topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハナちゃんDAR♪ - 2007.03.21 Wed

ZEBRAの主、ドーベルのハナちゃんの2才のお誕生日が間近ということで
今日のZEBRAは「ハナちゃんDAY」
「ハナ」というお名前のワンちゃんにケーキのプレゼントがありました。
2007_03210017.jpg
美味しそうなカボチャのケーキ♪
「ケーキだけ撮ってもしょうがないじゃん!Hanaちゃんも一緒に写さなきゃ!」
ってオーナーに言われたんですけどね・・・
2007_03210023.jpg
この子は「マテ」なんか出来やしません^^;
早々にパクパク・・・パクパク・・・
あっというまに口の周りと耳の毛にベッチョリクリームをつけて完食。
トリミングにいったばかりなのに~(T△T)

2007_03210010.jpg 2007_03210016.jpg 2007_03210057.jpg
      Hanaとボケ         Hanaとユキヤナギ          Hanaとブタ
とこんな感じで午前中はHanaと楽しい時間を過ごし・・・

家に戻ってササッと草むしりをしてから兄さんとお散歩に行きました♪
2007_03210061.jpg
マリンの視線の先は、警察犬訓練所のシェパード(複数)
完全にシッポが下がってますね(*≧m≦*)ププッ
息を潜めて存在を消してるようなマリンです(笑)
2007_03210062.jpg
今日は農道じゃなくて林道のお散歩。
野犬が居てチョッと冷や冷やちちゃったけどε=( ̄。 ̄;A フゥ…
いっぱい歩いて楽しかったね~(^^)ニコ

さ~て最後は次男坊のお供(2度目のZEBRA)です。
2007_0321006a7.jpg
今日も沢山のお友達と遊べたね☆

2007_03210068.jpg

朝から晩までトリオにサービスな一日でした。
チョッと腰が痛いかもな夜ですが・・・
ずっと遊んであげられなかったから仕方ないね(;´Д`A ```

● COMMENT ●

ケーキ美味しそう♪これなら大満足ですね!yumikoさんタフだわぁ。3回もお供したのね。腰は大丈夫?
マリン君のしっぽ!やっぱりシェパード君にはかなわないか。マリン君の散歩コースもなかなかいいですね~
ゼブラ時間ずらすようかな?

ココマコさん♪

ココくんも「ハナです!」って言って、来ればよかったのに~バレバレかな?(笑)

うちの周りは道が細いから、農道じゃないと散歩が恐いの(>_<)
抜け道なのかな?結構車が通るんだよね~
近くに公園はないし・・・

時間は朝の天気の様子を見てから決める?
あんまり降らないといいね☆
何名さまで出向こうか只今悩み中です^^;


管理者にだけ表示を許可する

春雨じゃ! «  | BLOG TOP |  » 格下げ~「(゜ヘ゜)ありゃ?

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

