topimage

2017-04

久々にポチッ!! - 2006.08.11 Fri

200608111855000.jpg


最近全く服を着せてないのですが、あまりの安さに思わずポチッ!
只今サマーセール中です sweet-berry

早速試着♪

200608111853001.jpg

可愛いね~o(*^▽^*)o~♪

200608111851001.jpg

ラブリ~♪馬子にも衣装

ちなみに両方とも500円(゜゜;)
材料費にも満たないお値段です~

さっちん、ありがとう☆

● COMMENT ●

あれれ~~、可愛いお洋服(*^^*)
Hanaちゃん、似あってる☆
しかも激安!!
でもな~~っ、紅には似合いそうもないな。。。(--;)

だけどyumikoさんのHanaちゃんに対するコメントが私の紅へのコメントと一緒♪
娘にたいする気持ちがオンナジなのね(笑&汗;)

hanaちゃん可愛い!!

yumikoさん。こんばんわ☆
到着のメールありがとうございます!!
無事着いたようで安心しました♪

Hanaちゃんサイズ大丈夫でしたか??
リノアが2Sを着ているのでHanaちゃんより
リノの方が大きいかな~?

お写真あとでHPへUPしたいので
お借りしてっていいですか~~~?

☆yukiyoさん☆
可愛いお洋服でしょ!!
紅ちゃんだって絶対似合うよ~♪

でもラブリ~なお洋服を着てる時は、お互いcafeじゃないとね(笑)
公園やドッグランじゃ、2匹でお相撲が始っちゃうもんね~(^-^;
明日から一週間お休みなの♪
時間があったらお茶でも如何ですか?

☆さっちん☆
可愛いお洋服をどうもありがとう♪
サイズピッタリでしたよ(^ー^)v
ゆったり着れてとっても良い感じです。
Hanaの方が痩せっぽちの胴長なのかな?(笑)
早くリノアちゃんにご対面した~い!!

Hanaは性格もキツイし、男の子に囲まれてるせいもあって
今までラブリ~な服は着せた事がなかったんだけど
なんかハマりそうなヨカン(o^-^o) ウフッ

写真アップして下さるんですか?
夜、室内で撮ったからあまり綺麗に写ってないけど
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Hanaちゃん、ラブリーなお洋服も似合うわよv-10
ドットを着た「なによ~」って振り向き表情もいいなv-218

数ヶ月前リノアちゃんに会った時は、Hanaちゃんより小さかった気がするけど、今はどうかな~

Hanaちゃんどちらもお似合いで可愛いです♪
袖のデザインが良いですね!

☆マユリン☆
さっちんの作ったお洋服、とっても丁寧に作ってあってビックリ!!
これからフリフリにはまっちゃうかもしれないよ~(*^^*)

リノアちゃん成長期だもんね。
早く会ってみたいよ~♪
その時はマユリンも一緒にね☆

☆chieさん☆
女の子ちっくなお洋服、あんまり着せた事がなかったんだけど
似合ってますか?(^^;

chieさんちのブラウンちゃんのお迎えはまだかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ごろごろ・・・ «  | BLOG TOP |  » 長~い一日☆

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS