topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お庭が春~♪ - 2007.04.11 Wed

2007_04110001a.jpg
以前住んでた方の忘れ物のチューリップ♪

2007_04110003a.jpg
全部で5本。

2007_04110010a.jpg
こちらも忘れ物。
ヤマブキかな?とは思ってたけどシロヤマブキだったとは…(^^)ニコ

2007_04110012a.jpg
コチラは私が秋に球根を植えたアイスクリームなんだけど…
数個の球根を植えたのに発芽したのは2個だけ。
それにどうも、もう1つの方は葉っぱだけみたいな感じです(>_<)
お水をあげてるだけじゃダメなのかしらね?
土もチューリップ専用の物にしたのに…(;´д`)トホホ
頑張ってココまで育ってくれたこの子がとっても愛しい☆
開花が楽しみです♪


さてさて本日は日曜日に一人でお留守番をしていた兄さんと
二人っきりでZEBRAに行ってきました。
2007_04110020a.jpg
いっぱい遊んで楽しかったね!
シドHanaが一緒だと、ついつい正義感?が働いて
他の子と喧嘩になっちゃったりするマリンだけど
一人だけだと知らない子とも仲良く遊べます。

2007_04110018a.jpg
今日もイタグレの男の子とランランラン♪
乗っかられちゃったりしてたから喧嘩にならないか冷や冷やしたけど…
な~んの問題もなくランランラン。
2007_04110024a.jpg
帰り際にシャクナゲをバックにパチリ。
チョッピリ照れくさそうなマリンです(^^)

● COMMENT ●

マリン君の楽しそうな顔!やっぱりママを一人占めできて大満足?
雨の降る前にたっぷり遊べてよかったぁ。

こちらのお庭もお花が咲いてるぅ。この間グローブさんで買ったお花はどう?春は綺麗で可愛くっていいですね~

そろそろチューリップの季節ですよね~。
yumikoさんが植えたアイスクリーム、咲くのが楽しみですね♪
今日はマリン兄ちゃんじゃなくて、マリンだったんだー。
嬉しそう☆こんな笑顔見たら嬉しくなっちゃうね。

ああそうそう、例のモノ、本日Rママさんにお渡ししました。
ちなみに今日の作品はまだお披露目できません。(笑)

ココマコさんへ♪

昨日は突然空が真っ黒になってビックリ~!!
マリンもZEBRAで遊ぶ事ができて、少しは満足してくれた事と思います。
お留守番率高いからね~(^^;

猫の額ほどの小さな庭だけど、ちゃんと春は訪れました♪
あのお花は鉢に入れたまま外に出してあるんだけど
買ったときと同じ感じで咲いてます。大きくなるのかな?

で、あの子はどうするざますの~?(笑)

くみさんへ♪

鬼です!(爆)
昨日はお世話になりました。(Rママさんからもご連絡を頂きましたよ~。)
 
アイスクリームの球根ね、全部で6個植えたの。
忘れ物の方は土の中に球根が眠ってるって知らなかったから放りっぱなしだったのに。。。
でも1つだけでもツボミを持ってくれて救われたわ~。

作品はまだ途中なの?
一日であんなに出来ちゃうなんてビックリ!!
早く全貌が見た~い!!!


管理者にだけ表示を許可する

明日の天気は・・・ «  | BLOG TOP |  » POODLE DAY@ZEBRA

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

