topimage

2017-09

 - --.--.-- --


あうっ! - 2007.03.16 Fri

シドさんがPなんですけど・・・
わからん(・・?

● COMMENT ●

舐めましたね・・・・v-15
Hanaちゃんは無事ですか(T_T)?
マリンニィもくれぐれもお大事に。。。

もしや???
マリン君はなんともないのでしょうか?
心配だぁ...

☆yukiyoさん☆
はい!間違いなく舐めたみたいです( ̄□ ̄;)
そしてHanaも・・・
うちの場合食物連鎖も考えられるからね~( ̄◇ ̄;)
やっぱり留守番はサークルかしら???

☆くみさん☆
マリンのブツは未確認なんです。どれが誰のなんだか???
シドとHanaは間違いなくP!
腰が痛いってのに、P拾いはかなりキツイ~~(涙)

心配して見にきたら・・・マリンくんがふたをあけて・・みんなもペロペロ間違いないでしょうね。。。
小さなはなちゃん&しどっちには刺激が強すぎたのかな。。。
兄さんは無事??

☆なおさん☆
(ノ_-;)ハア…全滅でしたよ!
Pだけで体調を崩したりはしなかったことが救いです。
確かにマリンよりシドHanaのPの方がひどかったわ!
同じ量の摂取でも体の大きさから割り出すと2倍~3倍になるんだもんね(>_<)
ホントにご心配をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

トリミングあ~んど♪ «  | BLOG TOP |  » 事件です!!!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

