topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


格下げ~「(゜ヘ゜)ありゃ? - 2007.03.20 Tue

ご心配頂いておりました軟膏ペロペロ事件から5日が経ち
全員やっと結構なブツを産み落とせるようになりました☆

さて、タイトルにあります格下げですが・・・
我が家の長男マリンがとうとう順位争いの最下位に(>_<)
昔っからシドは私の膝を占領すると近寄るモノ全てに威嚇してましたが
最近はHanaまで・・・( ̄◇ ̄;)
兄さん、居場所がありません(涙)

Hanaはシドには一目を置いてるんですけどね~
マリンの事は屁とも思ってない。
従って シド>Hana>マリン なんですね^^;
シドとHanaを守って他のワンコに立ち向かってくマリンの立場は??

でもね、私としてはやっぱり長男が一番なので
他の子達は追い払って兄さんを抱っこ♪
その時のマリンの嬉しそうな仕草といったら、もうたまりませんの。
夜も私のベッドに入れるのはマリンだけだし☆

でっかい体でいつも小さくなってる兄さんに
どうかみなさんもエールを送ってやってくださいね(笑)

● COMMENT ●

もしかして、家来としてシド様、Hana様に近寄る全てを追い払ってるとか・・・(--;)
。。。。私の勘違いですよね・・・・(^m^;)

でも気の弱い子は立場も弱い感じですよね~~
家のアノ子も明の下になりそうですから・・・

「マリンにぃ、ガンバレ~~v-238」by紅

うんうん、エール送りますとも~~v-221
お兄ちゃん、頑張っているのにね=*^-^*=にこっ♪
健気なマリン君が大好きよん。

うちにも
「なんちゃって、大将」
がいたっけなぁ(笑)

マリン兄ちゃん、がんばれ~!!
・・とはいえ、うちの長男も、次男に押され気味ですi-230
ユアン:「ボクのおもちゃはボクのもの。レオのおもちゃもボクのもの」

多頭飼いって

順位が変わるのよね、多頭で飼ってると。 どんな理由があるかわからないけどね。

ルーシアがずっとアタマだったのに、10歳を超えた時点でアディがアタマになりました。 まあ、姐御の性格からいって当然といえば当然なんですが・・・

yukiyoさんへ♪

家来ですか~!!!(爆)
普段は特攻隊長なマリンですけどね、
家の中だとハツカネズミみたいな時があるんです。
紅ちゃんも明ちゃんに負けないように頑張ってねっ!

ランママへ♪

ランママのエール、マリンが喜ぶわ~(^_^)
ボスの座と体の大きさはなんら関係ない事が実証されました(笑)

なんちゃって大将・・・
でもパパさんよりは間違いなく強いよね~(失礼!)^^;

カオリさんへ♪

きっと持って生まれた性格なんですね。
レオくんもとっても優しそうだもの(^_^)
オモチャを奪われると「返してください!」と心の中で訴えるマリンです。
他の子達は近づくんじゃねー!!!なオーラを出しまくり。
Hanaは一応女の子なのにね。。。^^;

ぐっちさんへ♪

みていて可哀想なような可笑しいようなです。
姉御は当然でしょうね~(笑)
でもそのうちアノちびっこちゃんになったり?^^;
バウリンガルが欲しいと思う今日この頃です。

あらあら、私がおさぼりしてる間にトリオもyumikoさんも大変だったのネ~。 ファンクはまだ軟膏ぺろぺろしてないわ^^
下痢だけで済んで良かったネ! yumikoさんは無理しちゃダメよ! 大人上級なんだから。。。あ、私も上級になりました^^;

ともみんさんへ♪

ともみんさん復活???
まだポッカリ空いた心の穴は埋められないと思うけど
だんだん暖かくなって来たし、そろそろ楽しい事始めないとね!
まずはアジアインターでお会い出来るかな?

で、そうなのよ~!!!3月は凹みっぱなしよ~!!
それに私も来週、また1つ大人の階段を登っちゃうし(;´▽`lllA``
来年こそ3月生まれのお誕生日会しようね!めでたくないけど・・・(爆)

こんにちわ。
Yumikoさん。我家もまったく同じです。。。
一番小さくなってる?のがプティ。
だけど私にべったりなのもプティ(笑)
マリン君もプティもがんばれ~だね!

なおちゃんへ♪

あれ~?もう帰って来たの?それとも異国からのカキコかな?(^^)

プティくんも小さくなってるの?(*≧m≦*)ププッ
なんか笑えるよね。
でもそんなところがたまらなく可愛かったりで・・・♪♪
ますますプーくんのファンになっちゃったo(*^▽^*)o~♪


管理者にだけ表示を許可する

ハナちゃんDAR♪ «  | BLOG TOP |  » トリミングあ~んど♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

