topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


火事だったそうな・・・(^^; - 2007.04.02 Mon

本日午前10時近くにZEBRAのオーナーから、ZEBRAとうちの間にある工場が丸焦げ。
&お隣のアパートにも火が少し燃え移ってたらしく、消防自動車がいっぱい。
との報告がありました。
その時点で火は消し止められてるって事だったんだけど
私が出勤する時はなんの騒ぎも起きていませんでした。
いったい火災はいつ?
うちの事が心配だったのでオーナーに調査を依頼。
しばらくしてオーナーから調査報告があり、
火災は夕べ深夜に起こったのでうちは無事(〃´o`)=3 フゥ

仕事帰りに現場検証に行って見ると、ホントに我が家のそばでビックリ~!!
何がビックリって、深夜あれだけの火災が起きていたにも関わらず
自分が目覚めなかった事にでございますの(ーー;)
きっとウ~ウ~サイレンも鳴ってた筈だよね!?
ホントに丸焦げで柱が崩れて屋根が落ちてたもん。

昨日は早起きしたから爆睡だったんだとは思うけど
それにしても…あたしって…ねぇ!?
マリンの警戒心が強くなるわけだと心底実感した出来事でした。

● COMMENT ●

昨日はお疲れさま~。 招待もありがとうございましたm(__)m
サイレンの音も気付かなかったのは、そうとう疲れてたのネ~^^
怪我人はいなかったのかしら? 恐いわ~。。。
野次馬親子はサイレンの音で出動です^^;

工場、工場....あったあった!
あの工場が丸焼けに!?!?
yumikoさん宅まで被害が及ばなくて良かったね~~!
サイレンの音にも気付かず爆睡していたyumikoさん、すごいっす☆(笑)

怖いですね~~っ!!
火事ですか!!?
あの辺は工場が多いけど、何処かなぁ~~??
でもyumikoさん宅とZEBRAが無事で何よりでした☆

サイレン、地震、爆睡してると結構気付かないものですよね(^^;)
皆でス~ピ~してるyumiko家を想像したら、平和な様な、苦笑な様な・・・
人の事は言えない我が家だけど^.^;、ホント何も無くて良かったです(^^)

ともみんさんへ♪

先日はどうもお疲れ様でした。
お嬢様と楽しいお買い物が出来たのかな??

そうとう疲れてたというより、一度眠ってしまったら
余程の事がない限り私は夜中に目覚める事はないんだよね^^;
震度3くらいの地震だったら絶対に気づかないよ!

私は野次馬しないから、サイレン鳴っても動じないので
ワンコたちもサイレンに吠えたりしないの。
でも今回はかなりドキっとしたよ~(>_<)

じゅんこさんへ♪

ZEBRAのカフェスペースの横あたりになるかな?
いずれにしても我が家から2~300メートルくらいの場所(>_<)
まったく呆れちゃうでしょ~( ̄◇ ̄;)アハハハハ!

実際に火災が起きたら、1階で寝てるシドとHanaだけ助かって
私とマリンは丸焦げ?って色々考えちゃったよ(;-_-;)
ケータイも家電の子機も2階に持っていかずに寝てるし・・・
気をつけなくちゃね!

yukiyoさんへ♪

恐いでしょ~!!!
ホントに無事でよかったと実感したわ。

もしかしてyukiyoさんもあんまり気づかないタイプ?(o^^o)ふふっ♪
もしかしてトリオはバタバタ騒いでたのかもしれないけど
おっしゃる通り平和な夜でした(笑)

えええ!!! yumikoさん ある意味すごい
びっくりですよ

工場と一緒に車も2台焼けちゃったんだって、でね
私、ベランダでみていたら、空が一瞬真っ赤になって、ドンという重低音が我が家まで響いたのですよぉぉ~~~v-12

最近、放火があるみたい yumikoさん きよつけてね!!
今も、地元の消防団に召集がかかってtataちゃん出動してます。
2~3日ペースで火災発生してますよ

kikiちゃんへ♪

(゜ロ゜;)エェッ!?まじ~~~???
ホントに空が真っ赤でkikiちゃんちまで重低音が聞こえたのぉ!?!?
それってすごすぎだよね~(((=_=)))ブルブル
マジでグースカ寝てる場合じゃなかったんだね(>_<)
なんかますます自分が嫌になってきたかも・・・どうするんだ自分!!

ででっ、放火だったの?
それも2~3日ペースだなんて・・・超恐っ!
tataちゃんどうか私とトリオも守ってねん (^人^;)
ベビちゃん誕生の日は出動命令が出ない事を祈ってるからね~!


管理者にだけ表示を許可する

嗚呼・・・ «  | BLOG TOP |  » きたーーー!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

