topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


また一段・・・ - 2007.03.27 Tue

大人の階段をのぼりました^^;
夕べは前夜祭?って事でお友達と焼肉食べまくり!
アーンド冷え冷え生ビールをごくごく~
で、初めて代行で帰ってきました☆
お外で飲んだのは一ヶ月ぶりくらいだったのでとってもHappy♪

なんかね、少し前まではもう誕生日なんて嬉しくないって思ってたんですよ。
でもここ数年は節目というか、やっぱり誕生日には結構重みがあって、
ま~いろんな事があるけど、今はシアワセだな!
ってこの日に思える自分が嬉しかったりするんです(^_^)

まさにワンコの癒し効果なんでしょうね。
心からトリオに感謝です。

● COMMENT ●

と、言う事は今日お誕生日かしらん?おめでとうございまっす♪
たまにはいいよね~私はまだうれしくないですけどね!

ねぇねぇ代行ってさぁ、家の車庫まで入れてくれるんだよね~ちゃんと道案内出来た?この辺でって訳にはいかないものね~

お誕生日おめでとう~☆
前夜祭も盛り上がったみたいで、本番は
もっと盛大にお祝いかな~?(^?^)
可愛いトリオに囲まれて幸せをこれからも
満喫しまくって下さい♪

大人のお誕生日おめでとうございま~~す(*^^*)/
私は忘れたけど??(笑)
yumikoさんには重みがあってステキな日なんですね~~☆
私も又そう思えるかな?って言うか別にイヤじゃないですよ~~
只年齢に縛られるのがイヤだ!と思うだけです(^o-)
誕生日自体は私は大好きです♪
ナンダカンダ言っても自分がこの世に生を受けた大事な日ですからね(#^^#)
これからもyumikoさんとトリオちゃんに幸せがイッパイ訪れますよ~~に♪

ココマコさんへ♪

はい!そーいう事なんですね^^;
お祝いのコメントありがとう!

代行、ふ○み野からだったので、ちゃんと道案内は出来たよ!
モチロン車庫まで入れてくれるんだろうけど、
昨日はうちの前の道路で降りて自分で車庫入れしたの。
最近隣の家の車が2代入ってて入れづらいからさ~
代行の運転手さんに車をぶつけられても困るし・・・
って2種免持ってるんだから私より全然運転技術は上だよね(笑)

じゅんこさんへ♪

お祝いのコメントありがとう♪
もちろん本番は・・・いつもと変わらない夜です(笑)
ネットショップで頼んでいた品物が届く日だったので(夜指定)
予定を入れられなかったの(涙)

うんうん!満喫しまくりた~い!!
でもみんな眠っちゃってて、オバケが出そうなくらい静かな夜なんだけど・・・(^^;

yukiyoさんへ♪

お祝いコメントありがとで~す!
yukiyoさんは全然年齢に縛られてないと思うんだけどな~(笑)

そうそう!この世に生を受けた大事な日☆
生まれて来れたからこそ、今の幸せがあるんだもんね。
昔は欲張りだったけど、最近は「平凡=幸せ」って思うの。
ってことで、私の幸せは大そうなもんじゃないんだな^^;

yumikoお姉様 お誕生日おめでとうございます♪
今が幸せ、今が楽しいって思えることが一番ですね。
私は...あと5歳、10歳若ければ...な~んて邪念が時々出没~。
まだまだですな♪(笑)

yumikoしゃん!
お誕生日おめでとさんどすv-238
なんだか周りに3月生まれが多いわ(笑)
因みにうちの娘・・昨日でした~~(*^.^*)エヘッ

お誕生日って、やっぱり・・その日だけは嬉しいよね。
何時までも、ワンコに癒されつつ、その若さを保ってね!

おっめでつぉぉう☆

おたんじょぉおび、おっめでつぉぉう☆ございまっす!
素敵でウマウマでウヒウヒで元気いっぱいな1年でありますように☆

近々召集かけますよ~(^-^)ニヤリ

CHI-BO-さんへ♪

超過激に忙しい中、お祝いのメッセージをありがとう♪
うんうん、CHI-BO-さんはまだまだですね(笑)
でも私だって思うわよっ!
あと10歳若かったら、もう一匹飼うんだけどな~とかね?^^;

ランママへ♪

お祝いのコメントありがとう♪
ホントにワン友さんは3月生まれの人が多いのにはビックリよ~!
私、大人のトップだからね~若くなんかないよ(ーー;)
かなり開き直りだけど、年相応の楽しみ方ができればそれでいいかな?って・・・
もがいても無駄だし(笑)

銀サクさんへ♪

おっひさ~!!お祝いありがとっ!!!!
銀サクさんも体調崩してたんだね(>_<)
私も3月は最悪だったけど、ぼちぼち活動開始です!
召集ですか?(o^-^o) ウフッ
都合が合うといいな~v-238


管理者にだけ表示を許可する

3時のおやつ «  | BLOG TOP |  » 春雨じゃ!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

