topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


とほほのほ(〃´o`)=3  - 2007.03.11 Sun

金曜日の晩
マリン兄さんが気持ちよさ気に入浴してたので
一足先にお風呂から出て、しばらくしてから
マリンもそろそろ上がろうね~って持ち上げた瞬間
バキバキッっと私の腰が壊れました(涙)
こないだ痛めたばかりだから、結構注意してたのに・・・

もちろんこの日の兄さんは自然乾燥でした~^^;

● COMMENT ●

あららららららら・・・・・(^〇^;)マ、マジ
yumikoさん、大丈夫???
起き上がれたのかな???
これって、気をつけていても不意をつかれるのよねε-(´・`) フー
お大事ね・・・

な、なんと!

まだまだワンコを洗ってはイケナイわ~。 寒さのぶりっかえしで、坐骨が出てきて使い捨てカイロをご愛用してます、私。もう、本当に気をつけて~~~

ひえ~っ!!大丈夫ですかぁ~~??
まさか寝たきりじゃないですよね(><;)

今日は家に居たのでTELくれたら何かお届けにでも行ったのに。。。
トリオちゃんもyumikoさんが具合悪いと心配してるでしょうね(T_T)
マダマダ寒い時期だから無理しないで、ユックリ暖かくして休んでくださ~~い☆

ありゃりゃ~~☆大丈夫ですか~~?
腰痛は一度やると癖になるって言うから
気をつけて下さいね~~。

大丈夫?

わたしも最近なったばかりだから辛さはよく分かる分かる~。
腰曲がったきりになっってない?
まっすぐにすると私は激痛が走っていたよ(T_T)。
大事にしてね~~。
私は家庭用のゲルマニウム温浴が効いたよ。
お試しあれ~~☆

yumikoさん!!大丈夫ですか?
いつも読み逃げ専門ですが今日は一言!!
余り無理しないでゆっくり休んでくださいね☆
そしてマリン兄さん、風邪退きませんように。。。

ご心配おかけしてます~
なんとか動けるようになりました。
沢山のお見舞いコメントに感謝です。

☆ランママ☆
浴室の手摺りののありがたみを肌で感じる事ができました(笑)
大分動けるようになってきたけど、油断は禁物!大人だからね~(^^;
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

☆ぐっちさん☆
弱ってる時ってやたら自分に挑戦してみたくなるんですよね~(>_<)
でももう、ちゃんと大人である事を自覚して無理はしないようにします!
あったかい春が恋しいですね~♪

☆yukiyoさん☆
マジで食料運んでもらおうかと思いました。
でもこの際ダイエット!?って・・・(笑)
また何かの時にSOS出しますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

☆じゅんこさん☆
癖になっちゃったんですかね~(>_<)
ギックリした時は痛みよりも、ビショビショな兄さんをどうしようって焦りました(笑)
シャンプーをすすぎ終わった後で何よりでしたけどね^^;

☆フィリアさん☆
もしかして、私なんかよりずっとずっと大変な事になってませんか?
気になってます・・・
腰は、完全に曲がった状態ですね!
たくぼんに巣鴨に行けって言われました(^^;

☆yohkoさん☆
足あと残してくださってありがとうございます(T△T)
息子ちゃんも大分重たくなってきてると思いますので
yohkoさんも気をつけてくださいね~。
あっ、マリンは無事です☆




大丈夫でしょうか~心配です。。。
本当にクセにならないように気をつけて!!
お大事になさってくださいね~。

え~、yumikoさん大丈夫ですか!?
心配です。。。
近かったら、私が手とナリ、足とナリしてあげるのにぃ。
持ち上げる時は膝を使って下さいね!

☆なおさん☆
ご心配おかけしました。
もうだいぶ痛みも和らいで、スーパーでの買い物も出来るようになりました。
今回は、マジメに病院に通って治療したので回復が早いみたい☆
なおちゃんも若いからって油断しないようにね~(*^.^*)エヘッ

☆くみさん☆
ギクっとやって2日間はとっても辛い日々でしたが
(ってひたすら寝てただけですが・・・)
もう殆ど痛みを感じなくなってきました。
マリンの突撃はちょっと恐いですけどね・・・^^;
第3の痛みが来ないように気をつけます☆

わぁぁ~~!! 大変 大丈夫ですか??
野菜&米なら いつでも徒歩で 爆! お届けしますよ
私は、股関節がミシミシ開きましたyo~

☆kikiさん☆
もう大丈夫で~す。ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

今、重たいものを持っての徒歩は危険です!
マ○チャンあたりで産声が聞こえちゃったら大変たいへん!!!
優しいお気持ちだけありがたく頂戴しておきます♪
もうすぐですね~v-73
う~んと体を大事にしてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

ご心配をおかけしておりますm(_ _"m)ペコリ «  | BLOG TOP |  » 行っちゃった^^;

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

