topimage

2017-07

 - --.--.-- --


POODLE DAY@ZEBRA - 2007.04.08 Sun

2007_04080037a.jpg2007_04080071a.jpg
わ~い♪ わ~い♪ ZEBRAだわ~い♪♪(今日もシドっち嬉しそ~♪)



今日は先日雨天で延期になった「POODLE DAY@ZEBRA!」
たっくさんのプードルちゃんが集まりました。
私達グループは総勢14頭でしたが、あっちグループやそっちグループ・・・
いったい何頭のプードルがいたんでしょ??

私達グループのメンバーは
2007_04080041a.jpg2007_04080039a.jpg
陸くん                         紅ちゃん

2007_04080043a.jpg2007_04080064a.jpg
ココくん                        モンチくん

2007_04080070a.jpg2007_04080062a.jpg
神楽くん                        古都ちゃん 

2007_04080074b.jpg2007_04080081a.jpg
ラムちゃん                      パティちゃん

2007_04080058a.jpg2007_04080074a.jpg
ビビちゃん                      ミックくん

2007_04080054a.jpg2007_04080069a.jpg
ルイくん                       ラブちゃん

ルイくんとラブちゃんは沖縄からのご参加です。
数年前に通りがかって見つけた時は、まだまだ地元の人しか知らなかったのに
ZEBRAも今や全国区なんですね~(笑)

2007_04080087a.jpg
レバーケーキタイムに一番乗りで駆けつけた某女子!
真剣な眼差しです(^^;

2007_04080102a.jpg
この女子は芝桜も食べます。

2007_04080107a.jpg
おいちかったでし!!


この後は、別の会員制?のドッグランに移動して夕方までたっぷり遊んで帰ってきました。
今度の休みはココに写ってないあの子といっぱい遊んであげましょう☆
みなさまお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

画像のアップが出来たと言う事は・・・カメラ、家にありました(^^;

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でしたッ♪
そして差し入れもありがとう御座いましたm(__)m
紅はHanaちゃんに追いかけられるのが嬉しいみたいです^m^;
又ランしてやってくださいね(*^^*)

某女子はレバーケーキ以外も一番乗りでした(^▽^)
でも最後まで残ってるのは紅こでしたけどね(^_^;)
カメラご無事で何より
私もよくやります(^。^)

yumikoさん、昨日はご一緒させて頂きありがとうございました~(^・^)
シドくんとHanaちゃん、笑顔満開ですね~~♪♪
この画像が無事に見られてよかったです!(^^)!

昨日、なにげに14ぷーもいたんですね~。
ZEBRAも会員制ドッグランも広いのでぜんぜんぷー密度を感じ
ませんでした^m^

yumikoさんのロデオ様レポート、次回も楽しみにしてますo(^-^)o

PS:Hanaちゃん、ママにレバーケーキのレシピ送るから、
作ってもらってね♪♪

yukiyoさんへ♪

先日はどうもお疲れ様でした。
思いがけず、明ちゃんにも会う事ができて
と~っても楽しい一日でしたよ♪

ココには載せなかったんだけど、
みっしーさんがガサガサってレバーケーキを出す時、
すでに場所を陣取っていた2ワンコの証拠写真が・・・(笑)
実は一番乗りはHanaと紅ちゃんだったのです!

yukiyoさんのお家にカメラを持参できなかったのは悔やまれますが
見つかって良かったです♪
また遊んでくださいね~(^^)

みっしーさんへ♪

こちらこそ~!!!
楽しい時間をたっぷり一緒に過ごさせていただいてありがとうございました。
神楽くんと古都ちゃんはZEBRA連ちゃんだったのですね(^^)ニコ

ぷー密度を感じなかったのは広さもあると思いますが、
みんなチビッコだったからじゃないですか~?
我が家の長男が一緒だったら・・・(*≧m≦*)ププッ

ロデレポはお笑い報告だけじゃなく
もっとまともなご報告が出来るように頑張りま~す!

このところずっと封印されたフードプロセッサーの箱を開けて
レシピお待ちしています。
そしてコッソリ作ってみっしーさんだけにご報告しますね。( ̄b ̄) シーーッ!!

楽しかったですね~お天気もよかったし、いっぱいのプーちゃんに感激でっす。
レバーケーキを見るHanaちゃんが一番可愛い♪と思うのは私だけ?
ところでHanaちゃんの芝桜の後ろの石碑?とっても楽しみにしてたのに~写ってない!!

ココマコさんへ♪

先日はどうもお疲れ様でした(^^)
ホントホント!!!とっても楽しかった~♪♪
Hana、かなり真剣だよね。目が生き生きしてるもん(笑)
レバーケーキはそれだけ美味しいって事だね。

石碑の写真はあっちに貼ったよ!
でもシドの写真だった・・・アハハ

おじゃまします♪

yumikoさん♪
シド君って、モヒがかっこ良かったあのシド君でしょうか?!
サロンのHPで見た時からカッコイイ!ってファンでしたぁ。
今はペットコンチですか?驚きました。
もしかしたら、同じ日にトリミングだった事あるかもしれません。お見かけしたような。。。違うかな?

hanaちゃんとっても可愛いです。親戚さんなんて嬉しい♪
是非お会いしたいです。
共通のお友達もいるみたいだし(^_^)
今度みなさんで遊ぶ時、良かったら声掛けてくださ~い。
この日、みっしーさんがお誘いしてくれたんです!
行けていればお会いできてたんですね。残念★

yaeさんへ♪

blog、見に来てくださってありがとうございます。
かっこ良かったかどうかは定かではありませんが(笑)
シドは昨年の今頃までモヒっこでした。
ありちゅちゃんもモヒでしたよね~^^
トリミングはいつも3頭まとめて(Hanaだけショップが違うのですが)同じ時間にお願いしてるので
いつも慌しくてまわりを見てる余裕がなくて・・・お会いしてたんでしょうかね~??
だとしたら気付けなくて残念です(>_<)

で、この日、みっしーさんがyaeさんにお声をかけてらしたなんてビックリ!!
もし突然お会いしてたら私は失神しちゃってたかもしれません(笑)
何処かでお会い出来たらいいなってずっと思ってるんですもん♪
もうすぐ願いが叶うかしら?

どうぞこれからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

お庭が春~♪ «  | BLOG TOP |  » 嗚呼・・・

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

