topimage

2017-07

 - --.--.-- --


嗚呼・・・ - 2007.04.07 Sat

日記ネタのない日々です。
入ってはいけない世界に足を突っ込みヤ○オクと睨めっこばかり…
嗚呼…危険がいっぱい(>_<)

↓のロデオさまとは仲良くしてます。
仲良くしすぎて、おしりの皮が剥けました(爆)
このロデオさまに思いを寄せているのは
私だけではありません。
誰?って・・・(^w^)ぷぷぷ・・・マリン
15分で終了なんだけど、私よりマリンの方が息切れしてます。

意味不明な記事ですみません。

あっ!明日は庭に出没予定です。

● COMMENT ●

同じく日記ネタのないじゅんこです。(笑)
「入ってはいけない世界」...なんだろう?気になるぅ~☆
何だか分からないけど散財しないよう、気をつけてね~。(笑)

気になる?(・。-☆うふ♪
今度コッソリね!

>何だか分からないけど散財しないよう・・・
いいとこ付いてます(笑)

なんだぁ~、ロデオ様と仲良くしてるんですね。。。。
不要になったら私が買い取りしようと思ってたのに(^^)

どちらにしてもyumikoさんの家には必要なんですね
マリン君が楽しんでるなら☆
でもど~~やって楽しむのか、ちょっと不思議(T_T)

火事、こわ~~い。
地震と火事だけはほんといやだ~~~得意の恐ろしいイメトレしだすととまりません。苦笑

ロデオ、お尻の皮むけちゃいましたか~
私はビリーのビデオが欲しくてほしくて・・・
知ってますか?軍隊の訓練を元にしたエクササイズ。
1週間で腹筋がわれ、5キロやせるという・・笑

息子のお祝いありがとうございました~
なのに私すっかりコメントしたつもりでいました・・あぁ・・情けない。
来年の3月27日、またお互いを思い出しながら(笑)祝われましょうね。あはっ

yukiyoさんへ♪

ロデオさんなかなか良いよ~♪
マリンと一緒に楽しめるし(笑)
残念ながら三日坊主にはなりませんでしたy(^ー^)yピース!

miaちゃんへ♪

火事、恐いよ~(>_<)
子供の頃からずっと鉄筋コンクリートの建物に住んでたから
今まではそれ程気にしなかったんだけど、木造はあっという間に燃えちゃうもんね!
もらい火も恐いけど、私も火の元には充分注意しなきゃって肝に命じました。

ビリーのビデオは知らなかった!
魅力的だけどそんなに痩せられるって事はきっとかなり過激なんだろうね~
楽して痩せようなんて思ってる私には無理な気がするけど、興味ありあり!!
ゲツしたら必ず報告してね☆

私も当日はちゃんとNたんのBDだって何度も思ってたのに、
すっかりお祝いに行くのを忘れちゃってて、遅くなっちゃった(^^;
Nたんがいつ産まれるかってドキドキだったあの時からもう2年が経っちゃったんだね~。。。
早いね~。。。

恐いね~。。。(爆)


管理者にだけ表示を許可する

POODLE DAY@ZEBRA «  | BLOG TOP |  » 火事だったそうな・・・(^^;

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

