topimage

2017-06

 - --.--.-- --


春雨じゃ! - 2007.03.25 Sun

今日のZEBRAは「プードルDay」
「TEAMさいたま」のお友達が集合する予定でしたが、生憎の雨(>_<)
(4月8日に延期だそうです)
予定変更でココマコさんにご近所カフェでランチをご一緒して頂きました。
DSCF1296a.jpg
cafeには季節のお花がいっぱい♪

DSCF1268a.jpg

DSCF1265a.jpg
お久しぶりなココくんと今日のお供のシドっち。

お花屋さんと併設されているこのcafeのオーナー宅には5頭のプードルが居ます。
DSCF1282a.jpg
今日は末っ子の「すずらんちゃん」と長男の「ウランくん」
DSCF1271a.jpg
そして次男の「くらのすけくん」が出勤していました。
みんなおっとりしていて、人なつっこくて、とってもとっても可愛い子たちなんです。
でもそんな中で。。。

DSCF1290a.jpg
この「すずらんちゃん」はチョッとスペシャル☆
サイズもHanaとシドの中間くらいで理想だし、お顔も私の好み(*μ_μ)
そして元気いっぱいで食いしん坊さんなところが私をメロメロにさせるんです。
今日は失敗したけど、次回は必ず拉致ってみせます(笑)

私たちのランチを作り終えたオーナーはお客様から注文を受けたアレンジメント
(お食い初めの食卓に置くお花)をサクサク作成☆
DSCF1307a.jpg
はい!出来上がり♪
私もちょっとだけお手伝いしましたよ~y(^ー^)y
ホントですから!! 何処だかわかります?(笑)

楽しい午後のひと時でした。
ココマコさん、ココくん!お付き合いありがとうございました(*^^*)

● COMMENT ●

週末はお疲れさまでした。(笑)

すずらんちゃん、可愛い~~♪
かなりツボだわ~☆
こんな可愛い子は拉致の危険性大だよね。(笑)

じゅんこさんへ♪

はいはい!お疲れ様でした^^;
夕べも今朝も女王様たちがアチコチ出演してて忙しかった。。。(爆)

かっわいいでしょ~!!!
じゅんこさんのツボもついちゃったんだっ!
じゃ、共犯で?

すずらんちゃんホント可愛い~(^^♪
ぬいぐるみにしか見えませんね!!
カラーも真っ白ですっごく綺麗だし、お顔もとっても可愛い☆次回は絶対拉致ってきてくださ~い^m^ププ

PS:リンクいただいていきまぁ~す(^_-)-☆
これからも宜しくお願いします♪

せっかくの日曜日お付き合いありがとうございました。やっぱりすずちゃん可愛いね~ぼさぼさココもすっきりしてきましたよ~ちょっと気に入らないけど・・・
そしてアレンジのお花!しっかり兜が写ってるね!ここが主役?私が撮ったのはあまり写ってなかったのよね~
また遊んでくださいね~ちなみに次回のプードルデーはもちろんですか?

ロコノンさんへ♪

リンク、どうもありがとうございます♪

すずらんちゃん、とっても可愛い子でしょ(^^)ニコ
拉致りたい子が最近いっぱいなので
本能で行動しないように、充分注意してます。
ロコノンさん宅のワンコ達も実は危なかったのよ~(笑)

ココマコさんへ♪

こちらこそ、ご一緒していただいてホントにありがとうでした。
ココマコさんにOKしてもらわなかったら2度寝しちゃって
きっと午後になるまで起きなかったよ!(;´▽`lllA``
ココくんどんなカットにしたのかな?アップ楽しみにしてるからね~☆

o(*^▽^*)oあはっ♪ 一番兜の写りの良い画像を選んで貼ってみた(笑)
ワッフルご馳走になっちゃって、とっても美味しいアルバイトだったわ^^;

プードルDAYは多分行くと思うけど、ココマコさんもお休みとれるの?
また日にちが近くなったらメルメルしますね~(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

また一段・・・ «  | BLOG TOP |  » ハナちゃんDAR♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

