろいよね~

シドくん、良い変化ですね。 ワンコって不思議よね。’きっかけ’で自信を持つと急にイキイキと変わってくるものね。 あのフローラがミニアジさせて、性格が明るくなってきたもの、シドくん、本当にzebraがあってるのね

☆ぐっちさん☆
きっかけなんだけどね、なんかシドが変わってきたのは
コートを伸ばし始めてからのような気がするの。
全く関係なくはないと思うんだけど・・・???
ぐっちさんの背中(笑)から離れられなかったフロちゃんが
今じゃ自信満々にアジを楽しんでるんだもんね。
嬉しいね~♪

で、そのコートなんですが・・・
トップ、切れちゃってます~~~(>_<)

いいな~広いお庭(笑)

てゆうか、マリン君かわいすぎ!!!
そんな兄さんがやっぱり好きです♪

☆なおさん☆
早く一緒に遊びたいね~♪
マリン、笑えるでしょ!?
デカイ体でたまにオチャメな事をやってくれます。


管理者にだけ表示を許可する

とほほのほ(〃´o`)=3  «  | BLOG TOP |  » 同伴出勤

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

