topimage

2017-08

 - --.--.-- --


事件です!!! - 2007.03.15 Thu

DSCF094a1.jpg
私の不注意(>_<)

仕事から帰ってくると皮膚科で処方してもらってる塗り薬の空の容器がソファーの上に…
およそ100gの軟膏が入ってました。
蓋を開けられるのはマリンしかいないので、
全てマリンのお腹の中に入ってしまったもようです。
動物病院に電話したところ時間が経ち過ぎているから
(犯行はきっと私が朝出かけた直後と思われ…)
吐かせても無駄なので、兎に角フードを沢山食べさせるなりして
体内から少しでも早く出すようにとの指示でした。
成分に副腎皮質ホルモンが含まれてるんですよ~(T△T)
デカプーとはいえ100gは多すぎ!

兄さんは何もなかったかのようにごくごく普通で、いつもより量の多いご飯にご満悦?
ってな感じなんですけど、1~2週間後に血液検査してきます( ´△`)アァ-
予定していたワクチンも私の腰痛に関係なく延期になりました。

一難去ってまた一難。
なんだかな~な3月です。

● COMMENT ●

うわ~、マリン君、やってしまいましたか~~☆
元気そうなのが救いだけど、やっぱり心配だよね.....。
血液検査の結果、何でもありませんように....!!

☆じゅんこさん☆
はい!久々に~!!!
菓子パンだのとうもろこしだのって過去にも色々ありましたが
ちょっと今回はさすがの私も凹んでます。
そして深く反省してますです。はい。
獣医さんにこっぴどく叱られました(>_<)

ありゃりゃ~~~v-42
マリン君・・・なんでもないと良いけどね・・・。美味しいかったのかな?
うちのQPも、お高い「しみ取りクリーム」カジカジなめなめした事があったわ(^_^;)
全く、変わりなかったけど``r(^^;)ポリポリ

このまま、異常ない事を祈っていますよんv-218

マリン兄さん・・・大丈夫ですか~????
とっても心配ですね。大盛りご飯でラッキーくらいで終わってくれれば
いいのですがね。。。
うちも気をつけないと。我家のデカプー、あんなにがっついている割に許可がないと手を出さないかも。飼い主が怖いからかな~。

☆ランママ☆
Qちゃんもシミが気になるお年頃?なわけないか・・・^^;
私が薬を塗るとそこをペロペロしてたんでね、
気をつけてはいたんだけど・・・(>_<)

複数の犯行かもになってきましたよ~!!!

☆なおさん☆
ナオちゃんちの親子は偉いね~☆
私も結構おっかない飼い主だと思うんだけど、留守中は全然ダメなの。
バカ飼い主&3バカトリオですよ~!!!

えええ~

なんともないことを祈るわ~。軟膏を全部でしょ?ビックリ、ビックリよ。
もしやして共犯がでてくるのでわ。注意して見守ったほうがいいわね。

アディ警備隊長を派遣したほうがいいわね。


☆ぐっちさん☆
共犯者・・・続出です(/--)/
仕事から帰ると、今度は私、掃除婦ですよ~!!
警備隊長も負傷中でしょ?大所帯は何かと大変ですね。
ま~その分お楽しみもいっぱいだけどね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

あうっ! «  | BLOG TOP |  » ご心配をおかけしておりますm(_ _"m)ペコリ

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

